Trimming Salon E-basho

ホテル★シーズーのコウちゃん&Mixのちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ホテル★シーズーのコウちゃん&Mixのちゃちゃまるくん

ホテル★シーズーのコウちゃん&Mixのちゃちゃまるくん

2013/01/08

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

寒暖差が激しくて

鼻水止まりませんへー



 

昨日は

先日友人とご飯に行こうと話していた時に

 

『KANSAIばっか行ってるかもー』

 

ってのが頭に残ってて

どうしてもお好み焼きが食べたくなりましたからあげクン



 

お好み焼きって

結構食べれる気がしても

そんなに食べれないんですよね…


 

結局

お好み焼き1枚、

もんじゃ1つしか食べられなかった豆しば(泣)



 

ランチもやってるそうで

500円とか!!!!


 

すごいな~




 

疲れてると

どうしても脂っこいものを食べたがりますうさちゃん♡



 

元旦早々、

食中りになったのに

昨日体重計ったら

1kg太っていました。


 

食中り関係ないようですほわわん


 

3日で治っちゃえばそんなもんかsethpppp




 

さて

昨日からお泊りの

コウちゃんはーと


 

サロンの中でも

毛布を敷いてあげたところで

結構寛いでいたのですが

一応

夜はゲージの中でおやすみしてもらいましたみっきー?



 

夜もちゃんとご飯を食べたけど、

ウンチもオシッコもしないんですよねぇ…

 

緊張してるのかな下


 

朝もご飯しっかり食べましたきてぃちゃん


 

お散歩はほとんどしないと言っていたのですが

外が暖かくなってきたので

行ってみることにアンジー


 

『お散歩行こうか!』

 

の声に嬉しそうにしていて

リードを見せると

ちゃんと首輪をつけるまでお座りして待っていましたh



 

お散歩はほとんどしなくて

すぐ抱っこするそうなのですが

楽しそうに歩いてましたえへへ



 





 

オシッコもウンチもしなかったけど

気になって匂い嗅いだり



 





 

楽しそうでしたよ~ほし



 

帰ってきて

すっかりうちの子の風格を出していましたニコッ!


 





 

しゃがむと

膝の上に乗せてー!と来ますかえる




 





 

ちょっと太っているので

運動を増やすのと

人間食を与えるのを控えましょうぽかーんチップ




 

お迎えがだいぶ早まったので

お昼ぐらいに帰っちゃいましたbebe



 

トリミングのご予約ありがとうございました泣


 

コウちゃん、またねoo





 

今日は

日向ぼっこ日和だそうで

まったくベッドから動こうとしない娘たち




 




 

同じ格好でへたってますにこっ


 

つまんなそうなので

久々に公園までお散歩へ行ってきましたひげの人



 

もみじ的に

お散歩&ドッグランには

ボールが必須なようで

ちゃんとボールを持って

お散歩して

最終目的の公園に到着ぴーにゃっつ



 

人がいないのを確認して

ひとまず

2匹を離して

あとをつけて

ウンチをしないか確認



 

それから

もみじはボール遊びビックリ


 

何だか

土が柔らかくて

ボールも泥だらけだけど

もみじの口の中も泥だらけガーン



 






 

きったねーぶっ


 

メイは

もみじの邪魔をするので

追いかけっこしてみましたb


 

逃げると追いかけてくるんですね~


 

もみじは飽きちゃうんだけどびっくり*



 

遊び疲れた模様なので

帰ってきたのですが

どうも公園で

もみじが落ち葉にすりすりしていたせいか

体中が臭い!!!!!


 

最低!!!!!



 

とりあえず

Dr.plusを体中に振りまいてやりました少しムカつく



 

銀杏かな…


 

こりゃ

近々シャンプーだなーなみだ




 

そして

夕方からは

Mixのちゃちゃまるくんが遊びに来てくれましたルンルン♬


 

来て早々

マナーベルトをしようとしたら

前回よりも大きくなってるー!!!


 

Sサイズのマナーベルトで

余裕があったのに

入らなくなっててMサイズにミッキー


 

でも太ったわけじゃないから

いい成長っぷりだわちゅ



 

ご飯をあげるとすぐ食べました♪



 




 

遊び食べするからな~

ちゃーくんはっ!



 

まぁ

私のことが大好きなのは

今年も変わらないようですニコニコ




 





 

何だか

声も低くなって

男の子になってきた感じするね~泣


 

今度

遥に会う時は

子供扱いしてもらえないかもね笑



 

ちゃーくん、

いい子で寝なさいね~ゆるい弟(茶)新




 

明日の定休日も満喫すべし適当な巳



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。