Trimming Salon E-basho

シーズーのイヴちゃん&ダックスのノアちゃん&フレンチブルドッグのモモちゃん&ホテル★遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

シーズーのイヴちゃん&ダックスのノアちゃん&フレンチブルドッグのモモちゃん&ホテル★遥くん

シーズーのイヴちゃん&ダックスのノアちゃん&フレンチブルドッグのモモちゃん&ホテル★遥くん

2012/12/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日は

寒すぎてぶっ倒れるかと思いましたがーん!


 

サロンから帰る時に

夕飯の買い物をしましたにこ


 

お米がなくて、

みかんが食べたくて、

コーラも飲みたくて…

 

と買い物してたら

かなり重たかったです隠れる



 

コーラも

ちっちゃい缶のやつが

まだ売ってると思って

勇んで買いに行ったら

2Lのしかなくて

コーラ気分になってしまった私は

しょうがなくそれ買いましたあー!!!


 

飲みきるのかしらね??



 

ひやー

お米とみかん箱と

2Lのコーラ、その他諸々、

めっちゃ重い!!!!!



 

帰ってきてぐったりほのほの




 

さて

今日は

遥のカットをします!!!!!

 

と、

朝から意気込んでおりましたてれ



 

朝の

歓迎のアタックを全身で受け、

もみたちにご飯をあげている間に

遥のお散歩へキィティ


 

ウンチもしっかりして、

帰ってきてご飯もちゃんと食べました~ぽっ


 

今朝は

マーキングひとつもしてなかったです☺♡☻♡☻♡☻♡☺


 

だけど、

もみじにしては小さくて、

メイにしては大きなウンチが落ちていました。


 

…遥か???


 

マーキングの次は

ウンチもするようになったのか…???


 

まぁいいけど照れる




 

そして

また、いざカットをしなくては!!

と、思ったら

私が緊張・・


 

口輪を持っていっただけで

唸って、今回はパクッと来ましたえ?


 

避けて叱りましたあいさつツメオ


 

ふふふ。



 

どうも今回は

口輪を付けるのに上手くいかなかったので

制服を脱ぎ、

コートを再び着たら

 

『ちょっと!!

 ぼく置いてどこ行くわけ!』

 

と走ってアタックビクッ


 

そのまま捕獲し、

テーブルの上へやばっ


 

多少警戒してるけど、

頭のいい遥は

火曜日のうちに

嫌なことすべてが終わっていることに

気付いているから

口輪を付けずにそのまま

ブラッシング始めました笑顔



 

ブラッシングが全部終わって

体にバリカンを入れ、

顔からカットプレセント赤


 

せっかく

毛を伸ばしたのに

口の周りが汚れてしまっては

もったないのであ


 

それから

足のカットperempuan



 




 

噛まれることなく

カット終了~やったー


 

やったぜ、やったぜ~おんぷ



 

終わって

サロンに出したら

柵のところで足を上げたので

 

『こらー!!!!!』

 

と制止して

外へオシッコわぁお



 




 

もみとメイも便乗してね~こまる


 

戻ってきて

ご褒美にオヤツタイムbaby minnie



 




 

これは遥のだから

遥にだけ~

 

もみじは炭の麩

 

メイはミルクボーロ歯


 

遥もちょっとだけ

ミルクボーロ食べたんねおんぷ



 

すっかり

お疲れモードの遥?



