Trimming Salon E-basho

チワワのメイちゃん、ノエルちゃん&プードルのココくん&プードルのキナコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのメイちゃん、ノエルちゃん&プードルのココくん&プードルのキナコちゃん

チワワのメイちゃん、ノエルちゃん&プードルのココくん&プードルのキナコちゃん

2012/04/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

休み明けの木曜日。


 

私にとって

週始め。


 

皆様にとっては

もう週末すぐソコ!!


 

ですねにこ




 

私だって

普通に週末を楽しむ時だって

あるんですよー!!



 

火曜日に飲みに行っても

みんな早く上がっちゃうんだもん…


 

あーあ

最近女子会してないなーがーん



 

そろそろ

集合かけようかしら??







 

さて

今日は

チワワのメイちゃん&ノエルちゃんが

遊びに来てくれました 



 

相変わらず可愛い2匹絵文字


 

今日もお揃いの服を着て

遊びに来てくれましたハート




 

まずはマイクロバブルバスからにこ

 

 


 

メイちゃんは

落ち着いて入っていてくれるのに

ノエルちゃんは一人で大慌て~


 

寂しいんだろうな~




 

今日は

シャンプーセットと

ひげ切り




 

 

 

ニパッと笑顔が可愛いメイちゃんおんぷ




 

そしてお転婆娘のノエルちゃんおんぷ


 

 


 

キレイに撮れたね~びっくり




 

終わった後

ノエルはうちのメイの標的になり

乗っかられて

腰を振られまくっていました・・・


 


 

ふと覗くと

やっと解放されて椅子の後ろで

ひっそり休むノエルと

もみじの定位置を陣取ったメイちゃんがいましたるんるん




 

メイちゃん、ノエルちゃん

また遊びに来てねーキラリンHEART






 

そのあと

遊びに来てくれたのは

プードルのココくん白くまくん



 

今日は

体5mm

足先剃り

足なり

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい

 

 

 


 

とーっても大人しくて

いい子でしたてへぺろ~♪



 

男の子なので

終わった後は

マナーベルトをして遊んでいてもらいました日の丸


 

 

 

そして

最後は

昨日からホテルでお泊りの

プードルのキナコちゃんぽんだ



 

キナコちゃんは

私が大好きなのか、

人間が大好きなのか

どっちかわかんないけど、

私がトリミング室にいると

 

 


 

見えるとこまで来て

ずっと

『ちょーだいちょーだい』

をし続けます。


 

そして

知恵を使って

おもちゃ箱の上に乗っかり

覗きこむという

荒業まで編み出しましたうさぎ



 

すげーぜ、プードル!!



 

今日は

体5mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳短めに


 

 

 

相変わらずのいい子ちゃんですb




 

終わった後は

私の足元で

 

 

 


 

だっこしてー!

だっこしてー!!

 

攻撃。



 

はいはい、って膝に乗せてしまう私。



 

甘いな。




 

炭の麩ご購入ありがとうございましたyatta




 

お土産いただいちゃいましたきてぃーちゃん♡

 

 

チーズケーキやーん


 

いただきまーすはーと

 



 

キナコちゃん、またねーハート猫



ペタしてね
 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。