Trimming Salon E-basho

Mixのチョコくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのチョコくん

Mixのチョコくん

2012/04/09

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

今日は風が強いね~


 

昨日は暖かくて

風もなくて

フリマ日和でしたマーク


 

楽しかった~



 

もみじとメイも

頑張って看板犬らしく

カートの中で

寝ておりましたがーん

仕事しろ!



 

でもやっぱり

ワンコがいると

人が寄ってきてくれますね~


 

何も買って行かなくても

もみたちがいるからと

何度も通ってくれる人もいて

嬉しくなりましたハート




 

しかも

ツナガリズム祭で

ワンちゃんのしつけ教室や

うちの子No.1的なことをやっていたので

ワンコ連れもいっぱいいて

私もワクワクしちゃいました猫



 

テレビでしか見たことなかった

『ゴールデンドゥードゥル』を

生で見ることができましたハート


 

もみたちを連れていたので

触ることはできなかったけど…


 

7匹ぐらいをカートに載せてる人もいて

ワンコにまみれて幸せでした~お花とおんぷ



 

フリマ自体

初出店だったから

何が成功だかわかんないけど、

目標よりは売り上げられたので

良かったのかもきらきら


 

私としては

持って行ったもの

すべて売りつくしていきたかったのですが…


 

だって

また荷物積むのだるいじゃん…



 

ワンちゃん連れてる方がいて

炭の麩を買っていってくださったり

サロンのお洋服を気に入って

買っていってくださった方もいらっしゃいました´ω`


 

トリミングに来てくれたら

再会できるのになぁ~はーと



 

出店したときに

プードルのセットのぬいぐるみも出したので

それを見てから

もみたちに気付くと

みんなぬいぐるみだと思うみたいで

だいぶビックリされていました顔文字



 

本物ですよ~

 

ってのと

 

プライスレスです~


 

ってセリフ

何回言ったことか。



 

私の私物が

また可愛がってもらえると嬉しいですハート



 

このまま

次は高崎のフリマに出そうかと思ったのですが

車に積んだままにしとくのは嫌だし

だからってまた下ろすのは嫌だったので

そのまま売ってきてしまいました(笑)


 

またいつか

フリマ出店してみたいなぁ



 

生あやまんJAPANも見れて

楽しかったっす。



 

でも群馬の人

ノリ悪い泣き


 

あやまんがちょっと

可哀そうになっちゃったよすごーい

 

 

お店の前を

スタンダードプードルちゃんが通ったので

写真撮らせてもらいましたもみじ

 

後ろ姿なのは

もみじです~


 

もみじとメイは

私が台湾で買ってきた

お揃いの水平さんの

お洋服着てましたわらい



 

スタンプ―は大きいですな~


 

ちなみに

トイプードルが標準ではなく

スタンダードプードルを改良していって

トイプードルができたんですよーにっこり

 




 

お休みをいただきありがとうございましたのばしにこにこ


 

 


 

さて

今日は

仲良しチョコくんママが遊びに来てくれましたくらげww


 

間違えた


 

Mixのチョコくんが遊びに来てくれましたハピ&ラキ☆★



 

今日は

マイクロバブルバスと

シャンプーセットと

ひげ切り


 

まずは

バスタイム

 


 

上を向いてるんだけど

顔が黒くて見えないハナミズ



 

凛々しいですよ~てへぺろ2

 

 

4月のプレゼントリボンは

 

 


 

しっぽのとこにつけました!!





 

チョコくんママは

この後姿を見て

 

『やだ~でぶ~』

 

って言ってますが

載せちゃいますよ~(笑)




 

午前中は

暇だったのと

暖かかったので

もみたちのお散歩に行きました~



 

白木蓮がキレイですちゅーりっぷ


 


 

桜はまだまだ

つぼみの状態ですねブタ


 

 

 



 

今週末には満開になるのかしら??




 

帰ってきて

日向ぼっこする娘たち



 



 

メイはちっこいからか

器用に乗かってますけんちゃん





 

あー

アイスが食べたい遠い目



 




 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。