Trimming Salon E-basho

プードルのベルちゃん&ミニチュアダックスフンドのルナちゃん&シーズーのあんずちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのベルちゃん&ミニチュアダックスフンドのルナちゃん&シーズーのあんずちゃん

プードルのベルちゃん&ミニチュアダックスフンドのルナちゃん&シーズーのあんずちゃん

2012/11/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日、

ふとギャラリーを見たら

ご機嫌ナナメMAXだった

私のスマホ、

機嫌直ったらしいですniko


 

カメラも撮れないし、

ギャラリーも表示されないし、

着信音も初期設定になるっていう。


 

それ全部SDのせいですか??


 

まぁ

直ったからいっかにこ




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのベルちゃん・・・。


 

久々の再会で

やっぱりちっちゃいなーって改めて思いましたpasuteruha-to


 

今日は

体5mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳揃えるぐらい










 

終わったあとは



 





 

『出てこないの??』

 

と覗いておりますkk



 

そして座っていると



 




 

足の下でくつろいでおりましたおおおおああs


 

うーん、可愛いにこ!



 

ベルちゃん、また遊びに来てねha-to







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのルナちゃんにんじん


 

何度か爪切りだけでご来店頂いていて

トリミングは1年ぶりビックリ


 

アレルギーが出てしまい

皮膚が腫れ、

まったくシャンプーが出来なくなってしまったそうです>□<


 

今日は

シャンプーセット

お腹、お尻、前足飾り毛短く





 




 

やっとこっち見てくれた1枚なのに

ブレておるさがる



 

終わったあとは

器用に入り込んでお迎え待ちえっ~




 




 

ママが来たらすぐ出て来たねなめこ


 

ルナちゃん、また遊びに来てねまいこちゃん






 

最後に遊びに来てくれたのは

シーズーのあんずちゃん♪1


 

先日遊びに来てくれた

ヨークシャテリアのこうめちゃん家の子はーと



 

あんずちゃんも

ご来店1年ぶり汗


 

とーっても人懐っこいあんずちゃんは

すぐに飛んできてくれて

ペロペロしてくれましたいいことあったぜ!!



 

今日は

体3mm

太め足なり

顔丸く

口周り丸く

耳短く丸く




 





 

首が長く見える…

 

リャマさんみたい…



 

終わったあとは


 




 

膝に乗せてー!と

飛んでくるも、

後ろでもみじに嗅がれてますよシュン


 

お迎え待ちの間

ずっと膝の上にいましたサンタぽに



 

あんずちゃん、また遊びに来てねエリザベス





 

今日は

忙しい月でも唯一

ちょっと忙しくなかった日かなーいえい



 

さー

明日から

定休日以外とーっても忙しいですむごんミニー



 

残り10日ほど、

私の体は持つのでしょうかガーン





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。