Trimming Salon E-basho

お預かり☆マーブル―ちゃん&ホテル☆虎汰郎くん&プリンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

お預かり☆マーブル―ちゃん&ホテル☆虎汰郎くん&プリンくん

お預かり☆マーブル―ちゃん&ホテル☆虎汰郎くん&プリンくん

2013/07/13

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

今日は土曜日ですが、

お休みを頂きましたにこ


 

だけど

いつも通りサロンにきましたよー>v<


 

なんと!!

急きょ

モコの面会に来てくださったんですううう


 

その詳細はモコのページでテヘペロ



 

それから

初めてのお友達

ラブラドールレトリーバーのマーブルちゃんが

遊びに来てくれましたキラハート


 

マーブルちゃん、

真っ黒じゃなくてこげ茶なんですよ~マリン


 

もんちゃん、怖いもの知らずだから

とびかかる!!!


 

 

めっちゃ迷惑そう(笑)



 

朝散歩も済ませた

虎汰郎は満足そうほっぺ

 


 

2回ほどマウントとられそうになったけどねj




 

もんちゃんをサークルに戻したら

静かになって眠りにつくマーブルpo6


 

 

今日は

虎汰郎がいるからゲージに入れておけないのだよ~



 

そして

東京から友人が帰ってくるとのことで

ランチに行ってきましたよ~うさぎ



 

サロンのそばの

『草木万里乃』さん。


 

伊勢崎のは行ったことあって

高崎のもちょっとだけならえいと


 

そして

再びサロンに戻ってきて

今日はもんちゃんの面会日なのですテヘペロ



 

ご夫婦とお子様2人カナヘイ

そして奥様のお母様にこ


 

Aさんに入って頂いているので

色々お話していただき、

私はマーブルを世話したり、

ウロウロウロウロ!


 

帰って

家族会議をして、

それからトライアルになるので

お家に帰ってよく考えてください、と。



 

高崎のかき氷屋さんの

『日本一』さんへ行こうと言っていたので

友達を待たせていただんですが、

あまりにも時間がかかってしまったものだから

帰られちゃいました汗てろてろ


 

マーブルが帰るまで

暇になった私は

車の中で昼寝てれ



 

すると

今日もんちゃんを面会に来たお父様から

電話が来て、

今日からトライアル開始したい!とのことでした音符


 

 

サロンに戻ってきて

虎汰郎のご飯、

娘たちの散歩やらバタバタふふっ



 

その間

自由にされるモコともんちゃんLOVE

 


 

相変わらずしつこいね~


 

しばらくして

マーブルのお迎えが来ました--!!!


 

マーブルはまた明日も来てくれますぺろり



 

マーブル、また明日むっつ



 

そして

もんちゃんのお迎えが来ましたにこちゃん



 

お母様が

新潟に行ったからと

お土産くださいました・・・!


 


 

たった数時間しか会っていないのにうたう

 

頂きますにこ

 


そして

もんちゃんの荷物を全て渡し、

もんちゃんにばいばーいと告げました楽しみ


 

子犬だから

大変な部分はいっぱいあるだろうけど、

この4日でもんちゃんは

かなりいい子になって

アイコンタクトもとれるようになったんですsmile


 

だからきっと大丈夫♪



 

1週間後の返事が楽しみですシナモンちゃん



 

ってか…

もんちゃんの由来話してなかったけど…

大丈夫かしら…


 

お子様には

 

『何で女の子なのにもんちゃんなのー??』

 

って聞かれたけど(笑)


 

きっと名前も変わるか!!




 

そして今日からお泊りの

チワワのプリンくんポッ♥

 

 

 


 

マーキングの現行犯を激写ぶた


 

マナーベルトしてるからいいけどねアキルビノ



 

お散歩もして

ご飯も食べたからいい子に寝るんだぞにこ



 

また

明日から通常通り営業ですにこ



 

騒がしいもんちゃんがいないから

ちょっと寂しいけど

頑張りますにや




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。