Trimming Salon E-basho

シュナの遥くん&プードルのトノくん&ホテル★チョコくん&ちゃちゃまるくん&モコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

シュナの遥くん&プードルのトノくん&ホテル★チョコくん&ちゃちゃまるくん&モコちゃん

シュナの遥くん&プードルのトノくん&ホテル★チョコくん&ちゃちゃまるくん&モコちゃん

2012/12/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

あぁぁぁぁぁぁ


 

今日で

遥帰っちゃう~いやぁあああ



 

寂しい寂しい~



 

だから

ちょい長めにお散歩してみたりしてふーー



 




 

呼ぶと振り向くスヌーピー



 

そして

銀行の駐車場で

何やらガン見猫文字



 




 

そしたら

丁度出てきたのが

ダックスのチョビくんママでしたハート



 

遥はこないだ会ったから

覚えてたのかなー??



 

そして

今日からお泊りで

Mixのチョコくんがきましたよにっこり



 





 

チョコが外を見て

延々と鳴いてるもんだから

遥ちょっと困ってた笑




 

そしてそして

遥くんママから

お礼のブツが届きましたニコc


 




 

いいだろ~


 

開けるとぉ~



 





 

ロイズのチョコレートです~ダブルハート



 

さらに



 




 

いいだろ~

 

ふふふーん



 

そしたら

食いしん坊のメイも来た!


 






 

はい、食べられませんガーン



 

わざわざ

クール宅急便で送ってくださいましたxtu


 

早速食べましたよ~

すっごく美味しい~!!

 

しかも大好きな

レーズン入り↑↑




 

もみじをカットしている間

メイは何をしているのかと

覗いてみたら




 



 

中途半端な位置に座って

こっちを見ていました。


 

なぜ??


 

どうして後ろ足だけ???


 

そして

なぜ遥も気にしていないのだ???


 

2匹の関係は

謎が深まるばかり。



 

だけど

さらに不思議な光景がU.K.L しみじみ



 



 

メイの向こうにいるのは

座って外を眺めているチョコ。


 

どうしてそこで

通せんぼをしているのでしょう????


 

これまた謎な関係。



 

午前中はもみじのカットをしましたよ~

 

明日は

サロンお休みにして

ドッグショーへ行ってきますねこにゃん


 

なので

看板犬のくせに

いい加減汚いもみじとメイを

カットすることにしましたてへぺろ♡



 




 

久々のモヒカンゆる川



 

そしてメイも大野くん 絵文字



 



 

証明写真みたいやなじー



 

これで

明日の準備はバッチリやのう雪だるま




 

 

 

遥くんのお迎えの際に

もみたちにも

差し入れ頂いちゃいましたニコ



 




 

私にも

娘たちにも

本当にありがとうございますニコ


 

次回のご予約ありがとうございましたキャー


 

また楽しみが出来ましたha-to



 

遥くん、またね照れ





 

午後から遊びに来てくれたのは

プードルのトノくんニコ


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔スッキリ目のテディベア

耳洗浄

歯磨き



 




 

中腰になってた…


 

終わってすぐウンチもしたし

帰る準備万端やねパステル!!!!!



 

って思ったら

トノのキャリーに…




 





 

チョコ氏!!!!!!!



 

君のキャリーじゃない…

 

ってか

君、キャリーに入ってきてないから…



 

トノも

覗いてビクッてしてた(笑)



 

チョコを洗うのに出したら

やっとこ入れたトノくんクローバ


 




 

トノくん、またね~ハンバーガー




 

そして

今日からお泊りのちゃちゃまるくんは

私のことが大好きだから



 




 

若干ストーカーチックです∞∞∞∞∞∞∞∞



 

ご飯の時間

ゲージに入れたら



 




 

めっちゃメイに狙われてましたちゅぅ




 

明日

チョコくんはお帰りなので

今日トリミングたいが


 

まずは

大好きなお風呂タイムなめこ

 


 

 





 

あくびを激写してしもうた!



 

だいぶ毛が抜けましたモノクロハート_かわぃぃ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 




 

何だか

お疲れな顔ですなほっ



 

ウンチも2回したし、

ご飯も食べたしなめこ



 

そして

さらに今日から

お泊りのモコちゃんAcolor



 




 

サロンの中は滑りやすく

モコちゃんは足が外れやすいので

早々にゲージの中にベッドを作って

おやすみなさいおk



 

では、

チョコくん、ちゃちゃまるくん、モコちゃん

いい子で寝るんだぞ~ニコ



 

明日は

1日ドッグショーに出ていますので

サロンはお休みとなります☆



 

電話は転送になっていますので

いつでもご連絡くださいね~ぱぱ



 

027-388-1166






 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。