Trimming Salon E-basho

ベルちゃん&ふうがくん&梅ちゃん&マロンちゃん&レオナルド君&マロン君&ココアちゃん&モモちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ベルちゃん&ふうがくん&梅ちゃん&マロンちゃん&レオナルド君&マロン君&ココアちゃん&モモちゃん

ベルちゃん&ふうがくん&梅ちゃん&マロンちゃん&レオナルド君&マロン君&ココアちゃん&モモちゃん

2012/11/29

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は定休日ハート


 

朝からエステ行って、

オハナ整骨院さん行って、

それから

何年ぶりかの美容院に行ってきましたお父さん


 

今まで

友人が染めていてくれたんだけど、

毛先を切って

パーマを久々かけたくなったので

高校の友人が働く美容院へ行ってきましたkumあ


 

久々の美容院って緊張するー!


 

でも

何か無駄に興奮して

女子力上がった気がするまりさ

 

めでたい奴だぜ。



 

カラーもかなり落ち着かせ

大人の女にやっとこなれた気がしますputin


 

今が狙い目かもしれませんよリボン



 

今日は自分で乾かすから

どこまでカールがでるんだか不安プクー



 

そして夜は

残り2日乗り切れるように

肉をかっ喰らってきましたよスマイル

 

これで乗り切れる!!



 

11月も残り2日となりました!

 

今年は早かった気がするー


 

11月が終わったら

何頭遊びに来てくれたのか

数えてみようキター!!





 

今日最初に遊びに来てくれたのは

キャバリアキングチャールズスパニエルのベルちゃんはっ!!


 

今日は

3mmサマー

耳も3mm

ひげ切り

 

 

ってー!!!!

 

今月初めてやらかしたー安田章大

 

ベルちゃんの写真を撮ったつもりで

撮っていないと言う…

 

すみません…

ごめんね、ベルちゃん汗


 

ベルちゃん、また遊びに来てねてへ♥





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのふうがくんアンパンマン


 

今日は

シャンプーセット

顔テディベア

耳揃えるぐらい

足先ハサミで短く




 




 

次回は毛玉にならないように

気を付けてくださいねにこにこあああああああ


 

終わったあとは



 




 

ドアの前にいるけど

私の方をずっと見ているふうがくんなのでしたうさこ



 

ふうがくん、また遊びに来てねニコッ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんアハ


 

まずはお風呂タイムおんぷ


 




 

寒いから暖かくて気持ちよさそうでしたはーとさん



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

梅ちゃんにしては

初めてってぐらい

ワンコっぽい写真が撮れました!!


 

なぜなら

ママさんがお迎えに来ていて

サロンの中にいるもんだから

ガン見ですかお♥



 

梅ちゃんママとは

話がつきなくて

本当、いいお姉さんなんですねこ


 

相談乗ってくれるし、

何でも聞いてくれるし、

もー

人生迷いました、私!!!!


 

後程メールしますね(笑)



 

梅ちゃん、またねにっこり





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃんあはっ



 

今日は

シャンプーセット

飾り毛短く

ひげ切り




 




 

うん、まったく見えない(笑)


 

疲れちゃったのかねかっぱかっぱかっぱカッパ☆



 

マロンちゃん、また遊びに来てね・・・





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ゴールデンレトリーバーのレオナルドくん雪うさぎ


 

先月会ったばっかりなのに…


 

あまりの成長っぷりに驚愕駄目


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 




 

顔は

まだまだおこちゃまなのに、

20kgはあるであろう、体重。。。


 

かなり持って行かれますエビィ



 

来月のご予約ありがとうございましたみかん


 

レオナルドくん、またね星





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのマロンくん星


 

すでに2歳なのに

まだまだ成長期真っ盛りユニコ


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳丸く




 




 

ちょっと決め顔(笑)


 

マロンくん、また遊びに来てねはなみず





 

そのあと遊びに来てくれたのは

バセンジーのココアちゃんかお



 

今日は

シャンプーセット




 





 

終わると落ち着いてくれるけど

水が苦手なようで

シャンプーはお祭り騒ぎですおでこ痛い



 

キレイになってよかったねう


 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたハート




 




 

パン~!

 

早速食べました(笑)


 

いつもありがとうございますにこ

 

ココアちゃん、またねとり





 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのモモちゃんきゃ~~~~>▽<



 

今日は

5mmサマー

テディベア

耳揃えるぐらい



 




 

うーん、可愛い!!!!


 

終わったあとも

ずーっとくっついてきて

めっちゃ可愛かったです顔



 

モモちゃん、また遊びに来てね♡





 

スマホがクソすぎて

他の写真があまりありません…


 

起動に10秒かかるとか

ないでしょー。


 

早くiphone5こいこーい!!



 

くっそぉぉぉ。




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。