Trimming Salon E-basho

キャンキャンくん&小寅くん&喜八くん&ここあちゃん&ハノンちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

キャンキャンくん&小寅くん&喜八くん&ここあちゃん&ハノンちゃん

キャンキャンくん&小寅くん&喜八くん&ここあちゃん&ハノンちゃん

2013/07/04

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

専門学校の友人4人で集まり

ランチ→公園→パンケーキ

ってなお出かけしました顔



 

ランチは

伊勢崎の『camel』さん


 

テラス席はワンコOKだかんね顔


 



 

朝、雨降ってて

どうしようか迷ったけど

結局止んでから降らなかったから

連れてって良かった顔




 

頼んだのは

ランチセットの冷製パスタ♡

 

名前はわからん(笑)

 

だけどスープパスタで美味しかったぁ得意気



 



 

メイは食べ物に興味なくて

ずーっといい子にしてたから

写真がないてれ


 

友達がデジカメで撮ったやつさくらんぼ


 

トイレタイムもかねて

公園へてれ



 

 


 

誰もいない公園に

おっぱなされる娘たちにこ



 


 

芝生大好きだから

まー

走り回る走り回る!!!


 

そしてめっちゃ速いリボン


 

それから

一番のお目当てのパンケーキを食べに行きましたピンクハート


 

伊勢崎の

『CAFE TIME』さん。

 

モテコで見て行ったのに

通り過ぎて全然わからなかった…

 

だって車屋さんと一緒の敷地にあるんだもん。



 

これまた

テラス席はワンコOKで

平日だからか

店内もお客さんいなくて貸切。


 

外には

名前わかんないけど

カゴの椅子neon


 


 

ちょっとお高い子みたいうれしい!



 

私が頼んだパンケーキは

季節限定のやつで

ベリー系の上がる

 


 

友達のは

キャラメル?バナナ?チョコレート???

 

 


 



 

甘くって最初はいいけど

最後は飽きてたね(笑)


 

友達の膝の上で

固まってるから

どうしたのか聞けば

 

『後頭部がめっちゃ可愛いんだよ~』

 

ってメイの後頭部撮り続けてた 

 


 

オシッコシートの上で休むもみじ


 

可愛がってくれてありがとう手書き風 ハート


 

中には入れないから

外のマットが写る位置でにこっ!

 

 


 

またテラス席に

お邪魔しよ~リラックマ





 

解散後

今度は友人、あこの誕生日会へwink


 

お気に入りの

『ROSSA』さんへ音符マーク



 

チョコくんママもあとあと合流だったので

とりあえず主役のあこと乾杯U




 

撮るの遅くて

ほぼ空のグラス(笑)



 

チョコくんママも遅れて合流後、

なんと!!!!

ROSSAの店長さんが

気を効かせてくれて

シャンパンをプレゼントしてくれましたー!!!

 

 

イケメン店長よっ

 

 

何かしらんが半笑いの店長。






 

気がきくんね~

さすがイケメン。



 

私も

さっきパンケーキ食べてきたところで

あまりお腹が減ってない、

あこも

そば食べすぎてお腹減ってない

つーんで

色々盛り合わせてくれましたぺろにこ

 

 


 

酔っぱらってるから

何が何だったかもう覚えてないけどね!


 

パスタも食べて~

 


 

そして

店長にお願いして出してもらいましたにこにこ




 


 

あことチョコくんママの

『いいね!』

頂きましたうさぎ



 

あこは東京から来たから

終電で帰っちゃって

結構早めの解散犬


 

楽しかった~

チョコくんママありがとー!!





 

そして

そんな休み明けの今日

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ポメラニアンのキャンキャンくんくまぁ



 

冬毛が抜けきらずに

固まっていて

バリカンが入らない…



 

手前の剃れてる毛でさえ

つながっちゃってます~


 

なので

お試しマイクロバブルバス双葉


 

すると~

 

 

いっぱい毛が抜けたー!!!



 

今日は

5mmサマー

顔豆柴

しっぽ丸く

 

 

 

体の色が薄いから

何か顔が飛び出して見えるふなっしー



 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

サロン散策ういんく

 

 


 

んー可愛い!




 

お外を見て

ママを待つ姿も可愛い!!!



 

そのあと遊びに来たハノンちゃんが

気になるらしい(笑)

 




 

キャンキャンくん、また遊びに来てねぶんちよう






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワの小寅くん、喜八くんうさぎ


 

抜け毛が気になると言うことで

お試しマイクロバブルバス♪

 

 





 

暑そう~



 

2匹とも

飾り毛短め

ひげ切り


 

小寅くん

 


 

喜八くん




 

これから

環境が変わるかもしれないらしく

環境の変化に弱い2匹に

マナーベルトを付けたいとのことで

とりあえずつけてサロンへ放流ねこねこ

 

 


 

マナーベルトなんて

全然気にしてねーぜ!!!



 

しかも

喜八くんは

新しいキャリー気に入ってるみたいねこ2



 


 

2匹はとっても仲良しで

ずーっと遊んでるむふふ

 

 


 

私がトリミング室に入ると




隙間から見ててくれましたはーと



 

小寅くん、喜八くん、

また遊びに来てね♡






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのここあちゃんラベンダー


 

今日は

体5mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳短く丸く

 

 

 


 

まったくカメラ見てくれなひ…



 

でも

サロンの中にはだいぶ慣れたみたいで

隠れることがなくなりましたういんく

 

 

 

会員更新&次回の予約ありがとうございましたパンダ3

 

ここあちゃん、またねO





 

そのあと遊びに来てくれたのは
ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃん ほし


 

今日は

全体的に短め

足先、口周り特に短く

 

 

 


 

体がいつもより

すっきりしたせいか

何かほっそりしてる~




 


 


 

いつも通り

柵の前でお迎え待ちキラン


 

お迎えの際に

もみじとメイに差し入れ頂いちゃいました花




 

おやつ~!

 

いつもありがとうございますハレ


 

ハノンちゃん、また遊びに来てねかばきち




 

さー

1週間頑張ろ~にこちゃん



 

ペタしてね

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。