Trimming Salon E-basho

まめくん&シャネルちゃん&チョビくん&チョコくん&パンくん&ココアくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

まめくん&シャネルちゃん&チョビくん&チョコくん&パンくん&ココアくん

まめくん&シャネルちゃん&チョビくん&チョコくん&パンくん&ココアくん

2012/11/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

そういえば。

 

動物取扱責任者研修

行ったにも関わらず

何も書いてなかったぎゃー


 

また後程書かせていただきますmikann



 

昨日は

ポッキーの日でもあったんですね~

 

買えばよかったびっくり!!!


 

なんなら

来年先取りってことで

今日買って帰るかamnos


 

一番乗りだぜしょぼ~ん



 

昨日は

ヘトヘトに仕事を終え

お寿司食べに行きましたnikorabu


 

チョビくん家の

弟さんが見事に働いておりましたベーッ


 

盗撮して

チョビくんママに送信きゃー


 

私は知ってるけど

気付いてないところを見ていると

何だか探偵になった気分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 

お寿司パワーで

元気になったので

定休日まで頑張ります~ハート



 

最初に遊びに来てくれたのは

フレンチブルドッグのまめくん♪


 

『まめぇ~!!』

 

の声に勢いよく

アタックしてくれました☠


 

まずは

大好きなお風呂タイムからにゃん



 




 

結構ウトウトしていましたハゲ


 

目シパシパしてたんねやれやれ


 

しばらくすると



 




 

鼻から下が

バブルがついて真っ白!!


 

お湯を好んで飲みます…


 

思わず

 

『おっさんか!!!!』

 

ってツッコんじゃいましたにこっ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 




 

写真もすっかり慣れっこだねえがお*


 

終わったあとは

もみじとメイと遊ぶでもなく

 

『どこ行ったんだ??』

 

と覗いて見ると



 




 

見えないように隠れてました宇宙人


 

出たら驚かしたかったんかな(笑)


 

だけど

そのままにしてたら

まめの方から

ドアをガリガリして

いるんだよアピールしてましたハート

 

可愛いやつめハート


 

来月のご予約ありがとうございましたにっこり♡


 

まめくん、またねーケテケテ!




 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのシャネルちゃんアンパンマン♡


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい




 




 

今日もいい子でしたハート


 

メルマガ登録よろしくお願いいたしますぶた


 

シャネルちゃん、またねワラ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんニコハート



 

チョビくんも

大好きなマイクロバブルバスへわらう



 




 

真っ白い中に埋まってるみたいダンサー


 

横から見ると



 




 

器用にアゴを乗せているんですー


 

シンクが変わって

横からの図って見れなくなっちゃったから

 

『チョビッシー』が

もう見れないと思っていたら

また見れました!!


 

今日は

全身の飾り毛すっきり

ひげ切り




 




 

カッコイイダウン着てポーズ!


 

ヘルニアっぽくなってしまって

立たせないように

走らないようにと言われ、

一時期は絶対安静って言われてたけど

サロンの中だと

ピョンピョンしないし

大人しくいい子にしていてくれました2



 




 

ドアの前でひっそり出待ちする姿も

また見れて良かった笑



 

チョビくん連れてきてくれた時に

差し入れ頂いちゃいました絵文字




 





 

リンゴとみかーんhosi


 

果物大好きな私には

もーありがたい限りです!!


 

いつもごちそう様ですニコちゃん


 

早速今日のデザートに頂きますシュールネコ


 

あー

八百屋の娘が良かったなぁ~

 

もしくは

庭に果物の木がいっぱい成ってる家に

住みたかったなぁ~



 

チョビくん、またねichigo






 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくんはーと



 

まずはマイクロバブルバスへなめこ



 




 

いい顔して入っていてくれるんだけど

ずーっと文句言ってるんだよなぁ…


 

だいぶ毛が抜けましたネコ



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 




 

何だか足先が

ヒョウ柄になってきた気がするのは

私だけでしょうか??


 

終わったあとは



 




 

こっち見て

また文句言ってます(笑)


 

お迎えの際に

 

『ダイエットしろとは言わないけど…』

 

と差し入れ頂いちゃいましたあ



 



 

はい!!!

 

私キレイになります!!!


 

あざっす!!!!



 

チョコくん、またね・・・。




 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのパンくんハート


 

前回から

何だかご機嫌ナナメなパンくん反省


 

ちょっと前に

新しい家族を迎えたそうで

ママっこなパンくんは

どうもヤキモチを妬いてるみたい。


 

足先も毛をむしっちゃうみたいで

ボコボコ直らないし…


 

ママは一番にパンくんのこと

思ってるんだけどねぇ…


 

言葉が通じないから

なかなか難しいですね汗



 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳少し短く



 




 

終わったあとは



 




 

すっかり懐いてくれましたピース


 

いつも炭の麩購入ありがとうございます❤


 

パンくん、またねにこにこ




 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのココアくんパアァッ


 

何だかまた

大きくなった気がする…

 

太ってはいないのに

足が伸びた?!

胴が伸びた?!


 

何だ?!!!?!?



 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい




 




 

カメラ向けると

このポーズでずっと待ってるんです-big


 

可愛いやつめ~


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

しっぽフリフリしながら

もみじとメイを追いかけてましたミッキー


 

散々怒られてたけどね笑


 

次回は1/12までにご来店くださいね~うさぎ



 

ココアくん、またねきらきら





 

さー

11月も半ばに差し掛かってきて

私の疲れももうピークですふよっ?


 

末まで持つんでしょうか?!


 

12月の頭に

寝込んでもいいですか?!


 

ってか

冬眠させてください!!!!!!




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。