Trimming Salon E-basho

パピヨンのアップルくん&プードルのノアちゃん&柴のエルバちゃん&ゴールデンのレオナルドくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

パピヨンのアップルくん&プードルのノアちゃん&柴のエルバちゃん&ゴールデンのレオナルドくん

パピヨンのアップルくん&プードルのノアちゃん&柴のエルバちゃん&ゴールデンのレオナルドくん

2013/02/10

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

3連休

真ん中日曜日矢印



 

3連休

関係なく

食欲ハンパないー泣



 

これから

春になるって言うのに…




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

遊びに来てくれたのは

パピヨンのアップルくん太陽ww

 


 

前回のトリミングのあとに

去勢の手術をしたアップルくん困ったゎ3


 

元々

友好的だったから

特に性格に変わりないかもnikochan

 

 

抜け毛が気になるので

まずはお風呂からピンク雪だるま




 




 

だいぶ抜けましたほっっこり


 


今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻&お腹短め



 



 

毛がモコモコしてるのもあるけど

太ったねー!!!


 

痩せないと体に良くないね・・・



 

終わったあと

サロンに放すと

マナーベルトのせいか

かなり動きが悪く

ずーっと立ち止まってると思いきや

気付くと移動してたり(笑)


 

移動した先で

珍しくもみじが興味を示しましたおんぷ



 




 

このあとメイとも嗅ぎっこしてました顔文字



 

アップルくん、また遊びに来てねハート 顔





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのノアちゃんテへ^^


 

今日は

全身半分カット

顔テディベア

耳カットなし

しっぽ丸く




 



 

ちゃんと目、写ってるかな?!


 

終わったあと

サロンに放すと

ひとまず探検してましたいぬ



 





 

トリミングで

少し懐いてくれたのか

近くにいくと

嬉しそうにしっぽを振って喜んでくれてましたふん!



 

そして

棚の中に潜り込もうとしてましたキャハ!



 




 

ノアちゃん、また遊びに来てね♡

 

 

 



 

そのあと遊びに来てくれたのは

柴のエルバちゃん笑顔


 

爪切りが大嫌いなので

今日は爪切りしませんでした激しく同意((

 

お尻の毛もカットと言われましたが、

噛もうとするため断念しました11111


 

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 



 

かなり抜け毛がひどかったので

ブラッシングをしましたが、

めっちゃ噛まれましたふっ


 

まぁ

手袋してるから平気だけどねんぽっ・・・



 

終わったあと

サロンに放すと

オシッコをして

探検してましたはーと



 

そんな

見返り美人おんぷ




 



 

お尻がセクシーだぜありがとう



 

エルバちゃん、また遊びに来てねウインク

 



 

最後に遊びに来てくれたのは

ゴールデンレトリーバーのレオナルドくん花


 

今回は

1ヶ月も経たないうちにご来店動物占い あしあと


 

会うたびに大きくなってる気がするけど

最近、大きさ変わってないかな??


 

でかいに変わりはないけどね(笑)



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

今日も

水びだしーの、

めっちゃ舐められーの、

甘噛みされーの

でした泣


 

これでもまだ

1歳になってないから

恐ろしいぜ泣く


 

終わって

オシッコタイム花



 




 

もみじが

レオナルドの動きにめっちゃテンション上がってるースライム



 

もみと

並んでるとこ写真撮りたかったのに

もみじマイペースfantasmino



 





 

トリミング室の片づけをしていると

すごい音と共に



 




 

レオくーん!!!!



 

今日はお友達がほかにいないから

誰も遊んでくれないんねくまリンゴ



 

もみとメイには

遊ぼう!ってしても

怒られるしねk



 

レオナルドくん、また遊びに来てねハート





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。