Trimming Salon E-basho

プードルのルーディーくん&プードルのトノくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのルーディーくん&プードルのトノくん

プードルのルーディーくん&プードルのトノくん

2012/08/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

背中と肩が

バッキバキで

どうにもならない店長ですのほほ~ん


 

どうしたもんでしょう??


 

でも

もうちょっとで定休日だから

頑張らないとテヘペロ



 

さて

夏休みの続き書こうかなカキ氷


 

夏休み4日目は

中学の同級生と

かき氷食べに行こう!!と

計画していたので

高崎にある

 

『日本一』さんに

お邪魔しましたはーと

 

その前に腹ごしらえで

 

『クレイドルカフェ』さんでランチにゃんこ


 

朝天気悪くて

 

『かき氷日和じゃないな…』

 

と思ってたのに

ランチが終わる頃には

ピーカンになっていて

 

『やっぱりうちらって晴れが似合うから

 雨なんて降らないんだよねー!』

 

と訳わからないテンションで

日本一さんへ行きましたラブ

 

二人して

宇治抹茶ミルクにして

自分のを精一杯食べていましたまいめろ


 

まだ時間が早いから

どうするかとセブンでモテコを見ていると

 

『ROSSA』の店長と遭遇ピエロ

 

まー

相変わらず不機嫌そうだこと笑い


 

行くあてもなく

カラオケに行って

変なテンションで歌ってきましたこ


 

そしてipodタッチをGETしましたん


 

わいわーい!


 

スマホも使いこなせない私が

そんな新しい機械を使いこなせるかって言ったら

使いこなせるわけがない涙

 

友達に聞いて

頑張って使いこなそう。


 

また夜にはカラオケ行っちゃいましたけどみっきー



 

そして

夏休み5日目は

チョコくんママと朝から合流して

コストコへ♡


 

私のお目当ては

前回も買った

冷凍マンゴーはーと1


 

数えてみたら

たった3週間で

2.3kgのマンゴーを食べた私ってすごいカエル


 

それから

事務をやっていた時の友人と

大宮で待ち合わせをしていたので

新幹線で向かいランチもふもふちゃん3


 

買い物を兼ねていたけど

結局誰もまともな買い物をしていないと言う…


 

カチューシャ買ったけど

高崎でも買えるじゃんねにひひ


 

チョコくんママも

ネックレス買ってたけど

それも高崎で買えるじゃんね水玉りぼんブルー


 

連れは

腰が痛いと

ファイテンでシール買ってたけど

高崎のイオンに入ってるじゃんね笑【汗】


 

そんな感じで大宮を後にして

地元の花火を見るべく

車を飛ばしてみましたウサギ



 



 

家からすぐなので

大きく見えましたよ~口


 

いやー

夏満喫してんなー私ニコちゃんシンプル


 

それから実家でご飯を食べて

帰ってきましたもふもふちゃん2



 

そして夏休み最終日は

水上でラフティング~たこ

 

水上でラフティングできるショップは

14か所もあるそうで

その中で

 

『MAX』さんを選びましたはーと


 

インストラクター??さんも

みんな面白くて

9年ぐらい前に

一度やったことあるけど

その時よりも楽しかったは


 

途中でボートを降りて

崖の上から飛び込んでみたりリボン♡


 

倍以上の距離を下ることが出来て

ラッキーでしたは


 

『MAX』さんのHP載せておきますあっ

 

MAX さん


 

MAXさんのブログにも

当日のこと書いてあるんで

良かったら見てみてくださいね~絵文字


 

うちらのボートの担当は

Toshiくんで

ヘルメットにモヒカンついてましたは


 

途中、

川でビールが流されていて

必死に取ってたけど

そのあとすぐに次のがあるって行っちゃいましたかお


 

ちゃんと飲んだのかなー??


 

精一杯遊んですっかりお疲れモードにこにこ


 

夏休みの思い出は

そんな感じでしたいぇい


 

デジカメの写真とかあるので

見たい方は是非是非ドキドキ♡




 

そして

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのルーディーくん絵文字♡


 

夏休みの間

ホテルでと来てくださったのですが

お休みになってしまう旨を伝えたら

違うサロンさんに預けたみたいで

最終日には血便が出てしまったと言ってましたは


 

慣れない場所に

長時間いるとストレスになっちゃうかもしれないですね↓


 

やっと元気になってきたと言っていたので

少し安心リボン


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳揃えるぐらい



 



 

若干指が写ってるピカチュウ


 

終わったあとは

マナーベルトをして



 




 

必死に私にラブ光線浴びせてくれました♡


 

可愛いやつめ~きらきら


 

会員更新ありがとうございましたハート


 

次回は

10/20までにご来店くださいねおんぷ♪。*


 

ルーディーくん、またねニコちゃん



 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのトノくんアンパンマン ウソッ))


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳揃えるぐらい

耳洗浄

歯磨き




 




 

疲れちゃったかな?

眠そうな顔してる↓


 

終わったあとは

他のワンコが苦手なもんだから




 



 

ドアの前で

私が出てくるのを必死に待ち続けておりましたニコチャン


 

行くとずーっと膝の上りんごちゃん


 

甘えん坊さんだなーぎゃー


 

次回は9/27までにご来店くださいねねずみ?


 

トノくん、またねハート2つ




 

そして

体バッキバキな私は

事故の治療で通っている整骨へ行ってきましたえ


 

前にも少しだけ載せたけど

ここの整骨にはワンちゃんがいるんですよ~ハッピ~


 

前一度だけ爪切りをしてあげましたピース


 

今日は階段の所で

ずっと見ていたので

呼んでもらって少しだけ遊びましたはーと



 

本邦初公開!!

 

フレンチブルドッグのまめくんドラエモン


 




 

元気いっぱいだけど

とってもいい子リズム


 

ガーガー言ってるところは

ガンモに似てるびっくり


 

また爪切ってあげるね~うう


 

まめくんも炭の麩を気に入って

食べてくれてるんですいひ


 

もみじとメイのヒートの匂いがするから

何度腕を取られそうになったことか…デスマナブンジャーロボ


 

今度うちのとドッグラン行きたいね~♡

 

オハナ整骨院 さん


 

花水木通りをちょっと入ったとこにありますよ~いぬ?

 

先生も奥様もとってもいい人で

かなり癒されますにっ


 

奥様かなり天然ですけどね(笑)


 

なんと

オステオパシー治療が受けられるんですミッキー




 

チョビくんママが

またまた沖縄のバナナを差し入れしてくれましたjj



 



 

奥でうらめしそうにもみじが見ていますふふ

 

あげないけどね~!!


 

丁度メイの誕生日に

チョビくんのご予約いただきましたニコッ


 

チョビくんとメイは同い年みたいだねりんご

 

 

あと1日頑張ろーっときのこ



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。