Trimming Salon E-basho

パピヨンのアップルくん&フレンチブルドッグのまめくん&柴のゆきちゃん&ホテル★クッキー君&レオ君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

パピヨンのアップルくん&フレンチブルドッグのまめくん&柴のゆきちゃん&ホテル★クッキー君&レオ君

パピヨンのアップルくん&フレンチブルドッグのまめくん&柴のゆきちゃん&ホテル★クッキー君&レオ君

2012/10/07

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日の夜は

結構雨が降っていて

今日も涼しかったので

過ごしやすかったですね~マルちゃん


 

こうゆう寒さだと

そろそろ半袖は

いかがなものなのか

考えてしまうんですが、

動いていると暑いから

ポロシャツはとてもありがたいー


 

が、

仕事が終わって外に出ると寒い!


 

そして周りの視線が気になる!!


 

やっぱりどうなの??




まだいいかしら。

 

『おい、もう半袖ダメだろ』

 

って時までポロシャツ着てたら注意してあげてくださいびっくり




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

パピヨンのアップルくんニコ


 

まずはお風呂からぺロっ




 




 

昨日

新しいマイクロバブルが到着したので

今日から切り替えていきますよ~テヘっ


 

落ち着いて入っていてくれました♡


 

今までのマイクロバブルと違うところは

バブルの量が多いのと

少ないお湯で済むところアメーバマーク

 

ん~エコにこ^^


 

今日は

シャンプーセット

お尻とお腹短め

ひげ切り



 



 

ナイスタイミングで撮れて

耳がきちんと立っていますにこちゃん


 

パピヨンって蝶って意味だから

耳がキレイに立つと

本当蝶みたいでキレイなんですね~きらきら


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

サロンの中をうろうろしながら

もみじとメイと遊びたいけど

行くと怒られるから

近寄れなくて

でも

もみじとメイが近づいてくると

密かにしっぽを振って喜んでいるアップルくんでしたカラフルビックリマークw


 

そのあと遊びに来てくれた

まめくんと相性が良かったみたいで

お迎えに来たあとも2匹で遊んでるから

なかなか帰るモードにならなかったねw


 

11月のご予約ありがとうございましたクロちゃん


 

アップルくん、またねウィンク




 

そのあと遊びに来てくれたのは

フレンチブルドッグのまめくんきらきら


 

そーなんです!!

(何が(笑)

 

私がいつもお世話になっている

『オハナ整骨院』さんの愛犬なんですよ~・


 

爪切りだけは

オハナさんでやらせてもらったり

遊ばせてもらってるけど

トリミングで来てくれるのは初きらきら


 

まずはバスタイムニコニコ



 



 

完全に埋もれてる感じ!!!!!


 

大人しく入っていてくれましたきらきら


 

まめくんのバスタイム中

そのあとに遊びに来てくれた

ゆきちゃんが

私の出待ちをしていましたスヌーピー



 



 

ひっそり見てる感じが可愛すぎる!!



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 



 

視線の先には

友人が子供を連れて遊びに来ていたので

釘付けですnufu


 

終わったあとは

サロンの中をうろうろ女の子



 



 

視線の先にはもみじ(笑)

 

遊びたいけど怒られるんだもんねーなかよし★


 

人間が好きだから

私のそばで



 




 

カエル足こに


 

ちょっと見える

タマタマをツンっといじると

すぐに足を戻して隠します(笑)

 

ちょっかい出してごめんねww


 

お迎えには

先生と奥様で来てくださって

いつもと変わらず色々お話をして

マイクロバブルバスのおかげか、

湿疹の赤みが治まった!!

と喜んでおられましたりらっくま こりらっくま


 

皮膚トラブルのある子は

1週~2週間の間で繰り返し入れてあげるのが

一番効果がありますよ~花


 

11月のご予約もすでにいただいてるので

次は来月だねくま


 

炭の麩のご購入ありがとうございましたイエイ♪


 

まめくん、またね~りらっくま 黄色い鳥




 

そのあと遊びに来てくれたのは

柴のゆきちゃん顔


 

柴にしては珍しいぐらい

人懐っこいゆきちゃんあせとん


 

まめくんのお迎えの時にも

撫でて撫でて~って行ってましたひよこ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

いい笑顔だね!!!


 

終わった後は

サロンの中でお迎え待ち照れ><



 


 

ゆきちゃんの向こうに見えるのは

モサモサなメイです…


 

いい加減カットしないと…



 

11月のご予約ありがとうございましたキラキラ



 

ゆきちゃん、またね~照れ><




 

夕方遊びに来てくれたのは

今日からホテルでお泊りの

ミニチュアダックスフンドのクッキーくんと

マルチーズのレオくんワクワク♡

 

夕方のお散歩へmarusann


 

最初にクッキーくん!!

 




 

なぜか同じ場所に何度もオシッコしていますにこにこ


 

それからレオくんハート


 



 

オシッコもウンチもしてくれなくて

一目散にお散歩終了‥・


 

でも来た時は

ずっとゲージに入って

出てこなかったけど

お散歩から帰ってきたら

思い出してくれたのか

ゲージからも出てきてくれて

サロンの中にいましたうんこ



 

クッキーはずっと吠えてるけどね顔文字



 

また明日ね嬉しい



 

明日はまことに勝手ながらお休みとさせていただきます。




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。