Trimming Salon E-basho

マルチーズのチャコ君&プードルのモアナ君&プードルのぱみゅちゃん&ホテル★遥くん&ちゃちゃまる君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

マルチーズのチャコ君&プードルのモアナ君&プードルのぱみゅちゃん&ホテル★遥くん&ちゃちゃまる君

マルチーズのチャコ君&プードルのモアナ君&プードルのぱみゅちゃん&ホテル★遥くん&ちゃちゃまる君

2013/02/02

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

背中の真ん中

ハンパねー痛い!!!


 

何が起きてますか?!

私の体!


 

伸ばすと痛くないってことは

丸まって痛いってこと??




 

遥がお泊りなので

朝お散歩・


 

朝は

やはり前回同様

大歓迎を受けたので

大丈夫そうです@




 

見事に

ウンチポーズをGETしましたこ



 


 

これは

吐いてあるのかな…??




 




 

だとしたら遥かもめ



 

マーキングは

全部で3箇所。


 

オシッコトレーにはしないで

わざとマーキングうさぎ


 

遥めぇぇぇぇぇぇぇ






 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

マルチーズのチャコくんあげ


 

どうも

ご親戚の方のお家で

飼われているそうなのですが、

入院されてしまって

トリミングを全然していないとのことで

ご連絡いただきましたすき



 

来てもらうと

こんな状態でしたこまる

 


 


 


 

詳しくは聞いてないけど

数年はトリミングをしていない模様。


 

かなりひどいです下げー


 

寒いから

毛は長めに、と言われましたが

はっきり言って

これだけの毛玉があって

毛を残すことの方が難しいです。



 

5mmを入れていくと

みんな毛玉でつながっています。



 



 

お尻としっぽも毛も繋がっちゃって

これじゃあ

重いしかゆいでしょうね。



 




 

バリカン入れて

毛玉にはハサミも入れて

やっと顔が見えました!



 





 

すっかりキレイになりましたニコちゃん




 



 

人も苦手っぽいけど

ワンコも苦手なので

お迎え待ちはゲージの中で照れ



 



 

お迎えに来た際も

全然違う犬みたい!!と。


 

今度はひどくなる前にお願いしますてへぺろ


 

チャコくん、また遊びに来てねべー




 

トリミングをしている間

遥はどうしているかと覗くと




 




 

メイは案の定

遥のベッドを占領して

遥も気にせず寝ていましたいただきます





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのモアナくん笑顔



 

奥様が

妊娠中とのことで

匂いが気になるそうなので

マイクロバブルバスへぶたちゃん




 




 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

足先ハサミ

耳カットなし




 




 

伺ってはいなかったのですが

2週間前に去勢したとのことだったので

左前足の内側は

恐らく

去勢時の麻酔か何かで剃られちゃったのかなミツバチ



 

サロン放すと


 




 

みんなに取り囲まれるモアナくんまきまき



 

他のワンコが苦手だから

寄ってくると唸っちゃうんだよねkota




 

今日からお泊りで

ちゃちゃまるくんも来ましたびっくり


 

モアナくんが気になる

ちゃちゃまるくんワン


 





 

モアナくん、また遊びに来てねにこにこ







 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのぱみゅちゃんへへへ

 

 

連れてきてくれたのが

お連れ様だったのですが

男性で…


 

遥にガブガブっと噛まれてしまいました汗


 

応急処置はしたけど…

よく洗って消毒してください!!


 

今日は

全身揃えるぐらい

顔テディベア

耳揃えるぐらい






 




 

今日は可愛く撮れたーニコニコ


 

サロンに放すと

ちゃちゃまるくんにちょっかい出される

ぱみゅm-007



 




 

遠目に

遥を気にするぱみゅみなむ


 




 

でも

私が椅子に座ると

ワンコに興味をなくすぱみゅ





 





 

人大好きだもんねー顔

 


 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたはあと



 




 

紳士のスティック…

なんだろう???


 

開けて早速2つ食べちゃいましたにこ


 

ごちそうさまですてへっ
 

次回のご予約ありがとうございましたm-007


 

ぱみゅちゃん、またねーヤデ



 

さて

みんなご飯タイムうさぎ


 

フードの食いつきが悪い

ちゃちゃまるも

サロンに来ると食べるんだよね~nico




 




 

みんなでお散歩行きましたいちご

 

遥は2回ウンチしました!

2回目のウンチはちょっと

柔らかかったかな泣


 

 

さー

いいこで寝れるかなー1


 

遥、

明日はマーキングしてたら許さないぞー汗




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。