Trimming Salon E-basho

プードルのくぅくん&Mixのここちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのくぅくん&Mixのここちゃん

プードルのくぅくん&Mixのここちゃん

2013/03/09

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


 

ぜぇぇぇぇぇぇったい

認めない!!!!!


 

私は花粉症じゃない!!!!!




 

…と

まぁ10年ぐらい誤魔化し続けているんですが

3月に入ってから

急に花粉症の症状が出て

ここ

2.3日なんて

クシャミ、鼻水、目のかゆみ、喉のかゆみが

ハンパないんだぜ?




 

だけど

認めません。



 

これはきっと風邪jsfye



 

だから治るんです。



 

あー

そのうち

熱とか出ちゃうんだろうな~


 

ふふ




 

朝から

ハンパないクシャミなので

マスクしました、本日怒り


 

でも

昨日のニュースで

今日関東にも黄砂が飛んできてるそうなんで

マスク正解かしら??


 

天気いいから

黄砂&花粉&PM2.5

ヤバイんじゃないっすかね???





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのここちゃんぱんだ



 

パンダの絵文字使って思い出した!

 

上野動物園のパンダが

発情期になったっぽいから

公開禁止になりましたなてれ


 

去年の誕生日に見に行ったときは

お昼後だったからか

爆睡しててまったく動きが見られなかったけども。



 

あーあ

今年も見に行きたかったなー肉球



 

まずは

お風呂タイム



 



 

ちょっと間がせいか

抜け毛が気になりましたスライムグリーン


 

ウトウトしていて

気持ちよさそうでしたテヘペロ



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 




 

終わったあとは

サロンに放して様子を見ていると

柵から出られないように

くくってあるのに

体が細いから

するっと抜けて

ドアの前にいましたToT




 



 

今までそんなことなかったのに

今日は機嫌が悪かったのか

ワガママになったのか

爪切りで怒ってたし、

シャンプー終わって顔を拭いてるだけで

噛もうとしてましたなく


 

いい子なここちゃんがどうしたんだろう???



 

マイクロバブルバス回数券更新

ありがとうございましたニャー



 

ここちゃん、また遊びに来てねウィペット








 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのくぅくんエジプシャンマウ



 

今日は

体5mm

足なり

顔マスタッシュ

しっぽ先残し

耳揃えるぐらい



 




 

くぅくんに、

コタツ禁止令が出たらしく

入ってないせいか

耳の汚れがだいぶ落ち着きましたびっくりぃ!


 

終わったとは

ものすごいジャンプで

アタック!!!!!



 




 

床からジャンプして

腰の上あたりまで

届いちゃいます汗



 

くぅくん、また遊びに来てねはーと





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。