Trimming Salon E-basho

プードルのルーディーくん&パピヨンのひめちゃん&チワワのひじきくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのルーディーくん&パピヨンのひめちゃん&チワワのひじきくん

プードルのルーディーくん&パピヨンのひめちゃん&チワワのひじきくん

2013/03/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

3日間もお休みいただき

ありがとうございましたベル


 

3日も休むと

体がなまりますね~


 

火曜日のお休みは

念願の富士急行ってきましたえへ


 

絶叫系大好きな私は

ディズニーランドじゃ物足りないウフフ


 

夢があっていいけどね。


 

モカとプリンもいるし。


 

だけど

乗り物で言ったら

富士急に勝るところはありません蜂

 

 




 

前回行ったときに

『ええじゃないか』

にハマったので

オープンから入って

『ええじゃないか』に並びましたMasaki☆A


 

だけど

巷は春休みなんです。


 

オープン15分前ぐらいに着いたけど

入口すでに混雑。


 

並んで15分頃に入園。


 

すぐに並んだ

『ええじゃないか』だって

1時間半並びましたえ〝っ・・・


 

次は

『ドドンパ』

 

混んでるから

並んでる間にご飯を食べて

結局『ドドンパ』には

2時間半並びましたえっ・・・


 

そして締めには

『FUJIYAMA』にま


 

平日、富士急は

17時で閉園なんです。


 

並んだのが15時頃。


 

並んだ直後、

強風のため1台運行となったため

なかなか進まなくなった

『FUJIYAMA』の列。


 

乗れるのか?!

と思ったけど

ギリギリ乗れましたハート


 

降りてきて

丁度閉園の17時沈丁花ツマちゃん


 

でももっと乗りたかったなぁ…


 

すっかりヘトヘトになって

夕飯は

がってん寿司へくさ


 

最高記録の11皿完食にへ1


 

太るってナンデスカ???



 

次の日

水曜日、結局予約が入らなかったので

お休みとしたんですが、

疲れすぎたせいで

起きたら13時でしたにっこり~


 

久々に寝坊きた~~


 

ほとんど家を出ることなく

1日が終わりました(笑)


 

チョコくんママが遊びに来たぐらいどうも~



 

そして昨日、

木曜日メチャびっくり


 

浅草で行われた

ペットグッズの展示会に行ってきましたにくきゅー



 



 

久々の電車miffi&key


 

スカイツリー線?とやらがあって

新伊勢崎駅から直通で行けるんですねにっこり


 


 


 

浅草は

スカイツリーが近いんですね~


 

生で初めて

スカイツリー見ましたきはまっきうす




 



 

 

片道2時間。

 

長かったぜ。


 

展示会なので

商品は持って帰れないんですが、

後々送られてきまするベンガル


 

そこで注文したのは


 

・グリニーズ

・Fetch!

・プラセンタの湯

・肉球クリーム

・さつまいものオヤツ

・ハサミ

・シャンプー



 

E-bashoで

グリニーズ扱いますハート


 

詳細は後程載せますねニコっ


 

あと

マイクロバブル時に使用している

新しい入浴剤として

プラセンタの湯を注文しました!


 

肉球クリームは

トリミングのオプションメニューとして

考えています!!


 

いつ届くんだか

わかんないけど楽しみ(笑)


 

お昼ご飯は

浅草NAKAMISE?
とやらで

どこでも食べられるラーメン食べました(笑)



 




 

海老麺。

塩味。


 

一番好きなやつですね~


 

そして

わざわざ

違う店に移動して

デザートまで頂きました眠




 




 

大好きなワッフルー♡


 

チョコバナナハッパ君


 

食べすぎました

すいませんがーん
 

あっという間の3日間でしたハート


 

お休みありがとうございました!!!


 

若干休みボケしてますが

張り切って頑張ります~わらい



 




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのルーディーくんもふっ


 

今日は

体5mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳揃えるぐらい

しっぽ先残し






 


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

サロン散策じー




 




 

オシッコしたあとは

必ず

後ろ足を伸ばして

シャッシャッってしますうさぎ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

パピヨンのひめちゃんと

チワワのひじきくんonnpu


 

ひめちゃんは

シャンプーセット

ひげ切り

前足、お尻の飾り毛短く




 




 

ひじきくんは

シャンプーセット

前足&お尻の飾り毛短く

お腹剃り

ひげ切り




 




 

終わったあと

ひじきくんはマナーベルトをつけて

サロン散策>v<


 





 

ひめちゃんは

うちの娘たちの標的に



 




 

入ってきた

キャリーバッグを開けてあげると



 




 

すっかり入り込んで

お迎え待ち!!




 

ルーディーくん、

ひめちゃん、

ひじきくん、

また遊びに来てねー♪




 

そして

E-bashoにまつわるエトセトラ に

 

迷い犬のお知らせを載せましたので

よろしくお願いいたします!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。