Trimming Salon E-basho

プードルのももちゃん&マルチーズのアリスちゃん&ホテル★ノエルちゃん&アロマくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのももちゃん&マルチーズのアリスちゃん&ホテル★ノエルちゃん&アロマくん

プードルのももちゃん&マルチーズのアリスちゃん&ホテル★ノエルちゃん&アロマくん

2013/01/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 



 

昨日は

ブログを読んで

ご心配おかけしてしまったようで

申し訳なかったですお



 

もらってきた薬も飲みきり

メイは元気そのものですピカッ


 




 

膝もこの通り星




 




 

なんちゃらかんちゃらパッドで

すっかり良くなってきていますp






 

今日は

朝から営業の方がいらっしゃいましたびゅーん


 

正直、

電話の対応からして

何か嫌な感じがした私。


 

だけど

話だけでも

(営業は誰でも言うか)

って言うから、

今日予定をとったんです。


 

内容としては

ネット販売なんですが、

特別興味があるわけでもないのに

ガツガツ来て、

私の反応を見て

『あまり興味ない感じですか?』と。

 

一人でやってるし

物販を主にやってるわけではないから

力を入れてやろうとは思っていない、

在庫も抱えたくないし、

と伝えると

 

『お金かけずにするのは無理ですね~

 お金かけずにするならこのサイトがありますよ

 だけどほとんど売れません!』


 

だって

そもそも興味のないことに

お金をかけてみようなんて思わないでしょ。


 

そのサイトがなぜ売れないのか聞くと


 

『は?専門知識あるんですか??』と。


 

一気にバカにされました。


 

へー

そうですか。

 

興味がないと伝えたうえで

勝手に来たくせに

『来てやった』と言わんばかりの口調で

馬鹿にされるとはビックリでしたびゅーん


 

主任って肩書きのようですが、

言葉遣いはもちろん、

見た目や、仕草にも気を付けるべきだと思いました。


 

なので

『そちらの会社では力になってもらえないと思いますし、

必要ないと思いますので、お引き取りください』

と、引き取って頂きました。



 

あー

久々にムカッとしたぜ泣き


 

一緒になってムカついてたら

同レベルなので

落ち着いていなくては、と思っていても

ムカついてしまいますよねほわっほわっほわわわ~ん



 

ふぅ。



 

そういえば

昨日の夜、

世界丸見えでパンダがいっぱい出てましたハーツ




 




 

予告で見て気になっていて

見ていると…




 





 

100頭も集まったパンダ

混ざりたい…




 




 

そして

100頭のパンダで太極拳してました♪


 

ちなみにこれロンドンです。

 

なぜパンダなのか聞いたとこ

絶滅危惧種だからだそうです。



 

ちょっとほっこり。




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのももちゃん♪


 

今日は

体5mm

足なり

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい



 




 

顔のサイドがスッキリして

時間が経っても落ちてきずらくなると思いますchu



 

終わったあとは



 




 

ドアの前でずーっと見ていましたおもろー



 

今日からお泊りのノエルと挨拶をしてほし


 





 

アロマにかまわれわらわら


 





 

ももちゃんは楽しそうでした!!




 




 

楽しそうでしょLOVE&LOVE




 

ももちゃん、また遊びに来てねマイメロ(笑顔)




 

マイペースな

ノエルとアロマごぎふぁっぷんごろっぱんべれら



 




 

2匹とっても仲良しだから

オモチャを取りあってましたうさぴょん


 





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

マルチーズのアリスちゃんぺろっ



 

今日は

体5mm

足なり

顔小さ目丸く

耳揃えるぐらい




 




 

とーっても大人しくていい子でしたワイワイ絵文字



 

終わったあとは

アロマとノエルにかまわれて

少々呆然としていたり



 






 

寂しそうな声を出して

外を見つめていたりと



 




 

まだまだ時間がかかりそうです2



 

これから仲良くなれたらいいなはーと




 

アリスちゃん、また遊びに来てね肉球(茶色)

 

 

ノエルもアロマも

ご飯もしっかり食べて

知らない間に

ノエルはウンチもしていましたよーワイワイ絵文字


 



 

さー

明日は定休日びっくり


 

いいお休みになりますように恥ずかしい。




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。