Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのチョビくん&Mixのチョコくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのチョビくん&Mixのチョコくん

ミニチュアダックスフンドのチョビくん&Mixのチョコくん

2012/07/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日は定休日。


 

何したか聞いちゃいますかボク




 

整骨からの

母と弟と

爆弾ハンバーグでランチしたもんだから

全然お腹空かなくて

 

『夕飯食べれない!!』

 

なんて思っていたのに

春雨入りのポトフを大量に作った上に

スーパーで買い物していたら

急にホットケーキが食べたくなって

6枚も焼いて

ポトフとホットケーキ1枚を平らげましたさくら


 

暑さで満腹中枢壊れたのかなでっぱちゃん



 

残りの5枚は

いつでも食べられるように

冷凍庫に寝かせておきましたはーと



 

ポトフのおかげで

キャベツが余ってるから

次はお好み焼き作って

冷凍庫にしまおうかしらポッチャリマヨネーズ


 

作って満足しちゃうから

冷凍庫いっぱいになっちゃうのよね笑


 

昨日のホットケーキで

シロップなくなっちゃったから

買わないと食べれないぱちぱちEYEs


 

食べてる途中で終わっちゃって

 

『何かないのか!!』

 

と探していたら

運良くハチミツが出てきたので

それで残り平らげましたかお


 

腹に入っちまえば

こっちのもんですニコ


 

今日もホットケーキ食べようかなたいよう



 

最近のドラマにハマっていて

今のとこ毎週見ているのは

『トッカン』

『リッチマンプアウーマン』

『息もできない夏』

 

かな。



 

小栗さんあまり好きではなかったけど

あれ見てたらちょっとカッコイイと思ってしまった・・・

 

あのツンデレな感じいいよね~


 

三次元を褒めてる時点で

干物女かしら??


 

目の前に現れたら

きっと気付かないフリをすると思いますコーナーライン



 



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんに子ちゃんマーク



 

連れてきてくれた時に

北海道のお土産いただきましたハート



 


 

白い恋人と

じゃがぽっくるK

 

いつもありがとうございますI♡



 

7月の頭の北海道とか

涼しくていいんだろうなぁ…

 

ラベンダーかなー

今の時期…


 

とわっ!!

北海道にトリップしてましたドクロ


 

いけねいけね。


 




 

まずは

チョビくん大好きなバスタイムにっこり








 

 

今日は

全身の飾り毛短め

ひげ切り

歯磨き



 




 

暑い中

お疲れ様でしたアイ~ン



 

終わったあとは

私の足元をうろちょろしてるもんだから


 



 

もみじに一喝され

ビクッとなっていました(笑)


 

男の子なのによわっちーんだからー困る1

もっと強くならないと

ママたち守れないぞ!

 

すっかり諦めたようで


 




 

足元で寝ておりましたねこ顔


 

次回は

9/2までにご来店くださいねハート


 

チョビくん、またね~ニコc

 


 




 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくん♪(青)


 

私の姉的存在の

チョコくんママw


 

テンション高すぎて

2人でいるとうるさいですびっくり


 

今日はサロンだから

誰にも迷惑かけないし

いいよねーびっくり



 

チョコくんも

まずはバスタイムからわらい


 

 




 

お湯を溜めてる時点で

だいぶ毛が抜けてる~


 

入浴が終わる頃には

かなりの毛が抜けましたmoe


 

今日は

全身飾り毛短め

ひげ切り



 




 

だいぶ暑そうアイルー


 

もう少し痩せなさい、チョコ氏


 

終わったあと

もみじたちと遊びたいのに

遊び方がわからず

近寄ってみるも逃げ腰のチョコ



 



 

もみじたちには勝てねーぜスリープ


 

また一緒にドッグラン行こうねはーと



 

次回のご来店は

9/2までにお願いしますてへぺろ♡


 

チョコくん、またねmixi

 



 

 

さて

気付けばもう7月が終わることに

みなさんお気づきでしたか?


 

学生さんはもう夏休みらしいですねはぁ


 

中学高校と

空手部に所属していた私には

まともな夏休みは高3の時だけでしたてん

 

それも結局

榛名湖のバイトに明け暮れていたので

休みらしい休みは特になかったですついてない


 

あぁ

引田天功の飼っている

トラの『ポチ』になりたいさとぴ


 

きっと

涼しい部屋で

ウマイ肉とか食わせてもらってるんだろうなー


 

今年の夏休みは11日からの予定ですハート


 

海に行くので

コンガリ真っ黒のトーストのようになって

帰ってくるかもしれません。

 

あぁ

エステのお姉さんに怒られる…


 

 


お嫁に行った

ミーちゃんの写真が届きましたおんぷ



 




 

ゴミ箱を漁って

ゴミ箱に落ちたそうです(笑)


 

お嫁に行って

名前が変わり

『はなちゃん』にりんご

 

 

 

だけど病院行って判明したのは…


 





 



 

オス

 




 



 

私も猫の性別って判別できないけど…



 

まさかのオス!!!


 


 

ピンクのゴムして

ピンクの鈴つけてるのに、

まさかのオス!!

 

 

 

貰い手さんは

オスだったら飼えない…

と言っていたそうなんですが

可愛がってくれるそうですgyu


 

良かった~

 

またリリースされてしまうかと思ったパンダ


 

これからは

『はなお』になるのかしら??

 

『はなすけ』?

 

『はな太郎』??


 

可愛がってくださいはあと


 


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。