Trimming Salon E-basho

ティアラちゃん&ブッフちゃん&ポン吉くん&さっちちゃん&諭吉くん&ひめこちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ティアラちゃん&ブッフちゃん&ポン吉くん&さっちちゃん&諭吉くん&ひめこちゃん

ティアラちゃん&ブッフちゃん&ポン吉くん&さっちちゃん&諭吉くん&ひめこちゃん

2012/08/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所


 


 

ファミファミファミ~マ

 

ファミファミマ~sei


 

って

ファミリーマートの

初音ミクの歌が抜けませんq



 

初めて耳にして

2行目のファミファミマ~を歌ったら

見事に音程を外していた私ですわ~



 

さて

週の真ん中定休日を過ごした私ですが

朝から整骨に行き、

まめの写真載せたことをお知らせして

海後のエステに行き

焼けたことを若干怒られて

チョコくんママと合流して

お買いものしてきましたおやまくま


 

戦利品はなかなかなくて

移動時間の方が多かったみたい汗


 

疲れが抜けないまま

週の始めを迎えてしまいましたたいよう


 

まー

なんとかなるでしょう!!


 

だって若いもん!!


 

たぶん。



 

バランス年齢は18歳だもん!!


 

最近の体重計は

バランス年齢ってものが計れるらしいですふぁ~・・・



 

だから

イージートーン履いてても効果ないのかなぁ…


 

昨日クロックスにも寄ったんですが

クロックスにもバランスの靴があって

それかなりグラグラしたから

そっちの方が効果あるのかしら??



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのティアラちゃん?


 

今日は

3mmサマー

ひげ切り







 

終わったあと

いつもの定位置に行こうとしたら

メイに邪魔され

ちょっと後ろでお迎え待ちはーと



 




 

次回のご予約ありがとうございましたっ!

 

ティアラちゃん、またね黒猫

 




 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのブッフちゃん照れ

 

モカくん家のご家族ですbghじおp


 

今日は

3mmサマー

ひげ切り



 




 

ちょいと落ち着きのないブッフちゃんは

テーブルの上でわたわたするので

ちょっと怖いんですうわ~ん!


 

だけど

トリミングはとってもいい子びっくり


 

最近やっとお散歩に慣れてきたみたいですにこにこ~


 

終わったあとは



 



 

もみじとメイを避けるように

壁にぺったりくっついてお迎え待ち!×4


 

そんなに怖くないよ~


 

ブッフちゃん、また遊びに来てねアゲアゲ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのポン吉くんキスマーク


 

これまたモカくん家のご家族BB


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 

テーブルの上でかなりピョコピョコしていて

落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが

いい子にトリミングできましたニコちゃんマーク


 

そして上手い具合に写真も撮れましたえへ❤



 





 

ずっとテーブルにぺったり座っていたのに

すくっと立って撮らせてくれましたのほほん


 

さすが私ぴーす


 

終わったあとは

遊びたくて寄って行ったのに

もみじに怒られて



 




 

足元でシュンとしていましたぱぁっ


 

そんな表情が可愛いですえへ


 

ポン吉くん、また遊びに来てねキャッ




 

そして最後に遊びにいてくれたのは

チワワのさっちちゃん、諭吉くん、ひめこちゃん一家ぴんく


 

これまたモカくん家のご家族^^


 

ってか今日!

 

チワワDayだったわ~びっくり


 


ゆきちくんとひめこちゃんは

3mmサマー

ひげ切り


 

まずはゆきちくんかえる



 



 

かなりのビビりで

そして

落ち着きないから

若干ブレておりますWOH!!



 

それからひめこちゃんにゃんっ



 




 

怖がりはママ譲りだねにの2

 

だけど一番

トリミングはいい子でしたパンダさん



さっちちゃんも

予定では3mmサマーだったのですが

バリカンを入れるのをすごく怖がって

動いてしまうため断念猫


 

なので

飾り毛短め

ひげ切り




 




 

さっちちゃん…

 

かなり太った気がしますが…


 

この細い足にその体は

支えるのが大変なのでは^^;



 

終わってサロンの中で

まったりタイムミニー



 




 

さっちちゃんは

好奇心旺盛だから

サロンをうろうろしてるけど

ビビりの諭吉くんと

ひめこちゃんはキャリーの中で

さっちちゃんの動きを眺めておりましたうさぎ



 

さっちちゃん、諭吉くん、ひめこちゃん

また遊びに来てね12345678910



 

今日は

今までにない

チワワDayでした5


 

おかげさまでお腹はペコペコなので

帰ったら盛りだくさん食べてやろうという魂胆ですうさぎ


 

あー

夏バテもせずに

夏が終わるみたいです汗


 

アイス食べたいから買って帰ろーっとキティchan



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。