Trimming Salon E-basho

ミニチュアピンシャーのプリンちゃん&マロンくん&ホテル★遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアピンシャーのプリンちゃん&マロンくん&ホテル★遥くん

ミニチュアピンシャーのプリンちゃん&マロンくん&ホテル★遥くん

2012/12/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



今週は

12/19(水)と12/22(土)が

お休みとなりますnikoniko

よろしくお願いいたします。


 

--------------------

 

 

ぬああぁぁぁぁぁん


 

寒いぃぃぃぃぃぃぃ


 

あぁぁぁぁぁーん


 

寒いぃぃぃぃぃぃぃぃ



 

『あ』に

濁点をつけて

唸りたくなる寒さでしたねひらまちえ




 

昨日は

お休みを頂きありがとうございましたきゃるるん


 

あるモデルさんをしてきました~


 

いい緊張感ですなbikkuri



 

今日は

朝から掃除をして

年末の大掃除を前に

整理整頓をして

ゴミを出しました-_-!



 

これで年末はちょっと楽になるであろう、

うちの弟(笑)



 

今年も

『大掃除し隊』(一人なのに)として

弟はE-bashoの大掃除に駆り出されますきらきら


 

ちなみに今年で3年目。


 

さすがに慣れてきたことでしょうびっくりまーく



 

さて

ラッキーくんパパや、

ぱみゅちゃんママ、クララちゃんママ、

チョコくんママに心配されていた

私の右親指なんですが、

薬が効いているようで

痛みはだいぶおさまってきていますうさぎ



 

土曜日ひどかった私の指はこちらDOWN



 





 

向かって左が右手です。

 

これ、

チョコくんママに撮ってもらいましたかがみもち


 

だって

頑張ったけど自分で撮れないんだもの。


 

2倍ぐらいになってるのがわかりますでしょうかひよこ



 

厚みはまだあるけど

痛みはないし、

熱は持ってないのです。

 

でも

傷口はふくらんできたから

膿がたまってきたのかもーうさぎ なき



 

本人すこぶる元気ですので

大丈夫ですよ~エリザベス



 

さて

掃除をしていたら

ミニチュアピンシャーのプリンちゃんとマロンくんが

遊びに来てくれましたてへ


 

うん。

写真撮れば良かったな。


 

遊びに来てくれた時に

差し入れいただちゃいましたサンタミッキー



 




 

お腹減ってたか

ソッコー食ってやったぜ!!!!

 

ごちそうさまですaz



 

爪切りとヒゲ切りと耳掃除をしましたワン


 

今度は写真撮ろうね~!


 

iphoneになったから

すぐ写真撮れるんだからーはーと



 

プリンちゃん、マロンくん、また遊びに来てねカエル2





 

そして

今日からホテルでお泊りの

ミニチュアシュナウザーの遥くんばるーん


 

だいぶこの日を楽しみにしていた私。

 

きっと

遥に恋をしましたニコニコ



 

お泊りのあと、

ママさんからお電話いただき、

あれから吐くことがなくなったと聞いて

とっても嬉しかったんですのほほん



 

サロンに来て

 

『はるかぁぁぁ~!!!』


 

と呼ぶと

ちっちゃいしっぽをフリフリしてくれて

覚えていてくれましたわらい



 

好き好き抱っこもしてくれましたよくま



 




 

ふふふ

 

可愛いぜーくそぉぉぉ!!!!



 

今回は

ベッドが増えて

そこでくつろぐ遥くんhana



 




 

だいぶ慣れてくれたみたいです~

 

そして

そのベッドを気に入ったメイさん




 




 

遥もまったく怒らないしね…

 

ったく。



 

今日もいい子で寝れるかなプッチー




 

ご飯もちゃんと食べて、

3匹でお散歩ニワトリさん


 

お散歩ルートの途中にいる

一度保護しようとした

シベリアンハスキーのマーラちゃんのほほん



 




 

遥くんは

初めて会うからビックリだね!!


 

ウンチもしっかりしたので

お散歩から帰ってきましたよ~


 

お水もいっぱい飲んだしねおんぷ



 

いい子でおやすみ~はーと




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。