Trimming Salon E-basho

ダイヤくん&ジャンティーくん&モコちゃん&空くん&マックくん&ホテル★虎汰郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダイヤくん&ジャンティーくん&モコちゃん&空くん&マックくん&ホテル★虎汰郎くん

ダイヤくん&ジャンティーくん&モコちゃん&空くん&マックくん&ホテル★虎汰郎くん

2012/12/24

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日、

仕事を終え、

ひなのにご飯を食べに行きましたerinchans366


 

私の指は

こんなざまになりましたダッ


 



 

今なら1.5倍です!


 

氷嚢を買ってきてもらったので

くくりつけてもらったら

こんな感じにアンパンマン




 




 

ドライヤーみたいな?

 

掃除機みたいな??

 

足みたいな???

 

もうなんだかわかりませんもい鳥



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのダイヤくんスヌーピー


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

とってもいい子でしたばら2012


 

他のワンコがダメということで

終わったあとは

入ってきたキャリーの中でお迎え待ち!!


 

ダイヤくん、また遊びに来てねぶた




 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのジャンティーくん❤


 

今日は

体5mm

足なり

顔マスタッシュ

耳短く丸く



 




 

今日もとってもいい子でしたメロメロ~♡


 

終わった後は

レジ前にモコがいるので

珍しく



 




 

奥の方で隠れていましたてへっ



 

私がトリミング中、

モコはこんな感じですmkl


 




 

見ております!

 

じーっと見ております!!!



 

ジャンティーくん、また遊びに来てねハート




 

それから

今日お帰りのモコちゃんをトリミングショボーン (・ω・)


 

今日は

全身揃えるぐらい

顔テディベア

足先ハサミで短く

耳カットなし



 




 

今日もとってもいい子でしたx


 

終わったあと、

すぐに帰れると思ったのか



 





 

外を眺めておりましたきらきら



 

そして

お水を飲みたいと催促したので

スヌードをつけて

お水を出したら



 




 

はい、飲まない!!


 

スヌードつけて

固まっております。



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたケーキ



 




 

こんなにいっぱい!!

 

お芋もスマイル


 

いつもありがとうございますきらきら


 

モコちゃん、次は1月だねミーちゃん




 

メイをふと見ると



 




 

ちっちゃいクッションの上に

器用に座っていました。


 

ちっちゃいからなせる業だね、うん。




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーの空くんアンパンマン



 

今日は

体3mm

足なり

顔シュナカット

耳薄く



 




 

いつもながら

とってもいい子スマイル


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

サロンに放すと

メイが気になるらしい…


 





 

もっと近寄ってみたら

もみじの逆襲に遭った

貴重な瞬間を撮りました!!!!



 




 

ものすごい躍動感だけど

空くん滑っておる(笑)



 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたけろろ



 




 

この時期に嬉しい

お茶ですねーりぼん


 

しかも限定のアポロは


 

いつもありがとうございます!!

 

空くん、また遊びに来てねハート





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのマックくん♪


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい


 





 

今日もとってもいい子でした♪

 

器用にテーブルでウンチしましたトナカイ


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて



 




 

この格好のまま

しばらく固まってオシッコしておりました❤×3




 

勇気を振り絞り、

外に夢中なもみじのお尻をクンクンは?


 




 

バレなかったねわくわく♪



 

お迎えの際に

お土産いただいちゃいましたきらきら



 




 

キレイなお花きらきら

 

早速花瓶に生けましたやじるしハートハート



 

マックくん、また遊びに来てねプードル





 

そして

今日からホテルでお泊りの

ボーダーコリーの虎汰郎くん♡×5


 

明日

ゴールデンのレオナルドくんが来るので

今日シャンプー!


 

今日は

お尻、お腹、後ろ足内側短め

ひげ切り




 




 

こんな時間に洗うことなかったから

ちょっと戸惑い気味大丈夫


 

お疲れ様でした・・・・・♡


 

虎汰郎、おやすみ~!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。