Trimming Salon E-basho

なつちゃん&プッチちゃん&コモンくん&ウランちゃん&ショコラちゃん&モコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

なつちゃん&プッチちゃん&コモンくん&ウランちゃん&ショコラちゃん&モコちゃん

なつちゃん&プッチちゃん&コモンくん&ウランちゃん&ショコラちゃん&モコちゃん

2012/11/27

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

キタァァァァァァァ





 

適当に

大きさ選んだら

とてつもなくでかくなってしもうた・・・



 

待ちに待った定休日が

やっとこ明日になりやしたのほほん



 

いやー

久々一週間を長く感じた週でしたなドヤ☆



 

そりゃ

気付けば夜なんだもん

1日が

早ぇーのなんのって。



 

定休日明けも

まだ2日残してるんで

気は抜けませんきてぃ



 

ってことで


 

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのなつちゃん音符



 

今日は

シャンプーセット




 




 

いつもながら優雅でありますおl


 

終わったあとは

定位置でお迎え待ち★




 




 

ひっそり私を見ている姿が

可愛すぎる!!!!


 

レジの方に行くと

足元にすすすと寄ってくるんですーはちゅねみく




 

そのあと遊びに来てくれた

プッチちゃんも一緒にかお



 




 

なつちゃん、

お迎えが来ると

 

『ワンコ怖いー!』

 

って反応するけど

結構平気なんですよ(笑)

実は。



 

ふふふふ


 

私は見ておるのだ可愛い




 

なつちゃん、また遊びに来てねふたば






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのプッチちゃんアンパンマン



 

今日は

体5mm

足ブーツカット

顔テディベア




 




 

今日は

顔と頭は

揃えるぐらいなので

ちょっと大きめにこ



 

私がいても

なつちゃんのママがかまっても

誰が来ても

ピクリとも反応しないのに

プッチちゃんママがお迎えに来た瞬間に

 

『あ~ん!

 怖かったよぉぉぉぉ~

 寂しかったんだよぉぉぉぉ~』

 

ってな勢いで

喋りだし、

ピョンピョンしてましたが…



 

いたって平気そうにしていたじゃないか

ひよこ


 

みんなママが大好きなんだなー



 

もみじとメイは

誰でも懐くんだけどなー

 

どこでも生きてけるんだけどなー



 

また2か月後ぐらいに

連絡しますね~ハッピー



 

プッチちゃん、また遊びに来てねねこ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ビションフリーゼのコモンくん&ウランちゃんてへ


 

4ヶ月空くと

やはり毛玉がすごいことに…

 

早くビションカットにしたいのにねーテヘ



 

2匹とも

3mmサマー

顔丸く

耳短く



 

落ち着いているコモンくんニコニコ


 




 

ちょいと落ち着きがないウランちゃんてへ




 




 

ウランちゃん、

どうも癲癇持ちなのか

2度ほど

発作を起こしてちょいと焦りました泣


 

もみじも

癲癇の気があるので

そこまで焦らなかったし、

すぐに落ち着いてくれたからいいけど

もみじは発作が起きると

なかなか治まらなくて焦りますちゅう


 

ウランちゃんは

歳も歳だからちょっと心配だねうさぎ



 

終わったあとは

仲良くゲージで眠ってましたit*Kermit



 

コモンくん、ウランちゃん、

また遊びに来てねハート




 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃんキャッキャ



 

ぐったりしていて

病院に行ってて

やっと元気になったとご予約いただきました雪だるま


 

いつも元気なショコラちゃんを見てるから

心配になっちゃいましたガーン


 

そのせいか

ちょっとだけ痩せてましたキャッキャ



 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

頭大き目




 




 

終わったあとは

いつもながら器用に



 




 

椅子に座っておりました:)



 

ショコラちゃん、また遊びに来てねハート動物





 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのモコちゃんneko



 

相変わらず

 

『モッコちゃぁぁぁぁーん!』

 

の声に

すぐに飛んできてくれる可愛い子ちゃんなんですh-t



 

今日は

全身揃えるぐらい

顔テディベア

耳カットなし





 




 

もー

モデル並みの撮られ方!

 

美人さんねーわーたん


 

終わったあとは

メイに捕まえられ

乗っかられ腰振られてましたが…


 

モコちゃんも

もっと嫌がっていいのだよ…


 

じゃないと

メイのが強いってことになってますよ…


 

モコちゃんの毛は

すごく苦戦するので

早く毛が硬くなってくれることを願いますフー



 

次回はホテルもだねー2

楽しみ楽しみハート1


 

モコちゃん、またねs





 

明日の定休日は

久しぶりに

自分磨きDayなんですよぅハート2



 

では。




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。