Trimming Salon E-basho

プリアちゃん&あくびちゃん&ちくわくん&プリンちゃん&マロンくん&エイトくん&ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プリアちゃん&あくびちゃん&ちくわくん&プリンちゃん&マロンくん&エイトくん&ちゃちゃまるくん

プリアちゃん&あくびちゃん&ちくわくん&プリンちゃん&マロンくん&エイトくん&ちゃちゃまるくん

2012/12/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日はお休みを頂きありがとうございましたチョッパー(新世界突入前)


 

東京ビックサイトで行われた

2012ジャパンドッグフェスティバルに行ってきましたTOKYOFM



 

その前に

サロンに行って

モコとチョコのお散歩ピャー



 

まっすぐ歩かないモコさんと


 



 

我慢していたのか

ソッコーウンチタイムのチョコ氏かおもじ





 

そしていざ

東京ビックサイトへサトシ


 

途中

フジテレビを見つけたので

もみじと撮ろうとしたら

耳しか写ってないっていうねポっ



 





 

入って早々、

ゴールデンチーム発見太陽


 



 

それからそれから


 




 

でっかいこいつがいっぱいいてテヘ♪


 

バーニーズのショーもやってて

 




 


ビションフリーゼのショーもやってて


 





おじちゃんの肩にいた

この子がきになったり





 

ハスキーの子犬と戯れたり

 

 


 

でっかいあいつと

顔を比べたくて

並んでみたのに


 




 

何だかイマイチだったり


 

通り過ぎようとしたら

熱い視線を感じて

隙間覗いたら




 

この子がじっと見ていたりして


 

物販もかなりあったので

サロンの物もいっぱい買いましたニコッ



 

オヤツも仕入れてきましたよ~

 

あとで色々UPしますねかおもじ



 

念願の

シザーケースやっと買いましたえへ






 

柔らかくて

下も外れるから

中に毛が溜まっても大丈夫みっきー★


 

そんなこんなで

1日楽しんでまりましたしゃきーん



 

チョコくんのお帰りの日だったので

サロンに戻って

お迎え待ち*



 

お土産を頂いちゃいました~!!!!!


 




 

私も東京にいましたが…

 

ありがとーエルモ


 

帰ってきたときの

ちゃちゃまるくんは



 




 

しっぽプリプリ

 

『おかえりー

 ねーたーん』

 

って感じくち



 

モコは


 




 

アタック!!!


 

寂しかったかい???




 

夜は4匹でお散歩ウサギ




 

ちなみに

21日金曜日の私の親指は

こんな感じむふ

 

 




 

右にでかい感じでねゾロ



 

そして

昨日1日動き回っていたせいか

腫れてきたので

凍ってるものを

タオルで巻いて

さらに包帯で固定しましたきてぃ

 



 

何が何だか

わからないものが

できあがりましたね蓮那



 

そして

今日忙しかったため

こき使ったら、




 




 

この通りてへ


 

もー

パンパンです!!!!


 

いい加減破裂してください!!!


 

痛すぎる!!!



 

なんとか乗り越えましょう…



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのプリアちゃんポカン


 

抜け毛が気になるとのことで

お試しマイクロバブルバスびっくり


 




 

結構気に入ってくれたようで

目をつぶって

ウトウトしていましたよハート



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

昨日

ドッグショーでGETした

お正月バンダナを

今日から29日営業日まで

プレゼントでーす(`・ω・´)ドヤァ


 

とーってもいい子でしたきゅウベエ




 

終わったあとは

ちょいちょいっと

ちょっかいを出してきましたようれしい



 




 

プリアちゃん、また遊びに来てねにかっ☆




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ゴールデンレトリーバーのあくびちゃんあは



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

今日もとってもいい子でした来栖翔(うたの☆プリンスさまっ♪)


 

終わったあとは

レジ前に

ワンコがたくさんいるせいか



 




 

トリミング室前で固まるあくびちゃんスキ


 

でも

1ヶ月しか経っていないせいか、

ワンコ慣れしたのか

自分から近寄って挨拶もしてましたー音符




 



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたにこ



 



 

大和屋さんのチョコレートちょっとキレ気味?!


 

今年も1年ありがとうございましたにっこり


 

あくびちゃん、また来年もよろしくね食べた






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのちくわくんppp



 

今日は

シャンプーセット

チンチン前短く




 




 

写真慣れてきたね~!



 

ちくわくん、また遊びに来てねかお




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアピンシャーのプリンちゃん&マロンくんライオン


 

2匹とも

シャンプーセット

ひげ切り


 

まずは

お姉さんのプリンちゃんからppp



 



 

お??

 

目線がドアの方だわ(´・ω・)



 

そして

好奇心旺盛なマロンくんサルーキ



 



 

落ちちゃいそうで怖かったよーびっくり!



 

サロンに放すと

プリンちゃんは

なぜか弟のあとをついていき、


 



 

マロンは

ちゃちゃまるに夢中かお


 




 

プリンちゃんも

マロンくんもすっかり慣れてくれて良かったです疲れた、ピカチュウ



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました双葉  正




 



 

弟にも!と。。。。

 

ありがとうございますはーと


 

プチ張り込み刑事グッズですねチョッパーの足跡



 

プリンちゃん、マロンくん、

また来年も遊びに来てねsmile




 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのエイトくんかお


 

アメリカンコッカ―とプードルのMixですはーと


 

今日は

シャンプーセット

顔整える


 



 

初めてだったけど、

特に嫌がることもなく

とーってもいい子でしたうさぎ


 

シャンプーはちょっと嫌だったみたいねあせ


 

フケが気になるので

次回はマイクロバブルバス入ってみましょうビックリ



 

終わったあとは

これまた大人気!

ちゃちゃまると遊ぶエイトくんヒエログリフ う

 






 

ちゃーくんも

もうちょっとワンコと遊べるようになったら

楽しいと思うんだけどな~ぜったいくn!



 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいました!







 

こんなにいっぱいかお



 

エイトくん、

また来年も遊びに来てね♡




 

そして

今日はちゃちゃまるくんが

お帰りなのでカットきら


 

全身揃えるぐらい



 



 

もーすっかり

トリミングは慣れっこのようですおう



 

そして

居場所をここに決めたらしいですたれ目



 



 

ちゃーくん、ちっちゃいから

どこでも入っちゃうねニッコリサンサン太陽 晴れ



 

来年も遊びに来てね♡






 

そういえば

金曜日に

研修生で来ていたりえちゃんが

手土産持って遊びに来てくれましたあは



 





 

就職先が決まったそうですハッピー

 

おめでとー!!


 

りえちゃんは

私と似ていて、

一度社会人になってから

専門学生に戻ったので

再び社会人になるんです~!



 

お互い頑張りましょう櫻宮❤



 

親指が痛すぎて

悶絶しているので

ブログがちょいと短いですが…



 

早く治りますよーに!!!



 

それか

早く潰れて

膿が出ますよーに!!!!!




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。