Trimming Salon E-basho

本日プール日和

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

本日プール日和

本日プール日和

2012/08/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

タイトル通り

本日の天気

とーっても

プール日和でしたねはぁと


 

だからって

プールに行って











 

ません!!







 

行けないでしょう。

だってお仕事ですものにこにこ


 

っても

プール日和って

言っちゃうぐらいだから

予約がなかったのは確かですorz


 

まー

そんな日もあるよねっ(泣)


 

そんな時もあるよねっうげ



 

暇そうなわたしを見つけたら

どうぞE-bashoに遊びに来てくださいw


 

たぶん

汗だくになって

掃除していることでしょう。


 

もしくは

険しい顔をして

PCとにらめっこしていることでしょう。


 

あとは

アホ面して

もみじとメイと遊んでいることでしょう。



 

そんなとこです花




 

完全プールモードになった私は

近々

プールに飛び込む気でいますchu


 

ブログを楽しみにしていてください言わない


 

って

してないか。



 

そんな私は今日、

何をしていたかと言うと

まー

精一杯掃除をして

それから

PC下の

ぐっちゃぐちゃなコード達を

どうにかこうにかしようと

メカ音痴なりに

 

『このコードは電話か…』

 

とか

 

『これはプリンターか…』

 

ぶつくさ言いながら

シールを貼っていき

どうしようかなーと

地べたに座りこんでおりました笑顔


 

結果

何が変わったかと言えば

電話のコードを

違うコンセントから取ることと

電話の子機のコンセントを

トリミング室に持って行ったこと。

 

あとは

PC隣のコピー機がなくなるので

それがなくなって

PC下のプリンターを新しいのに変えた時に

もう一度配線しなおそうかと企んでおりますカービー


 

誰かやって。


 

こういうの苦手う、うげ



 

メカ音痴に

配線なんぞ

わかるはずがありませぬ。


 

キレイにしたいのに

結局何も変わっていない。


 

ただコードの本数が減っただけ。


 

どうしたらキレイにすっきりするわけ??


 

何買ってくればいいわけ??


 

わっかんねーや!!


 

って諦めましたニャンコ先生



 

そして

Myマザーが

遊びに来たので

ランチしてきましたようしゃぎ


 

イオンに行ったので

リンガーハットで

ちゃんぽん食べちゃいましたあはは


 

食べたことなかったら

ちょっと期待してたんだけど

想像と違ったわ。


 

そんなもんかしら?

世の中ってエリザベス



 

さて

明日は定休日びっくりマーク


 

まめくんのいる

オハナ整骨院にお邪魔してからの

エステ行って

チョコくんママと合流をして

色々とお買いものへイヌ


 

チョコくんママといると

お買いものっていうより

大阪のおばちゃんが2人いるんじゃねーか

つーぐらいうるさくなるんで

冷やかしみたいなもんですすいません


 

昨日も

夜合流して

カレーを食べに行ったんだけど

レジ前にあるアクセサリーを

散々騒いで見たくせに

何も買わずに

静かにお会計を済ませて来たという。


 

騒ぐだけで欲しくはないんだよね、きっとぴよ・・・


 

欲しい!

って思うほどの物でもなかったりするんだよね勢い



 

そんな休日になることでしょうがんばる


 

楽しく過ごせれば

それでOKさアッカンベー



 

そして誰か教えてください。


 

PCが急に

このひらがな打ちの時も

シフトを押して

英語を打とうとすると全角になってしまうんです。

 

今までは半角で

PCって打てていたのに。

 

知らぬ間に全角になっていて

PCも全角に。

 

半角にするには

英数に戻さないといけないという。

 

どうすればいいんですか?

 

何押せばいいんですか?

 

めんどくさいんですけど。



 

メカ音痴って恐ろしいですねきのこ



 

さー

みなさん

週の真ん中になりますよー!

 

張り切って乗り越えましょたのし~(~)




 

ちゃお




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。