Trimming Salon E-basho

プードルのゆずちゃん&アメリカンコッカースパニエルのももちゃん&チワワの梅ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのゆずちゃん&アメリカンコッカースパニエルのももちゃん&チワワの梅ちゃん

プードルのゆずちゃん&アメリカンコッカースパニエルのももちゃん&チワワの梅ちゃん

2013/03/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所











 

昨日は

 

珍しく

 

祝日と定休日が重なりましたばいばい





 

よって

 

どこに行っても混んでる猫







 

前橋のコストコ近くに出来た

 

東京インテリア行ってきました音符01













 









 

馬の頭

 

電気になっちゃいました白なめこ





 

隣にブタもいたようふ







 

本当は

 

ボードに行く予定だったんだけど

 

雪がないとの情報も聞き

 

めんどくさくなったのでやめました川口さん







 

結局

 

今シーズン

 

全然行ってないーどうでもいい。





 

 

いっかヘタリア







 

さて

 

フロントラインの注文の締め切りを

 

ちょいと早めますうさぎ



 

3/31で締め切る予定でしたが

 

3/27に注文をかけるため

 

遅くても27日の15時までに

 

ご連絡をお待ちしております白なめこ











 

今日最初に遊びに来てくれたのは

 

プードルのゆずちゃんと

 

アメリカンコッカースパニエルのももちゃんニコニコ







 

まずゆずちゃんから





 

前回遊びに来てくれた時から

 

5ヶ月経っていたので

 

こんな状態になめこ









 





 







 

まったく目が見えない~





 

今日は

 

体5mm

 

足先だけ丸く

 

顔剃り









 

すると…













 









 

めっちゃ可愛いーニコニコ







 

久々に顔剃りした子の

 

顔を見たけど

 

可愛いな…





 

もみじも

 

私が専門学生の時に

 

剃ったことがありますしまねっこ01





 

試験がケネルクリップと言うカットなので

 

顔を剃らなくてはいけないんです。





 

もみじは似合わなかった…







 

サロンの中で

 

自由に遊ぶゆずちゃんなめこ







 





 







 

もみじを撫でていたら







 





 







 

ゆずちゃんも来た!



 

珍しくもみじが嫌がって下りちゃった涙











 

そしてももちゃんは

 

体2mm

 

足先だけ丸く

 

耳タッセル









 











 

なぜか

 

テーブル上で撮った写真がない…





 

ももちゃんは

 

前回も

 

もみじとメイから離れるように

 

トリミング室のテーブル下で寝ていたので

 

ゲージの中に入れてあげましたおんぷ







 

だけど

 

ゆずが寂しそうに鳴くので

 

出してあげました!









 









 

そのあと遊びに来てくれた

 

梅ちゃんに

 

みんな興味津々よっ!









 

結局

 

ももちゃんは

 

ゲージの中に戻すと

 

ゆずちゃんがそばで丸くなっていたので

 

ゆずちゃんも

 

ゲージの中に入れてあげましたおうふ









 











 

2匹でいると大人しい~





 

メイはつまんなそうにうろうろしてましたが涙







 

ももちゃん、ゆずちゃん、

 

また遊びに来てねいちご(桃薫)















 

そのあと遊びに来てくれたのは

 

チワワの梅ちゃん真央(ハート)







 

肺気腫になってしまったそうで

 

トリミングが延期になっていました涙




 

 

お薬を飲んで

 

だいぶ落ち着いてきたようで

 

遊びに来てくれましたハート







 

まずはお風呂から動物









 





 







 

今日は

 

シャンプーセット

 

ひげ切り

 

お尻短く









 





 







 

ベロがちょいと出ているよはちゅねみくs







 

終わったあとは

 

いつも通り

 

柵の前でママ待ちにこたん









 





 





 

珍しく振り返った!!







 

梅ちゃんを撮ろうと

 

しゃがんだら

 

もみじが寄ってきて

 

しっぽが写っちゃったMick









 

気付くと移動していて

 

もみじが通せんぼしてましたカエル









 













 

次回のご予約ありがとうございましたリラックマ





 

梅ちゃん、またねピカ





合間に
ちょっとだけお預かりで
ひまりちゃんが遊びにきてくれました[みんな:01]


差し入れで頂きました!





いつもありがとうございます[みんな:02]



 

新しい

 

みちのくファームのおやつ入荷しましたーキラリン





 

詳しくは

 

E-bashoにまつわるエトセトラ

 

に載せておきまーすうふふ。





 

色んな種類を仕入れたので

 

数があまりありません…



 

1つかしかないものもあるので

 

お取り置きもしてますてれ











 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。