 




 

メイにベッド座られても

お尻がついていても

全然気にしてない(笑)






 

今日

遊びに来てくれたのは

初めてのお友達ハート

 

シーズーのイヴちゃん、

ミニチュアダックスフンドのノアちゃん、

フレンチブルドッグのモモちゃんてれ


 

火曜日に

サロンへ遊びに来てくださり、

ご予約頂いたお客様ですほのほの



 

他のワンコと

交流したことがないと言っていたので

初めての光景に

ママさん大興奮キラン★




 

3匹とも

初回、お試しで

マイクロバブルバスに入るため

まずはイヴちゃんからシャンプー前にっこりなのか




 

している間

ノアちゃんとモモちゃんは

何しているのかと

覗いてみたら



 




 

2匹して

ずーっと外を見ていましたフタバ


 

ママが行っちゃったからねしょぼーん



 

ノアちゃんもシャンプー前までして

イヴちゃんとノアちゃんでお風呂タイムハート



 





 

最初はノアちゃん

かなり慌ててたけど

後半は落ち着いて入っていてくれて

気に入ってくれたようですおんぷ♪



 

そしてモモちゃんも

お風呂タイムい




 




 

アゴを乗せて

すっかり気持ちよさそうデレッ&のほほん



 

イヴちゃんは

8mmサマー

足先剃り




 




 

頭はスッキリさせたかったので

耳の上とつながる部分だけ残してみました笑笑笑


 

基本

お任せで!と言われてしまったので

今日はこんな感じにえへへ



 

そして

ノアちゃんは

シャンプーセット



 




 

とってもおとなしくて

いい子にしていてくれましたニコっ


 

そして

最後にモモちゃんは

シャンプーセット

ひげ切りなし




 





 

モモちゃんは

唯一、

お風呂の最中に

お座りして入っていてくれましたあかほっぺ



 

私がトリミング室を片付けていると



 





 

モモちゃんが

じっと私が出てくるのを待っていてくれましたキモ顔



 

気に入ってもらえたのかしらゆるーいキラキラ!使ってね


 

 

出てくれば

 

『私をかまいなさい!』

 

膝に手を置いてくる、モモちゃんキラキラ・・・


 




 

あー

はいはい。


 

こんだけいたら

モモちゃんだけをかまっていられないのだよ汗




 

持ってきてもらった

タオルを敷いてあげると

イヴちゃんが陣取った!


 




 

奥で遥が不思議そうに見てる~かお



 

しばらくすると

 



 

みんな揃ったフン



 

だけど

モモちゃん

一番マイペースだから



 




 

なぜかドアの前で

何かを出待ちしてましたべー


 

私ここにいますけど…


 

んね、遥!



 

仕事をしていると

戻ってきたモモちゃんは

いつの間にか

ノアちゃんと一緒にこんなところにクローバー2





 





 

君たち、

神出鬼没だねニヒッ




 

イヴちゃん、ノアちゃん、モモちゃん、

また遊びに来てね♡仲良し♡

 

 

22日チェーンカラー見てきますね~スマイル(げきも)



 

そして

遥のお散歩ワーイ(^O^)


 

すっかり外も真っ暗。


 

ウンチ2回して、

私が立ち止まると振り返って

 

『どうしたの??』

 

とみてくれるように!


 

歩いていても

振り返ってみてくれるし、

呼んで振り返ってくれるししゃきーん


 

もー

かなり仲良しさん矢印


 

明日帰っちゃうんだーって思ったら

寂しすぎる!!


 

あぁ

どうしよう!!!!


 

でも

まだあと1日あるから

寂しくなんかないもん!!!!


 

って

強がってみるもん!!!!





 

そしたら

寂しくなっちゃって

遥とイチャイチャしてみましたハート


 

今日最後のイチャイチャじー



 





 

撮りずらいZEえりざべす



 

さらに

イチャイチャにこー



 




 

チューすると

喜ぶ遥てへくま


 

まんざらでもないな??


 

イチャイチャしていたら

さっきのお散歩で

イガイガが

左足の後ろにいっぱいついているのを発見した矢印


 

量が多いので

スリッカーで

こんな体勢のまま

ブラッシングゼロツー


 

まさかの

パクッときましたが

 

『あー!!!!』

って言ったら

 

『ごめんね?』

 

って顔してました(笑)


 

じゃあ

許してあげるきていちゃん




 

って

帰る間際に振り返ってみれば

こんな感じに…


 




 

遥の浮気者ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉがビーン


 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。