Trimming Salon E-basho

ミニチュアシュナウザーの空くん&ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアシュナウザーの空くん&ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん

ミニチュアシュナウザーの空くん&ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん

2012/08/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

久々の仕事で

だいぶ疲れたのか

すっかり体がぼろぼろにまゆげ


 

早い…


 

そして

疲れが抜けない…


 

あぁ

歳を感じる泣


 

若くないって辛いわ悲しい



 

さて

昨日の続きの

夏休みの思い出でも

書きましょうかね♪


 

2日目の夜は

宿泊先を決めていなくて

とりあえず下田の海に入りたかったうちらは

下田の方で宿を探すことにうさぎさん


 

まー

当日なんて空いてないよね、うん。


 

どこ行っても

 

『いっぱいなんです~』

 

と断られる始末。


 

こりゃ車中泊か?

 

と思ってたとこに

やっとこ見つけてなんとか

シャワーも浴びれて

寝られる場所をGETにこっ


 

さすが私、運がいいっ!


 

マンスリーアパートらしく

しばらく使っていなかったのか

ホコリがあったらしく

ハウスダスト持ちの私は

クシャミ連発しておりましたがぽわ


 

でも泊まれるとこがあっただけいいわピンクの星


 

そして6時半には目を覚まし

下田の海を堪能すべく

早々に宿を後にして

白浜海岸へにこっ




 



 

 

やっぱりキレイ~はーと

 

白浜って言うだけあって

砂浜も白くて

海も透明度高くていいですスマイル


 

泳げないくせに

準備だけは良くて

群馬からシュノーケルを持って行って

浮き輪につかまりながら

海を眺めていたら

波で浮き輪がさらわれて

見事に溺れていたのに

周りの人は誰も助けてくれませんでしたあああああああああ


 

あー

死ぬかと思ったぜzzz


 

すっかり意気消沈した私は

浜辺で遊んでおりましたなめこ


 

2時間ほどで

海も上がり、

沼津港で海の幸を堪能すべく

沼津へ笑いのアダ


 

風曜日さんで聞いておいた

『丸天』さんにお邪魔しましたあ


 

白米が好きではないので

丼ものって苦手なんですが

初めて海鮮丼が

これほど旨いのかと感動いたしました黒ポメ


 

丸天丼ってやつと

しらす釜揚げ丼をいただきましたにこちゃん


 

こんだけ旨い海鮮丼食べたら

群馬で海鮮食えねーなさげ


 

そこから富士急へアイコン

 

だけど見事に天気が不安定だったこともあり

 

富士山

ドドンパ

ええじゃないか

 

が休止中になっていて

それでも晴れてきてるから!!

と入ってみたら

すべて止まっていて

徐々に動き出しつつあったけど

結局並んでる人たちに

整理券を配っているから

その人たちが乗り終わらないと

一般は乗れないと言う…チャンミン絵文字


 

結局乗れたのは

足がブラブラしていてぐるぐる回るやつと

観覧車のみ・・・


 

まぁそんなこともあるよね・・・・

 

と群馬に帰ってくるも

まー渋滞~


 

お家に着いたのは

11時頃でしたあれ。


 

まぁ

いい思い出ってことでね見るなー


 

そんな感じの

2泊3日でしたヤマーーーーーーーーーーーーーーー


 

富士急はリベンジせねばっ♪


 

残り3日分は

また明日にしときますハート



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーの空くんビックリマーク


 

今日は

体2mm

足なり、揃えるぐらい

顔シュナカット



 




 

相変わらず凛々しいですムフッ


 

終わったあとは

そのあと遊びに来てくれた

アシュリーくんとご挨拶ハート



 



 

空くん、

興味はあるけど

若干ビビりだから

腰が引けてるくち


 

マナーベルトもして

お外を眺めるの図



 




 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいましたムフッ



 




 

この暑さにありがたい~ぷー

 

次回のご予約もありがとうございましたトトロww



 

空くん、またね目玉おやじ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん笑顔


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り



 




 

あ…

 

よく見るとあんまり目が開いてない…


 

にぱっとしすぎたか驚き


 

終わったあとは



 




 

おパンツ娘をちょっと気にしてみたりしていましたきゃ


 

次回は

10/18までにご来店くださいねkrkr



 

アシュリーくん、またねハート




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。