Trimming Salon E-basho

チワワのいくぞうくん&ヨークシャテリアのキララちゃん&チワワの

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのいくぞうくん&ヨークシャテリアのキララちゃん&チワワの

チワワのいくぞうくん&ヨークシャテリアのキララちゃん&チワワの

2012/08/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

夏休みの思い出を載せているため

少々長いですが

お付き合いください…erumo

 



 

6日間という

長い長い夏休みをいただき

ありがとうございました!!


 

いやー

夏を満喫してきましたその他


 

10日の夜11時頃

こっちを出発して

伊豆に行ってきましたチロル


 

途中

えらい渋滞に巻き込まれ

道の駅マリンタウンに着いたのは

朝の7時頃。


 




 

可愛らしい道の駅オンプ


 

結構ワンコ連れが多くて

トイレの前にいたら




 




 

靴を履いたワンコに遭遇リンゴちゃん


 

恐らくMixなんだろうなー


 

もみじに昔靴を履かせたことがあって

そしたら

オモチャみたいな動きになっていました(笑)


 

慣れないとダメなんだろうなーゆーれい



 

そして

友人と友人の子供と合流して

伊東にある

オレンジビーチへえへ



 

私、勝手に

伊豆ってみんな海がキレイなんだと思っていたら

やはり下らないと透明度は高くないらしく

ちょっとショック…


 

友人の子供の

通称もちお




 




 

前髪ぱっつんで

めっちゃ可愛いリンゴちゃん


 

波が怖いのか

深いから嫌なのか怖がって

波打ち際で

泥と化した砂を投げまくられましたイラっ



 

そろそろ上がるかってとこで

スコールかっつーぐらいの

土砂降りで

とりあえずマリンタウンに戻って

どうするか打ち合わせタイムデレッ


 

雨も上がって

色んなパンフレットを見ていたら


 

『怪しい少年少女博物館』

 

と言う名の

心惹かれる博物館を発見して

向かうことにいぬ


 

外でお待ち申し上げていたのは




 




 

どでかいマントをはためかせている

怪人みたいのと

その股の間にペンギンと言う

訳の分からないオブジェに迎えられましたしょぼーん



 

中に入ると

色んな時代の色んなマネキンとか

わら人形とか、

マリリンモンローとか…

 

とにかく気色悪い!!

 

だけど

かなり芸能人が来ているらしく

入口にいっぱいサインがありました…


 

なぜだ…



 

その展示物の中に

私の大好きなワンコを見つけました!!



 




 

ダーシェンカの置物!!

 

すごいすごい!!


 

ダーシェンカは

カレル・チャペックと言う作家が飼ってたワンコで

写真集とかたまらなく可愛いんですいちご


 

表紙に惹かれて

たまたま手に取ったのが縁で

それからダーシェンカ大好きにはーと


 

ビクターのマークになったのも

ダーシェンカなんですよ~


 

気になる方は調べてみてくださいねはあと


 

まさかこんなとこで

ダーシェンカに会えるとは思っていなかった私

テンション上がったまま

2階に行ってビックリ!

 

わら人形に

恨みつらみがいっぱいこめられて

五寸釘で打たれていて

ちょっとシュンとなりました汗


 

外には

安っぽいお化け屋敷もあって

お化け屋敷がダメな私は必死。


 

それから急いで

猫の博物館へw


 

1階は

ライオンやピューマ、

ヒョウやトラのはく製がいっぱい!!


 

2階には生きてる猫たちがいっぱいいて

触れるんですよ~



 

猫アレルギーの私はちょっと必死でれぇ


 

道端に首輪をつけて

ずっと店員さんの動きをチェックしている猫たちもいますびっくりマーク


 

その中で気になった猫ちん



 





 

顔のオウトツがまったくない…


 

横から見るとまっ平らなんですやぁ☆


 

世界の色んな猫ちゃんたちがいて

なごみました~


 

それから今日泊まるとこのチェックインが5時半だったので

急いで移動♥


 

ネットで色々調べて

 

『ゲストハウス 風曜日』さんに

宿泊しましたあげぷう

 

1日4組限定なので

時期だとすぐに埋まってしまいますにゃは

 

リンク貼っておきますので

見てみてくださいね~

 

風曜日


 

お部屋もとーってもキレイで

部屋にはすべて露天風呂付きなんです花^_^


 

私の泊まった3号室は

ひのきのお風呂で気持ち良かったですよ~にこにこ


 

ペンションの中にも

共有の露天風呂があって

もーすごい感動!!


 

夕飯もアワビと牛ヒレのステーキ付の

海の恵プラン!

 

かなり期待値高め!



 

まずは前菜



 




 

それからそれから

 

お造りと



 

野菜スティックと

 



 

パエリアと


 



 

肝心な

アワビのステーキと

牛ヒレステーキを撮り忘れるという感じで

デザートも手作りワッフルにゃは



 




 

ちょっと画像が暗いな…


 

ワッフルって

ワッフルも甘いくせに

生クリームとチョコも甘くて

どこで休憩すんだよ、ってツッコみたくなる

代物だと思っていたんですが

風曜日さんのワッフルは

全然甘くなくて

むしろ生クリームとチョコが

もーベストマッチ!!!


 

連れのも

ペロリと平らげてやりました!


 

ヒレステーキは

3口ぐらいでギブアップして

連れにあげちゃったのに

やっぱりデザートは別腹よね鼻で笑う顔



 

食べきれないぐらいの料理が出て

これでこのお値段でいいのかしら…

 

と心配になるぐらいせんせい


 

こりゃ朝ご飯も楽しみだ!

