Trimming Salon E-basho

チワワのちゃちゃ丸くん&プードルのチャッピーくん&ホテル★プリンくん&お預かり☆マーブルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのちゃちゃ丸くん&プードルのチャッピーくん&ホテル★プリンくん&お預かり☆マーブルちゃん

チワワのちゃちゃ丸くん&プードルのチャッピーくん&ホテル★プリンくん&お預かり☆マーブルちゃん

2013/07/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

さて

問題ですnico

 

 


 

この画像のどこかに

メイが隠れています。

 

どこでしょう?!



 

答えは最後にまいめろ






 

朝外出したけど

今日のモコは

外でウンチしてくれませんでした05


 

やっぱり

偶然だったかな~


 

プリンくんの朝散歩もして

ご飯も食べて満足そう笑顔



 

モコは

お気に入りのクッションと遊ぶのに

ご飯もいらないってしたから

今日は朝ご飯抜き!!




 

今日もマーブルちゃんが

お預かりで来てくれています♪


 

虎汰郎がいないから

ゲージの中で寝てられて

落ち着くみたいビックリ


 

サロンの中で

もみじとメイだけだといいらしいけど

他のワンコガいると落ち着いて寝てられないんだよね~



 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのちゃちゃ丸くんまったりのほほん


 

なんともまぁ

3年ぶりのご来店かみかみ文鳥


 

今日は

2mmサマー

ひげ切り

飾り毛スッキリ


 

Before

 

 

 

After





 

どっちもカメラ目線じゃないっていうねあつい・・


 

すっかりスムースチワワになりましたTokki_09




 

ちゃちゃ丸くん、また遊びに来てねきゅーと。



 

トリミング室に入ってると

モコは落ち着きなく

ウロウロしています!



 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのチャッピーくんおんぷ


 

本当は

8月にご予約頂いていたのですが

どうも伸びが早くて気になってしまったそうですワンコ



 

チャッピー流

喜びの顔

 

 

この顔しながら

ペロペロ舐めてくれますよ(笑)





 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳1cmカット




 

Before

 


 

After



 

すっきり~

 

なんか

ちょっと痩せた感じがするね~やれやれ


 

みんなサロンに出すと

この通りchu xxxbyあんちむ

 

 


 

チャッピーくんは

 

『ぼくは、壁と同化しましたので!!!』

 

と言わんばかりに

壁に張り付いて固まって、

ちゃちゃ丸くんは

イマイチ状況がつかめていないようでしたruuka



 

次回のご予約ありがとうございましたにこ


 

チャッピーくん、またねはーと

 

 


 

モコのマットを持ってきてあげたら

落ち着いて丸くなってましたはーと

 

 



 

そして

プリンくんが明日お帰りなので

トリミング~にこっbyあんちむ



 

今回は

体2mm

ライオンカット

ひげ切り




 

Before

 

 



 

After



 

つるっとしましたふ




 

この2日預かって

マーブルがお昼過ぎにオシッコとウンチをするので

外へ連れていってあげましたいぬ



 


 

13歳という高齢にもかかわらず

とーっても元気なマーブルかまねこ

 

けど

後ろ足の踏ん張りがちょっと弱いみたいだね~



 

オシッコいっぱいしたけど

ウンチはしなかったな~

 

タイミング逃したかしら??

もうちょっと早かったかな?



 

まだアスファルトが暑かったので

日影になってるサロンの横で

もみじとメイとモコを

放してあげましたどっと



 

モコがもみじについていくようになりました!!

 

もみじは好きなのかなー??

それともヒート中だから??




 

離れても怖くなくなったのか

一人で散策

 

 

呼んだら来た!


 

 


 

そしてこれまた

人生で初めて!!!

 

外でオシッコしたー!!!!!!



 


 

オシッコのタイミングだったからかなー??

 

いっぱい褒めてあげましたにっこり




 

中で遊んでいたら

なんと、モコは

もってこいができるー!!!!

 

 

 

 

 


 

顔よりおっきいハートのおもちゃを

くわえて走ってくる!

 

可愛すぎるツバサクロニクル  もこな





 

そして

土曜日に

モコを見に来てくれた方が

今日お迎えに来るということで

急いでシャンプーにこにこ?



 

一番最初にサロンに来た時に比べて

本当に顔が明るくなった。

 

表情が出てきた。

 

可愛くなった。


 

最初のトリミング

 

この時も毛玉がひどくて

耳の中もすごくて。

 

だけどまだしっぽの毛もあったなちぇ・・・。


 

2回目のトリミング


 

この時は

鼻の頭の毛がなくなっちゃったんだよね~

 

たぶんサークルとかにこすりつけてたんじゃないかな。


 

3回目のトリミング


 

この時には

もう耳の毛もしっぽの毛もなくなってた。

 

そして里親の相談を受けたんだった。

 

3回目のトリミングから丁度1ヶ月。


 

今日、

モコは里親になる方の所へ行きましたビックリマーク☆


 

モコは

E-bashoにきて、

ワンコはまだまだ苦手だけど

もみじには心を開いたり、

人を大好きになったり、

抱っこが好きになって、

オモチャで遊ぶことを覚えて。

 

いっぱいいっぱい成長しました。


 

キレイにして送り出してあげたかったから

シャンプーしながら泣きそうになって。

 

どうしよ、飼い主さんの前で泣けない

って思ってた。


 

そしたらそこに

差し入れと巣立つモコにお土産を持った

ぱみゅちゃんママが遊びに来てくれましたアゲアゲ


 

モコに新しいマットとオモチャ。


 

私にはジュースの差し入れあぁぁん

 


 

わざわざこの為だけに来てくれましたくやしい



 

そして

もみじとメイにまでお土産も!!

 

 

赤いキノコはもみじの。

ピンクのきのこはメイの。

 

らしい。


 

もみじは相当気に入ったらしく

 

 

なめこがきのこに夢中。


 

ぱみゅちゃんママが来てくれたお陰で

湿気っぽくさよならを言わなくて済んだいじわる~


 

とりあえず

トライアルなんで1週間後に電話が来ます。


 

楽しみやら不安やら…


 

やっぱり私が寂しいな。


 

あれだけワンコがいたのに

一昨日もんちゃん。

今日はモコがトライアルで出てるからねほーい


 

もみとメイには

私が独り占めできるからいいんか。


 

少し疲れちゃったなー


 

モコもトライアルに出たので

モコの記事はなくしました。

 

もうきっと必要ないでしょニコ




 

さて

冒頭に出した問題の答え!


 

みなさん忘れてませんでしたか?!



 

発表しますよー!!!!



























 

ここでしたーおんぷ


 

もみじもメイも

隙間好きシェリーメイ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。