Trimming Salon E-basho

ラブラドールの蛍ちゃん&プードルのマロンくん&チワワのくりくん&ラブラドールの松風くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ラブラドールの蛍ちゃん&プードルのマロンくん&チワワのくりくん&ラブラドールの松風くん

ラブラドールの蛍ちゃん&プードルのマロンくん&チワワのくりくん&ラブラドールの松風くん

2012/04/24

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

久々の晴れやー!!



 

気持ちいいぜー!!



 

散歩日和だぜーきひひ~




 

今日は

高校の同級生のうちの

大物ワンコが遊びに来てくれましたにこにこスマイル




 

全部で4匹いるんだけど

一気に4匹は無理なので

2匹づつにわけてもらって

今日は最初の2頭びっくり




 

最初に遊びに来てくれたのは

蛍ちゃん♪



 

みんな外犬だけどキレイdeigy



 

抜け毛が気になると思ったので

サービスのマイクロバブルバスにおいしそう♥

 



 

すーっごい毛が抜けましたdaffy




 

 


 

ほら!!



 

大量だぜnote2




 

シャンプーセットのヒゲ切り


 


 

よく頑張りましたにこにこ






 

次に遊びに来てくれのは

プードルのマロンくんにっこり♪ゆうひ



 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳ふち


 

 



 

耳がぴょこーんとなって

ヨーダみたい笑い




 

相変わらずの人懐っこさにこ



 

 



 

椅子に立ってまで抱っこしてくれーってしてますY



 

相変わらず可愛いぜラブ




 

マロンくん、また遊びに来てねtu






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんC



 

今日は

シャンプーセットと

ヒゲ切り


 

 


 

珍しく正面で撮れた!

って思ったら

目線だけ横(笑)



 

いつもの定位置でお迎え待ちえぇ



 


 

段ボールが邪魔だけどね(笑)



 

くりくん、また遊びにきてねーkity





 

そして最後に遊びに来てくれたのは

ラブラドールの松風くんkirakira



 

松風くんも

マイクロバブルバスへribon


 

まー

落ち着きがない!!(笑)


 

押さえるのに必死いえい!



 

しかもだいぶ大きくて

重さもギリギリオーマイガー



 

そして

シャイボーイアゲーー

 


 

全然こっち見てくれないしニマッ



 

蛍ちゃんほど毛は抜けなかったけど

だいぶ換毛期もあり

抜けました!



 

そしてお迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたらぶ


 

ごちそうさまでーす猿




 

蛍ちゃんと松風くんのパパは

不動産屋さんだそうで

しかもペット可のアパートを多く取り扱っているそうですよ~アゲあげ



 

http://www.pure-home-chintai.net/



 

サロンにパンフレットがあるので

気になる方は是非持って行ってくださいなニコちゃん!



 

問い合わせの時にも

『トリミングサロンE-bashoの~』

と言ってもらえるとわかりやすいと思いますハート




 

残りの2頭は

木曜日に遊びに来てくれますキラキラ




 

さて

明日は定休日ハート


 

ハンバーグでも作っちゃおうかなonnpu



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。