Trimming Salon E-basho

Mixのゆずちゃん&テディちゃん&ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのゆずちゃん&テディちゃん&ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん

Mixのゆずちゃん&テディちゃん&ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん

2013/01/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

久々実家に夕飯を食べに行ってきましたかお


 

まぁ

言っちゃえば

夕飯はついでで、

探し物をしに実家へ行ったんですsususu-a-a09



 

サロンで

実家のワンコ

小太郎に会う分には平気なのに

やっぱりもう実家にいない私は

部外者らしく、

実家に行くたびに

小太郎が目を充血させて

マウントをとろうと試みてきますかお



 

探し物をしている

私のあとを追いかけて

隙あらば

乗っかろうとする!!!!


 

なんせ

15kgぐらいあるから

乗っかられるだけで一大事ほのぼの


 

足なんかにしがみつくと

もー

爪が痛いのなんのって。



 

そんな

参鶏湯犬と戦いながら

探し物をした結果、

2つ探していたんですが、

1つしか見つからなかった上に、

3袋もゴミを出してしまいましたうそ・・・。


 

ごめんよ、母上。



 

でも

部屋が片付いたってことでさキリッ(`・ω・´)




 

だからか

足のところどころにアザが出来てるし

痛いんですよひよこ2



 

そして

弟が面白そうな漫画を持っていたので

奪ってきました cさ


 

まだ途中なので

読み終わったら紹介しますまわる



 

ちなみに

親指の心配をしていただいているので

写真を撮ってみました!!



 




 

もう腫れもなくなって

すっかり治りましたびっくり


 

でも付け根のところが

若干浮いてるかな??


 

違和感はまだありますが

もー大丈夫ーイシシ



 

ご心配おかけいたしましたひよこ





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのゆずちゃん&テディちゃん双葉



 

娘さんが連れてきてくださったのですが、

お母様が知り合いなのです~星



 

2匹とも

5mmサマー

顔丸く


 

まずはゆずちゃんはーと


 



 

ゆずちゃんは

プードル×ミニチュアピンシャーのMixだそうです!!




 

そしてテディちゃんきのこ



 





 

テディちゃんは

プードル×ミニチュアダックスフンド×チワワだそうですねずみ




 

テディちゃんをカットしている最中、

居所がないのか

ウロウロするゆずちゃん梅


 

 

 




 

目が合うと

しっぽを振ってくれますひよこ2



 

出ていくと


 




 

抱っこ抱っこー!

と来てくれるほど懐いてくれましたにこにこ



 

テディちゃんは

カットが終わると懐いてくれました!!/赤



 




 

可愛いぜ豪炎寺




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん1



 

抜け毛が気になるとこのことで

今日はお風呂からにこにこ/赤



 





 

だいぶ毛が抜けましたSTAR/赤



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

イケメンだぜはーと



 

終わったあと

アシュリーをサロンに放すと



 




 

ゆずちゃんとテディちゃんが

すかさず挨拶に来ましたSmile 2



 

椅子に座っていると



 




 

よじ登ろうとするアシュリーまさる




 

アシュリーくん、また遊びに来てねハート



 

ゆずちゃん&テディちゃんのお迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたかお



 





 

ラーメン15人前かお



 

やったぁぁぁぁぁ!!


 

ごちそうさまですハート

 

 

ゆずちゃん、テディちゃんも

また遊びに来てねビックリマーク




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。