Trimming Salon E-basho

Mixのここちゃん&ポメラニアンの蘭くん、鈴ちゃん、ルルちゃん、リラちゃん、チョコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのここちゃん&ポメラニアンの蘭くん、鈴ちゃん、ルルちゃん、リラちゃん、チョコちゃん

Mixのここちゃん&ポメラニアンの蘭くん、鈴ちゃん、ルルちゃん、リラちゃん、チョコちゃん

2012/11/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

今日こそ!!

今日こそ!!



 

11月11日で



 

ワンワンワンワーンの日



 

ってことにしましょほわーん



 

だって11月1日

乗り遅れたものおねだり




アメブロって

どんな検索で

サロンのブログに飛んできたか

わかるようになってるんですうふ


 

そしたら

一昨日の検索に

 

『悪い もみじ』



 

 

 

モミジ、ワルクナイ。



 

いい子だもん恋


 

たまにイタズラするぐらいだもん。



 

ってことで

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのここちゃん顔文字


 

まずは

マイクロバブルバス◎





 

今日もだいぶ毛が抜けました!


 

だけど

抱っこした時に

抜ける毛があまり気にならなくなってきましたねリボンちゃん


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り






 


 

そのあと遊びに来てくれた

鈴ちゃんと気が合ったみたいで

ここちゃんもしっぽフリフリキティー?

 

鈴ちゃんもクンクンねこ



 


 


 

ここちゃんが

ワンコに興味を示すのは珍しいなぁ~
 

 

手で遊んであげると

テンションMAX!!



 



 

よーし、

ここちゃんのハートはもうつかんだぞぉエクボ

 

ここちゃん、また遊びに来てねきてぃ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

昨日のブログの最後でもお知らせした

ポメラニアンの大家族ばぶ

 

蘭くん、鈴ちゃん、ルルちゃん、リラちゃん、チョコちゃんネコ




最初に

シャンプーセット

ひげ切りの

リラちゃんからわらう



 




 

いい表情してくれてます顔文字


 

あとはみんな

全身揃えて丸く

ひげ切り

 

まずは

チョコちゃんチェック




 




 

何だか

毛が油っぽくて

皮膚も赤くなっていたので

心配ですイジイジ



 

それからママの鈴ちゃんリボンちゃん



 





 

鈴ちゃん、

全然こっち見てくれなくて

10数枚撮りました…


 

そしてパパの蘭くんりんご



 



 

目がアンバーなんですよ~ウサギ



 

最後にルルちゃんぼう




 




 

ルルちゃんは

捕まえるのにすっごい怯えてしまって

慣れてくれるまで時間かけましたホエー


 

一度慣れてしまえば

全然逃げないし

しっぽ振ってくれるいい子になりましたsmile


 

最後のルルちゃんを

カットしていると

みんなお疲れの様子で




 




 

チョコちゃんとリラちゃんは

とーっても懐いてくれて

ずーっと見ていてくれましたぴな



 

蘭くん、鈴ちゃん、ルルちゃん、リラちゃん、チョコちゃん

また遊びに来てねピース! イエイ!!




 

気付いたら雨降ってるし!!


 

慌ててノボリをしまった次第ですはてなはてなはてな


 

さー

明日も忙しいですが

張り切って頑張りましょうはーと



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。