Trimming Salon E-basho

Mixのちゃちゃまるくん&プードルのエースくん&ホテル★遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのちゃちゃまるくん&プードルのエースくん&ホテル★遥くん

Mixのちゃちゃまるくん&プードルのエースくん&ホテル★遥くん

2012/12/02

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日は

ちゃちゃまるくんはゲージだと

よく鳴くので

サロンの中で

お気に入りのマットで寝てもらいました♥アゲアゲ♥


 

そしたら

朝ウンチがしてあり

出しといて良かったのかも!

と思いましたニャー


 

でも

ウンチの中に

ボールチェーンが混入…


 

食べちゃって詰まってたのかしらキャー



 

ふと見ると

レジの説明書とか

食べられちゃってるので

何でも食べちゃうのかしら…???


 

そういえば

プリンターの下の

引き出しの取っ手かじってたな…(´・ω・`)


 

異物食べないように気を付けてあげてくださいね!



 

そして

昨日から

初お泊りの遥くん、

朝来てみると





 

見事に吐いておりましたああああ




 

んー

ゲージの中じゃない方がいいのかしら??


 

でも

お散歩に行って

少しだけハンドリングをしてみたら

私を見るようになってくれましたニコニコ


 

どこか草むらで

イガイガを頭につけていたので

取ることも嫌がらなかったし、

ウンチも2回したし、

ご飯も食べて

ゲージから出してあげても

またゲージに戻っちゃうので

持ってきて頂いたマットを

棚の下に置いたら飛んできてくれました夢中❤❤




 



 

ここ

気に入ったみたいなんで

今日の夜はここで寝てみようか♪


 

もみたちもいるから

もしかしたら

吐かないかもしれないしねびっくり




 

さて

今日は

ちゃちゃまるくんがお帰りなので

トリミング~みずたま



 

全身揃えるぐらい



 





 

前回よりも

毛が硬くなってきていい感じうさこ 4号

 

ローラか!!!


 

終わったあとは

テンションの上がったもみじに

めっちゃ吠えまくる!!



 



 

もみじは

にゃんちゅうを仕留めているだけじゃないか~



 

お待たせして

申し訳ございませんでしたレンきゅん


 

ちゃちゃまるくん、また遊びに来てねにこにこ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのルパンくんぶたしゃん(*´∀`*)



 

言わずとしれた

私の大ファン(笑)



 

今日は

前と同じで!

と言われたのですが

顔マスタッシュにして、

体5mm

足なり

耳短く




 




 

顔がスッキリしていいかもわぁ



 

『マスタッシュにしちゃいました』

 

と伝えたら

 

『色々してみてください!』

 

と快くOKしてくれましたてへぺろ


 

じゃあ

次はどうしよっかな~くま


 

ルパン遊ばれちゃうぜ~



 

次回のご予約ありがとうございました恥ずかしがり屋


 

ルパンくん、またね!7





 

そして

おやつで遥くんとの距離を縮める

作戦に出ました♡



 

遥くんにだけ

あげるわけにいかないので

もみじとメイも

おこぼれを頂戴する形に…


 

昨日

ラッキーくんパパから

頂いたおやつをあげてみました!6



 




 

ちゃんとお座りしてる~テヘペロ


 

ちゃちゃまるは

この時、

私の膝の上で

ワチャワチャしてました・・・・・



 

ラッキーくんパパが言うように

このオヤツ

アゴの裏についちゃうみたいで

もみじは気に入らず、

遥くんも食べてくれず、

メイは必死に食べていて

一番気に入ったのは

ちゃちゃまるくんでした(笑)


 

なので

ちゃちゃまるくんにオヤツあげてしまいましたきゃは


 

ラッキーくんパパすみません…


 

ちゃーくんは

気に入ったみたいで

ずーっと食べてましたよ~


 

炭の麩も食べてたし。


 

ってか何でもいいんか(笑)



 

遥くんは

炭の麩も気に入らなかったようなので

ママさんが持ってきてくれた

オヤツを

もみじたちも欲しがってしまうので

ゲージの中で食べてもらって

また出てきてもらいましたw



 

オヤツ効果もあってか

遥くんとかなり仲良くなれた模様ウサギ



 




 

寄ってきて

 

『撫でて~』

 

ってするし、

甘えてくるし、

しっぽも振るようになってくれましたきりん


 

明日シャンプーさせてくれるかしら??


 

 

そこまで

心許してくれていないかしら…

 

ドキドキ。。。



 

お散歩も元気にして

ウンチもして

またハンドリングもしたら

かなりいい子になってくれましたきゃは


 

帰ってきてご飯も食べましたよ~ぽっ


 

ご飯の間

もみたちの散歩に行っていたら

遥くん遠吠えしてました雫




 

今日は

もみたちと一緒だから

少しは寂しくないかな??


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。