Trimming Salon E-basho

プードルのクロエちゃん&Mixのクッキーちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのクロエちゃん&Mixのクッキーちゃん

プードルのクロエちゃん&Mixのクッキーちゃん

2012/08/31

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

チョコくんが遊びに来る予定だったけど

湿疹が治らず

病院に行くためトリミングの日程をずらしました汗



 

そしたら

チョコくんママが

お土産を持って遊びに来てくれましたニコ



 



 

ディズニーミッキー

 

ペアグラスとペアスプーンミッキー


 

わざわざありがとうテへ照


 

どっちも使うから嬉しいですなheart


 

でもディズニーだったら

ダッフィーとシェリーメイが好きダッフィー


 

もっと言えば

モカとプリンが好き(*´∀`*)


 

もう

ただのワガママですう~ん


 

ディズニーは

好きだけど人混みが嫌いマーク


 

3月とかに行った時に

人生で初めてミッキーを見て

心から可愛いと思いましたぷはーー


 

それまでディズニーで

ミッキー見たことなかったんだもんやば~


 

いいなーいいなー

涼しくなったら行きたいなぁ~ブタウサギ



 

チョコくんママありがとうウフフ♪


 

また富士急行こうねウサギ星




 

さて

今日遊びに来てくれたのは

プードルのクロエちゃんと

Mixのクッキーちゃんホッ


 

前回から2ヶ月ほどむだい


 

毛玉もできてなくていい感じきゅるるん


 

クロエちゃんは

体3mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい

背中に天使の羽根

歯磨き



 




 

よく頑張ったね~リボン


 

そして

Mixのクッキーちゃんは

体3mm

足なり

顔シュナカット

歯磨き



 




 

前回よりも

耳の飾り毛が伸びてきて

かなりゴージャスににこっ


 

来る前に

ヒートになっちゃったらしく

おむつをしてサロンの中で遊んでいてもらうことに照


 

クロエちゃんは

人が好きなのか

私が好きなのか

休憩している私の足の間に入り



 




 

『ここにいてもいい??』

 

って顔で見上げておりました笑


 

いいけども…

ツンデレな私はちょっと戸惑い気味みにょん


 

クッキーちゃんは

ママ以外興味がないから

クロエと私がイチャイチャしていると



 



 

ちょっと困り気味で

立ち尽くしておりましたきゃは


 

おむつが可愛いなぁ~ハート


 

PCの前に移動すると

クロエも一緒に移動嬉しい



 




 

あ、

カレンダーのワンコに似てるじゃんくまさん


 

背中の羽根がちょっとだけわかる…かな…


 

クッキーも移動して



 



 

ずっと外を眺めてました♪


 

ママさんがお迎えに来ると

柵が倒れるんじゃないかっつーぐらいの勢いで

テンション上がるから

ちょっと焦りました眠い


 

2ヶ月に1度の会員様がお得ですので

是非検討してみてくださいねにっ☆


 

クロエちゃん、クッキーちゃん、

また遊びに来てね~ニコッ




 

そういえば

昨日30日は

メイの3歳の誕生日でしたぽっかり


 

忘れてるとかひどすぎる!!!

 


んー

もう3年も経つのか…


 

ついこの間な気がしてしまうのは

私が歳をとったからなのか…


 

もみじが2歳ちょいの時に交配したから

メイもママになってもいい歳なのかアンパンマン


 

メイがママとか…




 

絶対無理!!!!




 

子供が子供を育てられる気がしない!!


 

育児放棄しそうだもん。。。


 

子供見てみたいけどねーう・・・


 

さらにちっちゃいオスとかけたら

ちゃんとトイサイズの

プードルになるかしら??


 

一応もみじだって

血統書上は

『トイプードル』で

登録されてるけど

『トイ』サイズではないので

ミニチュアプードルと言っています!!!!!


 

プードルのサイズは

 

『トイ』

『ミニチュア』

『ミディアム』

『スタンダード』

 

の4つに分けられるんですつけまつげ


 

ちゃんと規格があるので

それを外れると

いくら血統書に『トイ』と書いてあっても

本来ならばトイプードルとは言えないのです泣き


 

もみじたちを散歩してると

 

『わー!トイプードルだー!』

とよく言われますが、

 

『いいえ、ミニチュアプードルです!!』

 

と言いたくなってしまいます顔1


 

メイも足と胴が長いので

トイの規格からは外れてる気がします…


 

規格サイズ気になる方は

サロンに犬種の本があるので

見てみてくださいねハート


 

そういえば

クララちゃんママの娘さんに

犬種の本貸したままだったにっこり♪

 

あれから見てくれてるのかなぁ~


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。