Trimming Salon E-basho

ホテル★ココアちゃん&ホテル★ブーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ホテル★ココアちゃん&ホテル★ブーくん

ホテル★ココアちゃん&ホテル★ブーくん

2012/09/14

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

引き続きお泊りの

ココアちゃんベアー

 

明日お帰りなので

朝のお散歩を済ませて

シャンプーしましたよわ~い


 

私にも

E-bashoにも慣れてきてくれたのか

お散歩行く前も

落ち着いていてくれるようになったし

お散歩も楽しそうgili


 

明日お帰りだから

キレイになりました♪



 




 

飛び降りる勢いで

つんのめっておりますにこちゃん


 

ご飯を食べてもらって

休憩ねびくっ



 

お昼は

昨日アロマくんママから頂いた

パンをもふもふ食べましたハート


 

いやー

本当に最近

食欲がハンパないすぱいだーまん


 

昨日は

夕方おにぎりとサラダを食べたにも関わらず

夜になってお腹が空いて

お土産でいただいた

マカデミアンナッツのチョコを食べ

それでも満たされない私は

その時間からラーメン食べましたくま

 

てへ。


 

後悔なんてするわけないわ!!


 

したとこで

食欲にすでに勝ててないんだから!!


 

『この私が、太るわけがない!』


 

と自己暗示をかけてから

食べるのがおすすめですピンクの像



 

そうするとどうでしょう・・・


 

太っていない気がするぜハート


 

引き寄せの法則ってあるからね、

思い込みも大事てへくま


 

根拠のない自信も大事にこにこ


 

ってことにしときましょりぼん



 

そして夕方からは

フレンチブルドッグのブーくんが

遊びに来てくれました笑顔


 

ブーくんに会うのは

なんとも

8ヶ月ぶりと言うサトティー


 

久々だったけど

すぐに思い出して

短いしっぽをプリプリしてくれましたにこ


 

ブーは背が低いけど

動き回るから

下のゲージでお泊りブラ


 

2匹してよくしゃべるから

まー

トリミング室はすごいうるさいびっくり2


 

気にしないけどねんほし2



 

そして

治療のため

相も変わらず『オハナ整骨院』さんにも

行ってきましたよふふ


 

サロンで扱っている

be-Naturalの試供品をお渡ししてあったので

すごく喰いつきがいい!と

絶賛してもらえたんだけど、

まだウンチの緩いのが治らないから

シニア・ライトの試供品が入ったら

また持っていきますねバボちゃん2


 

あまりにもお気に召したようで

今までのフードをまったくもって食べなくなったという…

それも困る~!!

 

混ぜてあげたらいいのかな?

でも1つで済むならそっちのがいいもんねどろん


 

前に洪水がいろんなところで多発したときに

be-Naturalさんは大阪にあるんですが

大阪の倉庫が浸水して全滅しちゃったそうですシュン


 

やっと商品も発送できるようになったけど

まだ試供品とかは手が回らないみたいで

来週にならないと注文できないんですばいちゃ


 

だからもうちょっと待っててねばいっ2-2


 

うちの娘たちは

最近になって

急に夏バテぶりやがって

朝ごはんを食べないと言う

ボイコットに出ましたうさぎ


 

私はそういうところは鬼なので

食べない素振りを見せた瞬間にお皿を下げますべー


 

『え…食べるとこだったんだよ??ママ??』

 

って顔をしますが

下げますニヤリ


 

知りませんがな、そんなこと。

だったら出した時に食べなさいよかぉ

 

出した時に

あんたベッドで寝てたじゃないのよ。

 

とブツブツ文句言いながら

下げてやりますばい


 

まぁ

娘たちも

たまには食べたくない時もあるらしく。


 

7月8月とまったく朝ごはんをたべなかった

去年に比べれば全然いいし

様子見ですなモノクロ♪



 

まだ暑い日が続くから

体調管理には気を付けてあげましょうテレテレ



 

涼しくなってきたから

ご飯を食べてもらってお散歩タイムケーキ


 

ブーくんは

やはり引っ張る力が強いので

写真を撮る余裕もなくお散歩終了なみだ


 

ココアちゃんもお散歩もぐちゃんみずいろ


 

お散歩途中でゴミを持って行こうとしたりして

慌ただしいお散歩はは


 

サロンのそばの

郵便局の隣には空手道場があるのですが

みんなが気合を入れてる声が不思議なのか

ココアちゃん立ち止まってしまいましたニコニコ




 




 

気になるよね~



 

ブーくんも

ココアちゃんも

いい子でおやすみなさいハート




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。