Trimming Salon E-basho

ヨークシャテリアのヨッシーくん&ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん&プードルのラウルくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ヨークシャテリアのヨッシーくん&ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん&プードルのラウルくん

ヨークシャテリアのヨッシーくん&ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん&プードルのラウルくん

2013/02/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

おや

今日は雪の予報だったんですねショボンヌ


 

積もらず

雨になっちゃいましたジャッキー はなかんむり


 

つまんないのーえっ・・・



 

でも

寒すぎて耐えられませんさげー


 

シャンプー中のお湯が、

ドライ中の温風が、

たまらなく心地いいですくまちゃん



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

先日遊びに来てくれた

プードルのF・マロンくん家の

ヨークシャテリアのヨッシーくんえへっ



 

今日は

全身1cmカット

顔丸く

耳の飾り毛残す






 

終わったあとは

クーンクーンって鳴きながら

寄ってきて

ペロペロしてくれましたハート

 


 




 

合間にメイをカットしていたので

トリミング室から覗いてみると






 

すっかりちっちゃくなって

固まっておりましたほし



 

ヨッシーくん、また遊びに来てねwww


 

 



 

メイも

2ヶ月ぶりのカットらぶ



 

カット前を撮るの忘れちゃいました・・・



 

今日は

体5mm

ブーツカット

顔テディベア

耳揃えるぐらい






 

可愛くなりました心のやさしい謎の男



 

かなり退色が進んできていて

しっぽとかほとんど真っ白たいようw


 

カラーリングでもしようかしら




 

実は

足先に秘密があるんです音符


 

もみじは

ガッツリ剃ってあるけど

メイは可愛らしいので

ちょっとだけ剃ってあります(●´艸`)






 

がっつり剃ってないので

上から毛をかぶせて隠せる長さなんですPINKBORDERRAB

メイは

足先をよく舐めるので剃ってやりました!

 

今年で4歳だから

もういい歳だわハート4




 

こないだ前橋で

サッカーマーケットのバーゲンに行ってきて

もみとメイのお洋服もゲットしてきましたハート2


 

これはsvolmeのTシャツねこ





 

お揃い~にー(笑)


 

あとsvolmeのダウンも買いましたハート

色違いにしてみましたハート11



 

 

スボルメしか

ワンコ洋服なかったなぁ~

 

やっとキレイになったので

洋服着て

写真が撮れましたねこ

 




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくんほし


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

 

 





 

相変わらずいい表情してくれます涙キティc


 

終わったあとは

好き好きアピールしてくれますはあと



 




 

一人でうろうろしていて

姿が見えないので

呼んでみると…




 




 

走って戻ってきましたうふっ



 

会員更新ありがとうございましたハート

次回は

3/22までの間にご来店くださいねぱんだ



 

アシュリーくん、またね鼻の下・・・・・びろーーーーーーーーーん





 

最後に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのラウルくんうフフ


 

お任せで!

と言われてしまったので

前回そうだったんじゃないかなーって感じで

カットをしましたぱんだ



 

体5mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳カットなし

しっぽ先残し

耳洗浄




 





 

毛玉が多かったので

時間がかかってしまいましたがっくり


 

終わったあとは

私の後ろに隠れながら

もみたちを避けようと必死でした飴



 




 

ラウルくん、また遊びに来てねラブパンダ





 

ラッキーくんパパが

フードを買いに来てくださいましたパンダ


 

来週

去勢後のラッキーに会えますねkitty




 

今日は

久々に遅くまで仕事したぞーいファラオあひる




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。