Trimming Salon E-basho

チワワのchachaちゃん&プードルのモコちゃん&プードルのショコラちゃん&お帰り☆遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのchachaちゃん&プードルのモコちゃん&プードルのショコラちゃん&お帰り☆遥くん

チワワのchachaちゃん&プードルのモコちゃん&プードルのショコラちゃん&お帰り☆遥くん

2013/02/04

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

今朝の遥、

昨日トリミングが終わっているせいか

甘え方ハンパない...♥


 

可愛いぜ。


 

力強いし、

爪刺さるし、

立ち上がると結構な高さまで来るから

しゃがむと結構痛い(笑)


 

けど嫌いじゃないよあはは


 

今日は

マーキング一箇所。

 

うちのシートが

びっしょりだったから

あとはそこでしたのかな??



 

今日帰っちゃうから

朝の散歩も

しばらくお預けSNOWMAN




 



 

今日は珍しく

違うお散歩コースを選びました目



 

ドアの前で

看板犬風笑



 



 

いつか使う時が来るかもねこ po


 

その時は

遥ママ、よろしくですハート緑



 

もー

トリミングされないの知ってるから

ドアの前で余裕ぶってますオイw




 




 

次回は

来てすぐトリミングだぜ!!!





 

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのchachaちゃんもうしわけ


 

ちーっちゃくて

まだ半年のおこちゃま音符


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 



 

とーってもいい子でしたRS



 

終わったあとは

キャリーの中でお迎え待ちうさこ


 






 

だけど

好奇心旺盛だから

遥が見てない隙に

ちょっくら出てみたりパンダ

 



 

chachaちゃん、また遊びに来てねk44







 

そのあと遊びに来てくれたのは

これまた初めてのお友達

プードルのモコちゃんぱっちりおめめ


 

人生初のトリミング肉球pink


 

ドライ後は

こんなにモコモコit*



 



 

今日は

足の毛に全身揃える

顔テディベア

耳カットなし



 


 

見違えるほど美人さんにびっつくり


 

ちーっちゃくて

とーっても人懐っこくて

いい子でしたハート


 

サロンに出すと

メイに嗅がれ


 





 

遥に嗅がれ


 





 

最終的には

自分で椅子に座っていましたpp



 




 

サロンのそばの塾へ

お子様が行ってるそうで

ドアからもみじとメイが見えて

それでプードルを飼われたそうですてへぺろ


 

もみたち

一役買ったね肉球pink



 

モコちゃん、また遊びに来てねit*





 

遥ママから

お届け物が届きましたウサギ


 

ロイズのチョコレートはぁと


 




 

いつもありがとうございます~ニコッ


 

何か

この写真の遥のモヒカン、

ソフトクリームみたいうまかった~



 

お待たせしちゃってすみませんでしたなみだ



 

ママさんのお迎えの時に

初めて遥が洋服着てるのを見ましたーえへ



 





 

もう一着を着せようとしたら

どうも遥にはちっちゃいみたいで

もみじに着せてみたら



 




 

あら

ピッタリハート*



 

もみじのお洋服まで頂いちゃいました!!




 



 

メイだけ袢纏(笑)

違うの着せるか…



 

さっきまで袢纏着てた

田舎娘が

ラルフローレンのニットなんて…


 

もみじの服の中で

一番高価だわいよの助



 

頂いてばっかりですみませんしくしく



 

次回のご予約頂いてなかったですが…

後程ご連絡頂ければにこ
 

 

遥くん、またねー♡





 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃんてへぺろ



 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

頭と耳つなげる

耳短く丸く




 





 

真ん丸の可愛い子ちゃんになりましたl




 

ワンコより

人が大好きだから

私を見てずーっとしっぽ振ってます(´▽`)



 





 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいました(´▽`)



 




 

こんなにたくさんのパン半星


 

ごちそう様です(´▽`)



 

ショコラちゃん、またねーやったー





 

さて

遥が帰っちゃったあと、

メイはずーっと

クーンクーンって鳴いてましたうわーん


 

やっぱり寂しいのかなぁ

 

メイの片思いだけどね(笑)


 

遥はもみじの方が好きみたいアソパソマソ



 

もみたちのご飯に

たまーに野菜を入れてあげるのですが

初めて気付いたことがありましたにこちゃん


 

親子なのに

ここは似ていないと言うとこ。



 

それは

ご飯を食べて少しするとわかりました!



 

もみじ



 




 

メイ


 





 

そうなんです!

 

もみじは好物を先に食べる派で

メイは最後に残しておく派みたいです!!



 

じゃあ

メイは私に似てるんだなー

私も好物は最後派くまsan



 

全然気づかなかった!!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。