Trimming Salon E-basho

ヨークシャテリアのロッキーくん&プードルのチョコちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ヨークシャテリアのロッキーくん&プードルのチョコちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん

ヨークシャテリアのロッキーくん&プードルのチョコちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん

2012/12/03

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所


 

12/25(火)15時半以降空きましたやっくん



 

----------------------


 

昨日、

仕事が終わり

もみたちも

遥も散歩させたし、

帰り支度をしていると

遥が察知したのか

トリミング室のドアの前から動かない!!


 

あまりしつこくすると

怒るだろうから、

 

『大丈夫だよ~

 もみたちいるし!

 寂しくなんかないよ~!』

 

なんて

なだめてたけど

やっぱりなかなか動かなくて

私ウロウロ

遥動かず。



 

やっとどいてくれて

後ろ髪引かれながら

バイバイすると

ちょっとだけ遠吠えが聞こえたけど

やっぱりもみたちと同じところにいるせいか

ゲージの中よりは

鳴かないみたいウサギ



 

朝行ってみると…





 

吐いてなーい!!!!




 

私の作戦勝ちゆきだるま



 

だからって

トリミングとイコールにはならないんだけどね。


 

吐いてなかっただけ

もみたちでも

遥のストレスが軽減されることを知れて

良かったわけだよまつげウンウン




 

朝散歩して

ウンチもオシッコもして

ハンドリングも

今日帰っちゃうから

ちょいと厳しくしてみましたビックリ!


 

かなり

距離が縮まったみたいで

トリミングしていると




 




 

ずーっとここから

熱い視線を感じるんですrico



 

椅子に座っちゃうと

そこから見えなくなるらしく

わざわざ

トリミング室のドアの前に来て

 

『いるよね??』

 

と確認してくれますエヘヘ❤




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ヨークシャテリアのロッキーくんぐり



 

だいぶ

トリミングが久々のようで

毛玉がすごかったので

今日は

3mmサマー

顔スッキリ




 




 

ツルンとしちゃったけど

これでしばらく毛玉できないね白兎



 

お伝えするのを忘れてしまいました汗

 

ウンチしましたよー!



 

ロッキーくん、また遊びに来てねぐふふ♡





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのチョコちゃんおんぷ



 

私がいつも行ってるエステのお姉さんが

紹介してくれましたーにこーっ


 

今日は

全身揃えるぐらい

顔テディベア



 

ちなみに

シャンプー後のチョコちゃんは

こんなにもモサモサでしたじゅくじょ!





 




 

目が見えないねぽっ


 

人生で初めてのトリミングなのに

ちゃんとテーブルで立ってくれました!


 

すごい!!!



 

そしてカットしてみたら~



 




 

スッキリ!



 

切ってるそばから

毛が柔らかくて

どんどん寝て行っちゃうんです…


 

言い訳ですね…


 

早く毛が硬くなるように祈りますプーちゃんサンタ



 

お迎えが早くに来たので

他の写真がないけどわたぼう


 

ママさんとも

色んなお話が出来て良かったですみゃお


 

是非

be-Natural試してみてくださいね美味し



 

チョコちゃん、また遊びに来てねハート





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんcha-neko


 

まずは

大好きなお風呂から




 




 

今日は珍しく毛が抜けました!


 

ドライでも抜けて珍しい~ひつじちゃん
 


 

今日は

お尻とお腹スッキリ



 




 

いい写真が撮れたのではないでしょうか!!


 

ちなみにこれ撮ろうとした時に

遥を見たら

寝ていたそばで吐いてしまっていて

それに私が気付いたら

遥もそれに気付いて

 

『吐いちゃいました…ごめんなさい…』

 

って顔でこっちを見ていたから

遥に

 

『大丈夫だよ~

 吐いたっていいんだよ~

 片付けるからちょっと待ってて~』

 

と話しかけていたら

ひまりちゃんがこっち見ていました(笑)



 

いつもなら見てくれないひまりちゃんだけど

何か話していて

気になったんでしょうね笑ww



 

終わったあとは

いつも通り




 




 

トイレの洗面所の下顔(笑)


 

静かすぎて

電話するの遅れちゃったよテンションダウン


 

お待たせしてすみませんでしたク~「りんご」


 

会員更新ありがとうございましたどら


 

ひまりちゃん、また遊びに来てね顔(笑)




 

そして

遥をシャンプーしようと気合いを入れたのですが、

ドアの前にいて

ちょっと力を入れて

 

『遥、こっち来て!』

 

ってしたら

パクッと来ようとしたのを見て

 

『このままトリミングしたら

 絶対ダメだ』

 

と気付いて

 

とりあえず

テーブルに乗せて

撫でたり、体を触ったりして

 

『何もしないでしょ??

 いい子だったね~!

 さ、お散歩行こうか!』

 

とお散歩へwfgsvfd



 

ちょっとだけ回っただけだけど

しっかりウンチもオシッコもしていい子キララーン☆


 

ちょっと厳しく、

再びハンドリングをして

飽きてきたようだから

サロンに帰ってきて

オヤツターイムピヨ



 

遥のオヤツと

もみじとメイには炭の麩




 




 

三角でいい子に座って待っておりますよ~!


 

うちのは卑しいから

自ら取りに来るけど、

遥はずっと座ったまま待っていましたwww



 

結局シャンプーもできずに

申し訳なかったですぽかーん


 

噛まれるのが怖いってことはないけど、

せっかくママさんも

セカンドハウスになってくれたら…と

思ってくださっているのに

ここで嫌われちゃ意味がないと思い、

踏みとどまってしまいました汗



 

次は

2週間後に4泊5日の

ホテル&トリミングが待っているぜ♪おんぷ


 

さらに仲良くなって

絶対にすべてを許してくれる仲になってやる!!!


 

負けず嫌いなんで夢中❤❤



 

ふふふ



 

お迎えの際にプレゼントいただいちゃいました♥アゲアゲ♥



 





 

この時期にとってもありがたい

ハンドクリームぅ~キャー


 

ありがとうございます!!!!


 

しかも匂いがよさそう…☆&にこにこ



 

お迎えに来てくれた際にも

たくさんお話しちゃいましたねニャー



 

遥をずっと触ったり

撫でたりしていたら

 

『そこまで許しているのは

群馬に来て初めてです!!』


 

と嬉しいお言葉ニコニコ


 

2日目にして

好き好き抱っこをさせてくれたから

かなり仲良くなれたのかも夢中❤❤



 

ひゃっひゃっひゃっひゃ!!


 

犬魔術師一歩リード♪



 

12月に来てもらえて

本当に良かったですかお♡


 

遥といっぱい遊べたし、

楽しかった~サンタ


 

17日がまた楽しみですなうさこ 4号


 

遥くん、またねはーと



 

寒すぎて

サロンの中でダウンを着る私。

 

マフラーも巻いちゃってるもんねみずたま



 

サロンマジ寒い!!!!


 

くっそぉー((汗

 

負けない!!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。