Trimming Salon E-basho

プードルのクロエちゃん&Mixのクッキーちゃん&Mixのなつちゃん&チワワの

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのクロエちゃん&Mixのクッキーちゃん&Mixのなつちゃん&チワワの

プードルのクロエちゃん&Mixのクッキーちゃん&Mixのなつちゃん&チワワの

2013/03/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







昨日の午後は
遥くんママの運転で
水沢の『Wanport』さんに
行って来ました[みんな:02]


現地集合で
ぱみちゃんママと、
お初のりく&せなちゃんママと合流[みんな:01]


 

Wanportさんが

サービスでお芋出してくれましたにゃす




 




 

芋が好きなんだって、遥笑顔



 

ランチは

今日のおすすめのパスタいただきましたにこ



 




 

お腹を満たしたところで

外に行ってみました>>>



 

サロンの中でしか

もみじとメイと遥が離れてるとこを見てないから

全然知らなかったけど

遥はよほどもみじが好きなのか

ずーっとあとをついて回るわあい♡



 



 

もみじがオシッコしようもんなら

そこを確認して

遥もオシッコ




 




 

そんなのおかまいなしなメイ


 



 

ウッドチップが歩きづらくて

若干不機嫌こまり




 

ドッグランなのに

まったく遊ばないぱみゅparino-musume

 







 

君が歩いているところ見たのは

オシッコしてるか

ウンチしてるかだけだったわもやもや




 

ぱみゅちゃんママが

わざわざお土産を用意してくださっていて

もみじはソッコーお気に入りはーと



 



 

ピンク羊ちゃんと

命名しようparino-musume



 

大好きすぎて

ずーっと投げろと催促してくる・・・


 




 

マジめんどくせーぜ





 

ピンク羊ちゃんの後ろに見えるのは

ぱみゅちゃんママのお友達の

りく&せなちゃんハート


 

男の子がりくくんにこ


 




 

もみじと同い年なめこ顔



 

そして

せなちゃんインブル


 






 

キレイなレッドparino-musume



 

もみじもメイもこれぐらい

濃かったのになぁ~



 

りく&せなちゃんとは

ドッグランで遊べなかったから

また今度びっくり



 

ドッグランで遊んで疲れたので

何もしてない(笑)


 

デザートのチーズケーキ頂きましたえへへ



 





 

再び

食いしん坊が狙っております!!*




 

オヤツ今度は持って来ようわんはーと



 

そして

再び

ドッグランで遊ぶも、

遥はもみじを追いかけ、

もみじは遥ママに

ピンク羊を投げてもらい、

ぱみゅはドッグランなのに走らずに

ずーっと座ってる始末




 





 

メイは

ぱみゅを呼んでる

ぱみゅちゃんママに飛びついていましたわんはーと




 

みんな自由なのね緑玉



 

いつか

E-bashoオフ会でもしたいですなしっぽ







 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのなつちゃんカタツムリ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし




 




 

今日もまた

耳の後ろとお尻に毛玉が出来ていましたq



 

毛が柔らかいからなぁ…




 

サロンに出すと

レジのところで固まるなつちゃんちゅ



 





 

そんな

なつちゃんを見つめるクッキー王冠




 

そんななつちゃんの視線の先には

光りまくってるけど

定位置で日向ぼっこをする

メイがいましたparino-musume



 



 

なつちゃん、また遊びに来てねうーん









 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのポノちゃん&クースケくんびっくり


 

クララちゃん&ダリアちゃん&あんずちゃんママからの

ご紹介ですらぶ&ぴぃーすぅー



 

シャンプー前までは

ポノちゃんとーってもいい子で、

クースケくんが爪切りやバリカンを嫌がっていたのですが、

シャンプーをしたら

ポノちゃんめっちゃ嫌がる!!

 

クースケくんの方がいい子!!


 

まだ

何が嫌なのかがわからないわ…



 

そして

お試しマイクロバブルバススマイル


 




 

入っちゃえば

2匹ともとってもいい子にんじん


 

でも

ポノちゃんの方が

ビビりなのか

音がすると立ち上がっちゃうあははは・・・



 

今日は

2匹とも

シャンプーセット

ひげ切り



 

まずは

クースケくんparino-musume

 




 

そして

ポノちゃんもちうさ




 



 


 

トリミング室にいると

私が気になるらしいポノちゃんニコちゃん




 





 

すっかり懐いてくれた模様ダイヤ




 

クースケくんも懐いてくれましたparino-musume




 





 

ポノちゃん、クースケくん、

また遊びに来てねお化け






 

最後に遊びに来てくれたのは

Mixのクッキーちゃん&プードルのクロエちゃん考え中



 

先週避妊手術をしたそうですアゲ


 

ただでさえ

前回来た時に

クロエが太っていたので

ちょっと不安…


 

体重管理頑張りましょう´Д`



 

まずはクッキー

今日は

体3mm

足カットなし

足回りカット

顔シュナカット

耳カットなし

歯磨き





 





 

いい写真が撮れたぜlove




 

そしてクロエちゃんは

体3mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい

歯磨き



 





 

今日も

可愛いぜ猫




 

終わると

クッキーちゃんはしっぽを振ってくれるようになりますにこ



 

クロエちゃんは

いつも通り

撫でて!撫でて!とスリスリ♡



 





 

君は可愛いよ~にこ



 

また2か月後ぐらいに

連絡しますねh



 

クロエちゃん、クッキーちゃん、またねベー☆





 

明日は定休日♡


 

1週間早いぜテヘ♡





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。