Trimming Salon E-basho

ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん&ヨークシャテリアのミエルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん&ヨークシャテリアのミエルちゃん

ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん&ヨークシャテリアのミエルちゃん

2013/02/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

うーわーぁぁぁ

 

寒すぎー!!!!!


 

寒いー!!!!


 

背中の真ん中が痛いー!!!!




 

昨日から

ネットで調べた

『プチ断食ダイエット』

開始いたしましたむん


 

断食って聞くと辛そうだけど、

調べてみると

初日のお昼を腹八分目にして

夜は半分ぐらいにして

寝る3時間前には食べない。


 

2日目は

水のみ飲めて

あとは何も食べずに。


 

3日目の朝ごはんはおかゆを

よく噛んでゆっくり食べるらしい。


 

元旦早々、

食中りにあった私の家には

運良くおかゆがあるんです!!


 

だから明日の朝のおかゆが楽しみ~m


 

それ見ると

2日目の夕方ぐらいからお腹が減るって

書いてあったけど

私、

すでに朝の時点でお腹が

グーグー言ってて

夕方にはエネルギー切れ起こしてそう汗汗


 

明日の朝

お腹減りすぎて目が覚めそうだし(笑)


 

そこで一気に食べると

リバウンドしちゃうので

ちょっとづつ慣らさないとたら~



 

ってなことで

今日最初に遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドの

モカちゃん&ココちゃんはーと



 

まずは

大好きなお風呂からにこにこ二子ちゃん






 

今日は結構毛が抜けましたytryryt
 

モカちゃんは

シャンプーセット

顔カット

耳洗浄





 


 

そして

ココちゃんは

シャンプーセット

顔カット


 

 





 

 

モカちゃんは

足元をうろうろ




 




 

ココちゃんは

棚の中から

いい匂いがするのか

顔を突っ込んでました//




 






 

トリミング室にいると




 




 

スチール棚に入り込むココちゃんと

手前でじっとしてるモカちゃんおっけーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

可愛い~ちび




 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたラブラブ




 





 

んっまそー!!!!!!


 

こんな時に限って

プチ断食ダイエット中…




 

明日食べます!!!!


 

一気にドカ食いしそうだぁてんてん



 

モカちゃん、ココちゃん、

また遊びに来てねあんぱんまん







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのミエルちゃん雪だるま



 

今日は

シャンプーセット

顔カット




 




 

伸びてきた前髪は

リボンでしばりましたgood



 

でも

長くて気になるのか

手で取ろうとしてて

帰る頃にはゆるんじゃいましたがーん



 

遠くから

ずーっと見つめてるミエルちゃんうきゃ



 





 

お家だと元気いっぱいなのにね笑




 

ミエルちゃん、また遊びに来てねわはは




 

明日は定休日ピンク びっくり


 

なので

以前紹介した

『Wood Cafe』さんで

新たにアロマエステが出来るってことで

行ってきましたよにこ



 

90分コースで癒されまくりましたはーと



 

明日はおかゆ食べて

ゆっくりしたいと思いまーすebi



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。