Trimming Salon E-basho

みるくちゃん&クータくん&メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくん&きなこちゃん&はなちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

みるくちゃん&クータくん&メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくん&きなこちゃん&はなちゃん

みるくちゃん&クータくん&メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくん&きなこちゃん&はなちゃん

2012/11/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

うおぉぉぉぉ

 

寒いZE!!



 

鼻水垂れてる感覚ないぜ!!



 

さて!

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのみるくちゃん♥


 

遊びに来てくれた時に

差し入れ頂いちゃいましたゆきだるま



 




 

わーい!

 

いっぱいの柿キラーン


 

ごちそうさまですmaimero


 

みるくちゃん、

2ヶ月に一度になったからか

抜け毛がすごいことにじわ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 




 

だいぶ上を向いてらっしゃる…


 

終わったあとは

サロンの中で

オシッコをしまくり、

ウンチもして




 




 

すっかり落ち着いた模様にこちゃん


 

マイペースだぜっ



 

みるくちゃん、また遊びに来てね!





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのクータくんぱんだ



 

ダックスとポメラニアンのハーフだそうですば


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻、耳の飾り毛短く




 




 

真っ黒でとーっても

カッコイイ!!


 

すっかりサロンにも慣れてくれたようで



 




 

ここを気に入ったみたいです樹里菜作♡


 

ウンチもしてくれて

もう全然大丈夫だねくま



 

クータくん、また遊びに来てねスマイル





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのメイちゃん、ノエルちゃん、

プードルのアロマくん嬉しい



 

メイちゃんとノエルちゃんは

マイクロバブルバスへ♪




 




 

メイちゃん、

バブルと同化してる(笑)



 

メイちゃんは

シャンプーセット

ひげ切り

お尻の飾り毛揃える



 





 

ノエルちゃんは

シャンプーセット

ひげ切り




 



 

うん、

ノエルはまったく見てくれない!!

 

メイちゃんは見てくれるのに…



 

そして

アロマくんは

全身揃えるぐらい

顔テディベア




 




 

毛が柔らかくて

湿気ですぐクシャクシャになっちゃうねなみだめ


 

終わったあとは

サロンの中で

走り回って



 




 

メイにロックオンされるノエルますやさん



 

すると…




 





 

見事捕獲!!



 

メイに乗られて

めっちゃ腰振られてます点々


 

ごめんね、ノエル…



 

でも

ノエルの力が強いから

メイは乗っかったまま

引っ張られていくのですくま



 

アロマくんは

落ち着いてくれないから

まったく写真撮れなかったけど

入ってきたキャリーの中に

サロンのオモチャを持って行って

一人で遊んでましたにこりん


 

そんな中

メイちゃんの姿が見当たらず

探していると



 





 

ひっそり

一人かくれんぼを楽しんでいましたにこ



 

お洋服返し忘れてしまって

申し訳ございませんでしたえーん


 

メイちゃん、ノエルちゃん、アロマくん、

また遊びに来てねねこ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのきなこちゃんオッケー❤



 

今日は

体5mm

足なり

顔丸く

耳揃えるぐらい

しっぽ先残し




 




 

終わったあとは



 




 

ずーっと外を見て

ママさんのお迎えを待っていましたにこ にやり わらう えがお



 

きなこちゃん、また遊びに来てねにこ





 

最後に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのはなちゃん><




 

今日は

飾り毛短く

ひげ切り




 




 

ぺろっとしてますがなパンダマウス


 

終わったあとは

すっかり懐いて



 




 

ドアをガリガリしておりましたかお



 

椅子に座っていると




 




 

足の間に入ってきて

 

『撫でて撫でて~』って(*´∀`*)



 

あー

今日も癒されたあああ




 

定休日明けだって言うのに

この疲れ方は

いったいどこから来るんでしょうねこぢる



 

誰か

私の疲れと

何かを物々交換しませんか??やっぱりね!




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。