Trimming Salon E-basho

ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん&Mixのミルクくん&ココアくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん&Mixのミルクくん&ココアくん

ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん&Mixのミルクくん&ココアくん

2012/10/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

月に一度のフェイシャルエステの日ラブ


 

月に一度の自分へのご褒美さくらんぼ


 

久しぶりに

エステで寝たな~あげ


 

疲れてるのかな。


 

そして

一旦帰って夕飯の準備をして

また家を出ると

すっごい雨!!


 

そういや

天気予報で言ってたかもてへへ


 

昨日の夕飯は

私が苦手な和食をリクエストされたため

煮物と焼き魚驚き


 

しかも煮物を2つも作ってしまった。


 

だって

スーパー行ったら

フキが安かったんだもん…


 

ちゃんと茹でて皮剥いて

作りましたよ~

 

フキとタケノコの煮物。


 

あと

鶏肉と大根とうずらの煮物。


 

意外に料理出来ることに

自分でビックリ驚き


 

料理出来ない!!!

って思ってたのは自分だけだったらしい。

 

出来ないと思ってやらなかったってことですなえー


 

でも中華の方が得意かも。

 

和食って

時間かかるくせに

おかず!って感じじゃないからな~


 

そして夜は

セブンで買った

抹茶のソフトクリーム食べました嬉しい


 

あー

アイスうまいあーりん(キキララコラボver)



 

週始め、ガンバろっと!


 

最初に遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドの

モカちゃん&ココちゃんheart


 

まずは大好きなお風呂からー


 

マイクロバブルが変わって

シンクも変わって

ベビーバスみたいなのにお湯を張るんですが

 

『2匹一緒だとキツイかな…??』

 

と思ったら

意外に大丈夫ニコッ



 



 

仲良く入浴♥


 

今日は

2匹ともシャンプーセット


 

まずはモカちゃんうさぎ




 




 

いつもいい顔してくれますあさ彦


 

そしてココちゃんneko



 




 

ココちゃんは

まだちょっと壁があるみたいで

なかなか懐いてくれないんです~なみだ


 



 

終わったあとは

モカは私の後を追ってすぐ来るんですが

モカが帰ってこないことに気付いて

ココがやっと来るって感じグラサン


 

でもしっぽ振ってくれるしいっかheart


 

炭の麩ご購入ありがとうございましたかお


 

モカちゃん、ココちゃん、また来月ねstar





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのミルクくん&ココアくんyou


 

ミルクくんは

チワワ×プードルのMixですははっ


 

体はチワワだけど

毛がプードルみたいに伸びて

ちょっとだけ癖っ毛音符


 

まずは2匹で

仲良くバスタイムテヘ♬



 




 

ミルクくん

寒がりだそうなので

今日は

シャンプーセット

顔カット




 




 

ちょっとブレてた!!


 

そして

ココアくんは

5mmサマー

顔カット




 



 

ちょっともみじに顔が似てる~!!


 

しっぽめっちゃ振ってるから

ブレまくり(笑)


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

サロンを散策にこ


 

ミルクくんはここが気に入ったみたいhonmi



 




 

そしてココアくんは

私の姿を見つけちゃうろうろ


 




 

椅子に座っていると



 




 

アウアウ言いながら

構って欲しげに来ますきいろのハート!


 

11月のご予約ありがとうございました*V*


 

そして

お迎えの際に差し入れいただいちゃいました~❤



 



 

大好きな飲むヨーグルト!!!

 

昨日丁度

うちにあった飲むヨーグルトが終わったとこなんですカエル


 

ごちそうさまです♪


 

わざわざもみじも写るように

後ろの方に座らせてみました(笑)


 

待ってて、って言われたもんだから

何があるのか期待してたけど…

ごめんねよだれが・・・。


 

ただ写真が撮りたかっただけ(笑)


 

その隣でメイはマイペースに

ブタをかじっておりますドヤッ!



 

ドッグランにブタ持ってったら

メイも遊ぶのかな★

 

ってめんどくせー!!!!

 

そのブタ持っていくのめんどくせー!!!


 

ってことで

却下。



 

明日は晴れるといいなLOVE



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。