と期待していたら

見事に裏切らないおkk



 




 

かなりの満腹には~と


 

お腹いっぱいおっちゃん

 

奥様とも

ワンコ話に花が咲いて

色んなこと話してしまいましたびっくり!!!!


 

ブログに載せることも

快く許可してくださって

またいつかお邪魔したいと思いますちゅー



 

是非是非

伊豆に行ったときは

お立ち寄りください黄色いとり

 

おススメしますパプリカ赤

 

風曜日さんから綺麗な山が見えて

聞いてみると

『大室山』というらしく

着いた日はすごいキレイに見えたのに

2日目の朝は

完全に霧がかかっていて

何も見えなくなっていましたいいやややややややああああ~


 

大室山に登りたいと言っていた連れは

とりあえず諦めて

シャボテン公園に向かうことにでれでれ


 

色んな動物がいて

カンガルーとかいるところに入れるんですよ~びっくり


 

一番最初に

ショーをやっていたので見ることにてへ



 

チンパンジーが

器用に綱渡りしております!




 




 

うん、ちっちゃい(笑)


 

3mある竹馬で器用に歩いたりと

すごいっすなお誕生日ケーキ


 

ラット競争ってのが

看板に出ていて

出場ネズミが書いてあったんですが

その中に




 




 

まさか

もみじとこんなとこで再会するとは…

 

いつの間にネズミになったんだ…



 

シャボテンと言うぐらいなので

サボテンもいっぱいありましたほのぼの



 




 

可愛いから

このサボテンしか撮ってない^0^


 

金鯱ってのが有名らしいっす。



 

大室山が晴れてきていたので

登ることにsmile


 

ロープウェイなので

疲れることもなく頂上まで行けちゃいますa




 

意外に絶景わくわく




 



 

こう見ると

地球って丸いんだなーと実感します。



 

それから

テディベアミュージアムへpiero



 



 

テディベアミュージアムは

那須にもあるらしいっす。


 

伊豆のテディベアミュージアムは

期間限定でスージーズーが展示してありましたよチップ



 

入口では

何か喋るクマがお出迎えにこにこ


 

真ん中のクマが

喋りながら動いておりましたしらけ顔




 

これじゃ見えないけど

鼻にテントウムシが止まっているという

お茶目な感じです♡
 

中はクマだらけ!!





 

意外に可愛いもの好きの私には

たまらないけど

すぐに終わっちゃいましたほのぼの


 

お土産売り場には

私の大好きな

チーキーたちがいっぱいりう

 



 

チーキーは

サロンのレジ横と

後ろの棚の写真の横にいるこたちです♪


 

意外にいいお値段しますぜ呆然


 

それから

お隣の

『ケニーズカフェ』さんでランチラブ



 


 

バジルの冷製パスタリンゴちゃん


 

おいしゅうございました!!



 

それから

名前わかんないけど

相当歩いて吊り橋渡って

静岡の友人たちとバイバイしましたロケット


 

いっぱい付き合ってくれてありがとーほし
 

ってとこで

長くて疲れたので

続きはまた明日載せます~ハート



 

さて

今日は予約がなく

 

『お盆休み明け

 これで大丈夫なのか…???』

 

と心配しておりましたが

飛び込みで遊びに来てくれました~カ・エ・ル


 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのいくぞうくんアンパンマン


 

今日は

3mmサマー



 




 

暑くてちょっとバテ気味あせ

 

終わったあと

サロンに放すと



 



 

あっという間に

お転婆娘たちに囲まれるいくぞうくんキラキラ♢2


 

そこからまったく動かず

お迎えを待っていましたばればれ


 

いくぞうくん、また遊びに来てね❤❤



 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ヨークシャテリアのキララちゃんきらきら


 

ネットで検索して

E-bashoを選んでくださいましたキティ


 

今日は

顔丸く

全身の飾り毛短めに



 




 

とってもいい子でした❤❤


 

終わったあとは

すっかり懐いてくれて



 



 

私のあとをついてきては

 

『なぁに??』

 

って顔で眺めていましたMarble✿Lily


 

キララちゃん、また遊びに来てねハート



 

最後に遊びに来てくれたのは

これまた初めてのお友達

チワワのダイゴくんpi-su


 

ぱみゅちゃんママの

ご実家のワンコですどや


 

人生で初のお風呂

マイクロバブルバスから♡




 



 

意外に平気そうテへぺロ


 

今日は

3mmサマー

ライオンカット

ひげ切り


 




 

もみじとメイが

同時期にヒートになってしまい

その匂いで発情してしまったダイゴくん…

 

そのせいで

トリミング中

ずっと腰を振りまくり(汗)


 

この角度じゃないと

ブツが写ってしまうため

こんな写真しか撮れなかったchokopan



 

終わったあとは

入ってきたキャリーの中で



 




 

おパンツ娘たちに嗅がれていますはしる

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました料理



 


 

こんなにいっぱい❤❤


 

わわわわー!

ハーゲンダッツから

また珈琲アイスみたいの出たんだぁぁぁぁ!!


 

いつもいつも

ありがとうございまするちゅうりっぷ


 

早速今日食べちゃうけどねーかえるちゃん


 

ダイゴくん、次回は会員さんだねハートの伸ばし


 

マイクロバブルバスの回数券が

お得なので検討してみてくださいね木



 

長い長い夏休みを

本当にありがとうございましたオンプ


 

続きはまた明日…ミッミニー?



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。