Trimming Salon E-basho

ダックスのマロンちゃん&マルチーズのレオくん&ダックスのアシュリーくん&ホテル★クッキーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのマロンちゃん&マルチーズのレオくん&ダックスのアシュリーくん&ホテル★クッキーくん

ダックスのマロンちゃん&マルチーズのレオくん&ダックスのアシュリーくん&ホテル★クッキーくん

2012/10/09

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

昨日はお休みを頂きありがとうございましたテヘ♥


 

朝起きてすぐにサロンに行き

みんなにご飯をあげ、

お散歩をして

行ってきたのは

 

サマーランド!!!


 

この時期に!?

 

って思う方もいらっしゃるでしょう汗


 

室内プールは年中無休なんですよ~

 

外のプールのが楽しそうですけどねにっこり^-^


 

たまたま

この3連休だけ使える

無料招待券を頂き

せっかくだからと行ってきましたうれしいな!


 

メンバーには

もちろんチョコくんママも好き。


 

だいたいメンバーに入ってますねにこり


 

プールで散々

遊んだあと

思いつきで

入間のアウトレットへ行ってきましたにゃんこ


 

女子が3人もいると

片っ端からお店に入りたくなるもんなんですよね~わはは


 

今まで

軽井沢、佐野のアウトレットに行ったことあるのですが

あまりいい物が売っているイメージなくて

期待していなかったのですが

ラルフローレンで

真っ赤なカーディガンに一目惚れにこり


 

プレゼントしてもらっちゃいましたうさたん



 

入間アウトレットは

ワンコ連れが多く

いっぱい触らせてもらいましたハート


 

頭の毛を伸ばしてしばっている

プードルちゃんを見つけ

メイもこうなる予定だったのにな~

と思いながら

日曜日にメイはカットしちゃいましたあざらっしー



 



 

この通り

頭スッキリ1

 

しかも

メイは初めての

体に5mmのバリカン入れちゃいましたショボーン(´・ω・`)


 

何だか最近

太った、大きくなったと言われるので

だいぶ毛の色も薄くなってきたから

意を決してバリカン!

 

かなりさっぱりイチゴ

 

しかも足先をちょっとだけ

ハサミで短くして

足の毛を上からかぶせるようにしたので

これで雨も気にならない♪


 

そろそろ涼しくなってきたから

アウトレットみたいなところも

もみじたち連れて行きたいなぁ!!



 

入間で夕飯を済ませ

行きも帰りも

チョコくんママの運転で

帰りは爆睡させていただきましたひだまりさん


 

いーっぱい遊んで楽しかったぁ~


 

本当にお休みありがとうございましたlight1




 

さて

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃんniko


 

今日は

シャンプーセット

飾り毛短め

ひげ切り





 

避妊手術をしてあるので

足回りの飾り毛は

フワフワに変化してしまったので

全部スッキリさせました顔


 

終わったあとは

自分のゲージの中で休憩していましたハート


 

近づくと出てきてくれるんです~



 



 

11月、お得なので

また是非遊びに来てくださいね苦笑い


 

マロンちゃん、またね二コちゃん

 

 


 

そしてお泊りでいた

マルチーズのレオくんがお帰りなので

トリミングしちゃいます花


 

今日は

5mmサマー

顔丸く

 


 

ちょっと気に入らないことがあると

めっちゃ吠えるけど

日にちが経つにつれて

ちょっとづつ懐いてくれるのがわかるから

すっごく可愛いんですおんぷ


 

クッキーは敵対視しているのか

レオが私に近づくと

ヤキモチ妬いて怒っていましたびっくりマーク

 


 

 

私はみんなのものだから

取り合わないで~はーと

 

とか言って。


 

 

レオくんは

男の子なのに

とっても温厚でおっとりしていますにこ




 

サロンの中の観葉植物にも

こんにちわ。





 







 

マナーベルトが擦れてしまったのか

お腹のところが少し赤くなってしまいました汗




 

気にして舐めたりしないといいなぁ。




 

しばらくすると

クッキーは

レオくんが気に入ったのか

終始追いかけて

陰部を舐めようとするので

レオくんは中のゲージでお迎え待ちすることにうさぎ

 


 

干してあったマットをいつの間にか

敷いてある!!

 

器用なやっちゃびっくりー!


 

そしてクッキーは

抱っこしてくれ!!

とせがむので

膝の上で。




 

暑くないのかしら…




 

そしてクッキーも明日お帰りなので

トリミングマインドちゃん





 

まずはバスタイムgift







 



 

 



 

最初は慌ててたけど

慣れて落ち着いてくれましたきらきら




 

かなり毛も抜けてさっぱりしたかな??





 

今日は

シャンプーセット

まゆげ切り

飾り毛短め







 


 

 



 

拡大して気付いたけど…


 

えらく、不機嫌そうな目をしてらっしゃる…


 

ごめんよ、クッキー好き。






レオくんのお迎えの際に

お土産いただいちゃいましたりぼん


 



 

お菓子だ~!!

いただきます~はあー

 

11月お得なので

是非ご利用くださいね!


 

レオくん、またねのほほん


 

 

 

最後に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくんがーん


 

いつも午前中にご予約いただくことが

多いので、夕方からは珍しいごにゃごにゃ


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り



 



 

今日もとってもいい子でした♡

 

終わってサロンに出すと

クッキーはアシュリーが気になるようで



 



 

追いかけて匂い嗅ぎまくり!


 

アシュリーが

『助けて~!』と

膝に乗ってきたので抱っこしていると

それでもクッキーは諦めないうむ!!


 


 

 


アシュリーくん、またねほゎ~ん


 

夕方、

3匹でお散歩おんぷ


 


 


 


 

なぜかズボンの縫い目を噛んで引っ張るクッキー。

 

なんだなんだ??

 

クッキーは明日お迎えだから

今日もいい子に寝ていてねkくぁあかお


 

明日は定休日だけど

シンクの入れ替えなので立会いw





 

ピンクの可愛いシンクになりますぜ~!




 

マイクロバブルも新しくなって

かなり強力!





 

シンク、楽しみだな~





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。