Trimming Salon E-basho

そらちゃん&虎汰郎くん&マリスくん&ミゼルちゃん&ガクくん&小寅くん&喜八くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

そらちゃん&虎汰郎くん&マリスくん&ミゼルちゃん&ガクくん&小寅くん&喜八くん

そらちゃん&虎汰郎くん&マリスくん&ミゼルちゃん&ガクくん&小寅くん&喜八くん

2012/12/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

さて

まずは虎汰郎のお散歩からうまーい


 




 

高々と足上げて

オシッコ二ヒ



 

帰ってきて

メイが虎汰郎を好きなので

サロンの中で様子を見ていると



 



 

虎汰郎の視線の先はもみじびっくり


 

メイの片思いのようですなショボーン




 

虎汰郎くん、また来年も遊びに来てね~ゆき





 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのそらちゃんキュン



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

そらちゃん、

バンダナ苦手なので

ゆるめに巻いておきました~うさぎ



 

次回のご予約ありがとうございましたキュン



 

そらちゃん、またねキャー❤





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのマリスくん、ミゼルちゃん、

パピヨンのガクくんかわいい


 

E-bashoでトリミングするのは

1年9ヶ月ぶり!!!


 

なぜなら、

お子様たちが

みーんな刈っちゃうらしいですミッキー



 

年末だからキレイに…

とのことで

遊びに来てくれました亜北ネル


 

この子たちは

お隣の

『そると』さん家のワンコなんですよーにこちゃん


 

3匹とも5mmサマー

マリスくん&ミゼルちゃんは

テディベアカット



 

まずは

マリスくんにや



 




 

ほそーくなっちゃいましたなゆき




 

そしてミゼルちゃんにこおおおおおおお



 




 

バンダナが映えるね~はーと



 

そしてガクくんほっこり


 



 

キレイに耳が立ったぜほっこり



 

ガクは

人懐っこいから

寄ってくる寄ってくるコアラのマーチ



 





 

前よりも

ベロが出るようになっちゃったねー><


 

ママさんがお迎えに来て

マリスにお洋服を着せてて

可愛いので撮っちゃいましたうふっ

 




 

あんま伝わらないかも…

 

つなぎで変わってる感じにっこり



 

オヤツも購入いただき、

みんな群がる群がるうさぎ



 




 

そして

なぜか

私の足に寄りかかるミゼルちゃんとガクにこにこ



 



 

不思議ちゃんたちいそぐ



 

マリスくん、ミゼルちゃん、ガクくん、

また遊びに来てねha-to




 

最後に遊びに来てくれたのは

チワワの小寅くん&喜八くん赤いハート



 

まだ1ヶ月も経ってなかったからか

覚えていてくれたみたいですメリクリ絵文字



 

今日は

2匹とも

シャンプーセット

ひげ切り


 

まずは

小寅くんはーと



 




 

そして喜八くんにかっ



 




 

大きさがすっごく違う感じしますね~あげ



 

すぐにお迎えが来ちゃったので

写真がないけど…


 

小寅くん&喜八くん、

また遊びに来てねうさぽん




 

今日は

ゴールデンのレオナルドくんが

入っていたのですが、

前日から調子が悪かったそうで

変更になってしまいました涙


 

年明け逢えたらいいなてれてれ



 

それもあり、

早々に仕事が終わったので

この親指をどうにかしてもらいに

病院行ってきましたしゅん・・・



 

ちなみに直前の親指さんぬこ




 




 

もう膿が出るだろうと思って行ったら

微妙な反応をされて

でも針で穴をあけてくれましたうさぎ


 

やっぱり出にくいみたいで

めっちゃ穴開けられて

 

『穴開いてれば、膿出るよ』と。


 

はい…


 

処置後




 




 

ぐるっぐる!!

 

濡らすなって言われてしもうた(・ω・)



 

明日定休日なので

消毒に行ってきますShirokuma1



 

針で刺されたせいか

親指全部が痛いぜ。


 

明日起きたら

すっきりした親指に

生まれ変わってるといーなにっこり顔



 

さて

今年も営業日は3日となりました♪


 

頑張って乗り越えようと思いまーす番頭さん3




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。