Trimming Salon E-basho

ホテル★虎汰郎くん&アメリカンコッカースパニエルのももちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ホテル★虎汰郎くん&アメリカンコッカースパニエルのももちゃん

ホテル★虎汰郎くん&アメリカンコッカースパニエルのももちゃん

2012/04/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

そういえば昨日、

仕事終わりに

もみじとメイを

久々の

 

『aikeen』さんに

連れて行きました~!!



 

なぜか

私が行くと

もみたちしかいなくて

お友達がいないんですよねぇ…



 

だけど

昨日は違ったぜ!!



 

キャバリア×プードルのMixの

男の子がいましたミッニー (ビックリマーク)



 

毛質は

プードルが入ってるのわかったけど

なんだろー?って思って

飼い主さんに聞いちゃいました伸ばし棒


 

男の人だったけど。


 

そんな私は

極度の人見知りです笑



 

まめって呼ばれてた気がしたなぁ…

 

違ったかなぁ??


 

ボールを


 

食べる


 

のが好きらしいです(笑)


 

持ってくるんじゃなくて

食べちゃうんだって(笑)



 

メイと仲良く

追いかけっこしてましたケーキ




 

もみじは

相変わらず

お気に入りのオモチャがあるらしく

それで

さんざん遊んだあげく

くわえて持ってきて

私の足の間で遊ぶと言う

わけのわからん遊びを繰り返していましたえっ


 

 

 

この壊れかけのボールが

昨日のお気に入り…



 

なんでそんなん…



 

結構外が寒くて

1時間でお願いしたけど

ちょっと早めに上がって休憩ちゃとら



 

メイもお疲れモードです

 



 

私のお気に入りの

ipadの隣で

 

『気にしないで、

 あたち動かないから』

 

って顔して邪魔してくれますふーん



 

すでに邪魔だぜ!!



 

遊び疲れたのか

よく眠っておりましたてれ







 

さて

今日から

明日までお泊りの

ボーダーコリーの虎汰郎くんが

遊びに来てくれましたgvjdhhんく



 

虎汰郎ママが大好きな

うちの子達は

車が見えただけで大騒ぎ!


 

今日も差し入れいただいちゃいましたにくきゅう

 

 

 

 

お花とドーナッツハンサム




 

お花は早速飾らせてもらいましたよーかお



 

こんな私ですが

お花とかちょっと好き。



 

でも

好きな人から花もらったら

 

『私のことなんてわかってないな…』

 

と思ってしまう、天邪鬼ぶり。



 

だって昔

100本ぐらいのバラをもらったことあるけど

それどうすればいいわけ?!


 

バラ風呂にでもしろと?!


 

全部ドライフラワーにしろと?!


 

困る、困る。


 

だったら

チュッパチャップス100本のがいい。


 

パイの実100個のがいい。



 

ちょこっと飾れるのをもらうと

嬉しくなりますねきてぃちゃん♡





 

それから

遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

アメリカンコッカースパニエルのももちゃんo



 

最初来た時は

ブルブル震えちゃって

大丈夫かなー??

って思ってたけど

トリミング終わる頃には

すっごく懐いてくれていました(^ω^)



 

さすが

犬魔術師だぜ、わし。




 

今日は

足回りの毛玉がすごいので

3mmサマーに。

 

耳も最初は残すつもりだったけど

毛玉がすごいため

耳にもバリカン入れさせてもらいましたへ

 

 

 

とーってもいい子でしたーさむいーー



 

ちょっと臆病だけど

慣れちゃえば大丈夫だもんね!!



 

終わってからは

足元が落ち着くのか

 

 

 



 

もぐりこんでおりますうさぎ



 

お迎え来ても

 

『わいわーい!』

って遊んでくれるところが

とーっても可愛いっ



 

今日かなり短くしちゃったから

次会うのは夏頃かな??


 

ちゃんと覚えておいてねすき



 

ももちゃん、また遊びにきてねーにこっ





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。