Trimming Salon E-basho

くぅくん&メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

くぅくん&メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

くぅくん&メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2013/01/10

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

火曜日は

お泊りのコウちゃんだけだったのと

昨日は定休日だったので

何だか

休みボケしておりますうさぎのうーちゃん


 

昨日は

ちゃちゃまるくんがお泊りでいたので

暖かいうちにお散歩しました!



 




 

オシッコしてる図siba5


 

今まで一度も外でしたとこ見たことないから

感動してしまったぜほし2



 

もみじがウンチ中のちゃーくんにっこり



 





 

私に寄っかかって立っておりますすらいむぅ



 

朝も夜も

しっかりご飯食べましたよ(/ω\)ハズカシーィ



 




 

持ってきてもらった

チャム缶と

be-Naturalのパピー用を混ぜたらよく食べましたにっこり





 

そして

昨日はお祝いで

イタリアン食してきました♡


 

場所は

ココスの隣(町名わからん)で

『Leone』さんわーー♡



 

平日の水曜日なのに満席carelessbear711-

 

去年の8月にオープンしたばかりだそうで●


 

お祝いなので

もちろんアルコール頂きましたうまい



 

カウンター席だったので

シェフが作ってるところが見えてGood!


 

これは

伊勢海老を焼いたやつ


 





 

但馬牛を焼いたやつ


 





 

色んな生ハムたち

 

 




 

そして締めはもちろんデザートnon



 




 

ちなみにこのスイーツ2皿目ですから!!


 

アップルパイ食べてからのー

ティラミス!!!!


 

このティラミス、

お店が出来てから4代目ティラミスだそうで

一番おいしい!と

お店の女の子たちが言っていましたニャー


 

アットホームで

シェフも面白かったーピンク



 

丁度、

誕生日のお祝いが入っていたようで

何だかほっこりしました芽




 

いやはや

楽しかったぜうさぎ




 

さて

今日からお仕事頑張りますよ~やっふ~



 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのくぅくんオカメインコ2(楽)


 

年末にご来店予定だったのですが

今日に変更ほのぼの



 

前回はホテルでシャンプーセットだったので

今日はちゃんとトリミングてふぇ

 

体5mm

足なり

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい




 




 

こないだのお泊りで

だいぶ懐いてくれるようになったけど

やっぱり写真はなかなかこっちを見てくれませんこっから!




 

ちゃーくんは

何してるのか覗いてみたら



 


 

棚の中がお気に入りのようで

そこでウトウトしていましたにっこり






 

終わったあと

持ってきて頂いたマナーベルトをつけて

サロンの中に放すと



 




 

ちゃちゃまるに追いかけられる~あせ



 

そしてちゃーくんに通せんぼされて

困惑するくぅくんテヘぺロ




 






 

定位置にいたら

ちゃーくんが寄ってきて

珍しく唸ったくぅくんうさぎ




 





 

おこちゃまだから

許してあげてよ~seth7/6hanapero3




 

私がトリミングに入っていると

落ち着いて定位置にいましたにこちゃん




 




 

次回は

3/10までの間にご来店くださいねにこにこ

 

くぅくん、また遊びに来てねLINEコニー



 

そして

ちゃちゃまるくんも

お迎えが早まって今日になったので

爪切りと耳掃除をしました驚き


 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたギャル


 




 

タコ焼き~おんぷ3


 

大黒屋かな?!


 

ソッコー食べました猫


 

ごちそうさまでしたギャル



 

ちゃちゃまるくん、またねにこっw






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのメイちゃん&ノエルちゃん、

プードルのアロマくんスマイル



 

まずはメイちゃんとノエルちゃんは

お風呂タイムぱんだ






 





 

お風呂だとノエルちゃんの方が抜けるけど

ドライだとメイちゃんの方が抜けますな↓



 

2匹とも

シャンプーセット

ひげ切り



 

まずはノエルちゃんわぉ。




 




 

今回よく撮れたかも!!!


 

そしてメイちゃんP4スマイル



 



 

サロンに放すと

メイがノエルに乗っかろうと追いかける!!!


 






 

ちゃちゃまるも遊んでもらえると

おいかける!!!!




 

そんな中でも

メイちゃんは

マイペースにこにこ




 





 

メイが乗っかるの

諦めたらしく、解放されたノエルめるもこ




 




 

そしてアロマをカットしている時に

ふと見たら



 




 

ノエルが棚の中で

メイちゃんが門番のように座っていましたにこにこ



 

アロマくんは

全身揃えるぐらい

顔テディベア



 




 

今回は

足の毛が短かったので

足に体の毛の長さを合わせましたえがお



 

サロンに放すと

ノエルと仲良しみたいで



 




 

2匹でじゃれ合いまくり!!!


 

そりゃ

ノエルの耳の飾り毛が毛玉になるわけだわアンパンマン




 

メイがマットの上にいたので

写真を撮っていると



 





 

ヤキモチを妬いたもみじが

『私も撮りなさい!』

と言わんばかりに



 




 

入ってきた(笑)



 

まぁね

ママはもみじとメイが大好きだけどさ、

写真はブログ用だからさ、

少しはわかっておくれよくまもん




 


ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。