Trimming Salon E-basho

ここちゃん&いくぞうくん&ユパくん&ぱみゅちゃん&ダイゴくん&モカちゃん&ココちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ここちゃん&いくぞうくん&ユパくん&ぱみゅちゃん&ダイゴくん&モカちゃん&ココちゃん

ここちゃん&いくぞうくん&ユパくん&ぱみゅちゃん&ダイゴくん&モカちゃん&ココちゃん

2012/12/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

3周年キャンペーンの終わりぐらいに

右手の親指が痛いと

載せた記憶があります。


 

やはりそれは

ハサミを持って当たっていたからだとわかりましたあせ


 

そしてこないだから

また同じ場所が痛くて

腫れてたんです顔


 

ここ最近ひどくて

夜は湿布を貼って寝るほど。


 

そして事件は起こりました髷


 

あまりの激痛に

朝の4時に飛び起き、

 

グアァァァァオォォォォ!!!

 

声にならない声で

痛みに耐え、

でも

あまりにも痛いもんだから

救急車呼ぼうかと本気で考えたkao13


 

引き出しにロキソニンあんじゃんペロリ

 

って気付いて

ロキソニンを飲んで眠れた次第であります。


 

見ると

右手の親指、1.5倍ぐらいになってましてね。

 

指の腹も腫れてんの。


 

痛くて曲がんないし、

反れないし。


 

折れてる疑惑をかけられたもんだから

朝一で整形外科行ってきました・



 

先生の見解は、

爪と指の間(爪の先じゃなくて横ね)から

バイキンが入って化膿してるんだってさkao3


 

一応、念のため

レントゲンも撮ってもらったけど

特に異常はないが、

 

『親指曲がってるね』

 

と一言。


 

おかしな方に曲がっているのは

もうかれこれ

相当昔から知っているのです。

 

なぜなら

鳴らしすぎ。


 

指は鳴らすわ、

足の関節は鳴らすわ、

首は鳴らすわ。


 

大道芸出来るんじゃねーかっつーぐらい。


 

良くないとしりつつ

こんなとこで言われるとはktyn452


 

もう鳴らしません。


 

ここに誓います。


 

だって

親指、商売道具だもんくま



 

ってことで

お薬をもらって

飲んで様子を見ることに。


 

とりあえず

ハサミは平気だけど

スリッカー上手く持てないし、

力入らないし、

激痛もいいとこよ??


 

早く良くなりますように!!!!!!!

 


 

今日お帰りの

モカちゃん&ココちゃんは

とりあえず

ご飯タイムが終わり

日向ぼっこタイム笑顔



 



 



 

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのここちゃんドキドキ


 

まずは大好きなお風呂からにこ



 





 

一時に比べると

抜け毛もだいぶ落ち着きましたのうミニー


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 





 

iphone撮影が早くていいわ~

 

撮り逃しがないもの!!



 

終わったあとは

この場所で

ライオンキングにっこり




 





 

ここちゃん、また遊びに来てねォンプ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのいくぞうくんオンプ


 

8月以来なので

だいぶ久々キャンディ


 

今日は

シャンプーセット



 




 

はい、

まったくこっち見てくれません…

 

久々だから??

 

それとも

私が嫌いだから???


 

悲しいぷん



 

サロンに放すと



 




 

いつも通り固まっておりました(笑)


 

手前にいるのは

ぱみゅで、奥にいるのはダイゴくん笑



 

いくぞうくん、また遊びに来てね(*^_^*)




 

モカちゃん&ココちゃんは

何をしてるのか

覗いてみると




 




 

すっかりくつろいでおりますキティ♡





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのユパくんハート


 

今日もテンションたかーい!!


 

今日は

体5mm

足なり

足先ハサミで短く

顔マスタッシュ

耳ふち




 




 

なんだか…

 

目がちっちゃくなった…?!?!


 

どうも

口周りの毛の伸びが悪いみたいで

今日もそんなに切らなかったんだけどなぁ…



 

終わったあとは

そのあと遊びに来てくれた

ダイゴと気が合い、

乗っかって腰を振りまくる!!




 




 

ダイゴ、

嫌がってないのかなーとみていると

なんとも!!

ダイゴから誘っているではないですかかお



 

ダイゴが

ユパのお尻を追いかけて

ペロペロしていると

ユパがダイゴに乗っかって腰を振る…


 

何、そのサイクル猫




 

ワンコまみれ




 




 

わらわらkao13


 

ユパくん、また遊びに来てねmuhu






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのぱみゅちゃんと

チワワのダイゴくんはーと



 

ダイゴは

私に恋をしたかしら??


 

今日も

めっちゃ

出まくりの、

腰振りまくり!

 

 

まぁいいけどさテヘッ



 

ぱみゅは

シャンプーセット

顔カット




 




 

今日も

いーっぱい撮ったけど

最近、

ぱみゅが可愛く撮れない。。。



 

そして

ダイゴは

シャンプーセット

ひげ切り




 




 

ダイゴは可愛く撮れたぁぱんだ



 

モデル犬になれる!!!!



 

終わったあと

サロンに放すと




 




 

はい、

ぱみゅが見てる~



 

そして



 




 

ダイゴが見てる~



 

見たくなっちゃうのね~!


 

ぱみゅは

場所には慣れたけど

まだまだ

人が大好きだから

遊べないんだよな~



 





 

ダイゴの方が

犬見知りしないぞーniko



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたキラキラ




 





 

いちごづくしで

こんなにいっぱい!!!


 

知ってましたか??


 

昔、私は

いちごを加工したお菓子が好きではなかったことを走る人




 

ひゃっひゃひゃっひゃっひゃ



 

今は好きなんで

問題ないです顔


 

ありがたく頂戴いたしますniko




 

ぱみゅちゃん、ダイゴくん、またねゆる様






 

最後は

今日お帰りの

モカちゃん&ココちゃんほやー


 

まずは

大好きなバスタイムヮんこ




 




 

だいぶ毛が抜けたね~



 

今日は

2匹とも

シャンプーセット

顔カット

前胸スッキリ



 

まずはモカちゃんうさちゃん



 





 

そしてココちゃんあはは



 



 

ココちゃんは

ここがお気に入りなようですにっこり




 





 

お迎えが遅かったので

ご飯も食べましたあげぇ!



 




 

チャム缶入れてあげると

ちゃんと食べるんだな~



 

お迎えの際に

お土産いただいちゃいました♪



 



 

ディズニー!!!!

 

ありがとうございますおんぷ
 

モカちゃん、ココちゃん、またねリンちゃん




 

お知らせするのを

すっかり忘れてしまっていたのですが、

明日は

私事で申し訳ございませんが、

お休みとさせていただきますkao9



 

月曜日から

通常通り営業ですので

よろしくお願いいたしますkao12







 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。