Trimming Salon E-basho

チワワのメイちゃん&ノエルちゃん&ダックスフンドのチョビくん&チワワの梅ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのメイちゃん&ノエルちゃん&ダックスフンドのチョビくん&チワワの梅ちゃん

チワワのメイちゃん&ノエルちゃん&ダックスフンドのチョビくん&チワワの梅ちゃん

2012/08/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日は

やはり休みの中で

予定を詰め込むもんだから

バタバタどよん


 

朝イチで

『オハナ整骨院』さんに行ったら

 

『軽井沢に行くんですか??』

 

と私の服装を見て言われました怖い科を


 

いやいや

行かないでしょししし!


 

確かに

珍しくスカートで

女子的な格好していましたけども顔


 

たまにはスカート履かないと

ヒールも履かないもんだから・・・


 

あまりヒールが得意ではない私は

いっぱい歩くお買いものとかは

絶対にヒール履きません顔


 

足痛いの嫌だし、

それで自分の機嫌が悪くなるのもいやん~


 

だから

たまーにしか履かないんですんん


 

たまーに会う友人とランチとか

ヒール履いてると

大概ツッコまれます…


 

そんなに珍しいものらしいですさくらんぼ




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのメイちゃん&ノエルちゃんアルパカ

 

プードルのアロマくんは

去勢手術で今日お迎えに行くそうですてへぺろ

 

オカマになっちゃったんだね~残念


 

2匹ともまずはマイクロバブルバスへ暑い


 



 

仲良く2匹で入浴中太陽


 

メイちゃんがだいぶ毛が抜けましたノルウェージャンフォレストキャット

 

2匹とも

シャンプーセット

ひげ切り


 

まずはノエルちゃんのばしアップ



 




 

うん、

こっち見てくれないにやり


 

そしてメイちゃんピカチュウ



 



 

毛もだいぶふさふさになって

すっかり元通りになったねーはーと


 

終わってお迎え待ちの間

うちのメイはノエルより優勢に立ちたいらしく

ずっとノエルを追い掛け回して

隙あればマウントしようとしていましたさげ



 




 

メイに狙われて

避難するノエルぺこ


 

その間メイちゃんは何をしているかと言うと



 



 

一人ゲージの中♥

 

安全な場所を知っておられるみんな



 

メイちゃん、ノエルちゃん

また遊びに来てねハロー スマイル




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんサイコー


 

チョビくんも

まずはバスタイムおいしい



 



 

お湯を溜めてる時点で

すでにウトウトしていたチョビくんニコリ

 

お風呂好きだもんね~リボン


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

歯磨き



 




 

うん、

いい笑顔だオイカケ


 

終わったあと

甘えん坊のチョビくんは



 




 

私の膝の上で

 

『かまってくれ!!』

 

と必死なアピール顔


 

残念ながら

私はSだから

放置プレイなのだようんうん

 

他のワンコたちに遊んでもらいなさいにこ


 

お迎えの際に差し入れいただきましたてへぺろ☆

 

ワッフルとアクエリアスえへへ


 

写真まで撮ったのに

見事に写真がないという…

 

しかもワッフル食べたあと(笑)


 

食欲に負けましたシクシク



 

次回は

ポイントでトリミング半額になりますので

よろしくお願いしますh

 

チョビくん、またねハート

 



 

最後に遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんミニーちゃん


 

梅ちゃんも

まずバスタイムh



 




 

レディだから

見られたくないんだね~h


 

わかるわかる~


 

今日は

3mmサマー

ひげ切り



 




 

相変わらず

こっち見てくれません…

 

何回も撮りなおしたけど…


 

サロンに放してみると



 


 

もみじに嗅がれて

完全フリーズする梅ちゃんkao


 

そのあとは

柵の前でずっと外を見てお迎え待ちウインク


 

ポイントがたまっていたので

ポイントでトリミング半額にさせてもらいましたうさぎ


 

次回のご予約ありがとうございましたわら

 

梅ちゃん、またねぷっ



 

今日は

みんなお迎えが夕方なので

4匹ともサロンの中で遊んでおりましたお



 

まだまだ暑い日が続くので

ワンちゃんたちのお散歩には

気を配ってあげてくださいはあ


 

地面から近いワンちゃんたちは

アスファルトの反射で

あっという間に体温が上がってしまいます汗


 

アスファルトを手で触ってあげてから

お散歩に出ましょうっつ



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。