Trimming Salon E-basho

ふくちゃん&きなこちゃん&永愛くん&ツカサくん&ホテル★プリンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ふくちゃん&きなこちゃん&永愛くん&ツカサくん&ホテル★プリンくん

ふくちゃん&きなこちゃん&永愛くん&ツカサくん&ホテル★プリンくん

2013/07/16

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

やばいガーン


 

ほっとしたのか

疲れが出て

右手痛い~


 

昨日も

ぱみゅちゃんママに

 

『少し休みなさい!

 でも気抜くとぶっ倒れるよ!』

 

って言われたのに線


 

ぶっ倒れるわけにはいかないから

ちょっと休みたいかも。


 

でも明日も予定あるし…

ゆっくりできんぞわッ!


 

帰って頭洗うのがめんどくさい。

乾かすのがめんどくさい。

 

だれか洗って乾かしてくれませんか??


 

お礼に手料理作りますから力こぶ


 

お風呂は好きだから

半身浴とかするんだけど、

洗って乾かすのって本当やだ!!


 

休みがとれないってことは

ゆっくりできるのは夜しかないのに

ここ最近帰るのも遅いから

髪の毛に手間取られると

寝る時間減るわートミー



 

一瞬で乾く方法とかないの?





 

さて

今日プリンはお帰り晴れ

 

張り切って朝散歩えへ

 


 

ウンチ激写でへ


 

帰ってきて

サロンを散策するプリンCHAN



 

 


 

盗撮してみましたゆう




 

最初に遊びに来てくれたのは

Mixのふくちゃんおめめ


 

抜け毛がすごいので

お試しマイクロバブルバス総理


 

 

 

暑そう~

 

だけど

すごい量の毛が抜けたよ~くま58



 

ふと見たら

 

 

 


 

プリンがしっぽフリフリ見てたよ♬




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 


 

いい顔してるハート♥



 

終わったあとは


 

 

 

 


 

サロンの中をうろうろ。

 

しつこいワンコは苦手だけど、

もみたちはほっといてくれるから平気みたいハート3


 

ふくちゃん、また遊びに来てねスヌーピー



 

プリンくんもお迎えが来て帰って行きましたあは

プリンくん、また遊びに来てねにくきゅう2


 

 

 

それから

遊びに来てくれたのは

プードルのきなこちゃん0かI


 

今日は

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳短く丸く


 

 

 

 

いつもカメラ見てくれないんだけど



 

 

 


 

カメラ目線じゃないけど

こっち向いてる!!!


 

いいってことにしよピロール君4



 

終わったあと

どこ行っちゃったんかと思ったら


 

 

 


 

こんなとこでくつろいでいらっしゃいました糸目舌


 

次回は

9/16までの間にご来店くださいねイヒッ


 

きなこちゃん、またねはーと





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルの永愛くんリンゴ


 

今日は

体3mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳2cmカット


 

Before


 

 

足に毛玉がすごかった~

しっぽにもちーん・・・



 

After

 

 

にぱっとね♪3

 

今日もいい子に頑張りました顔


 

終わったあとは

マナーベルトをつけてサロン散策あああ


 

 


 

ひょこっと

なめこが生えた!(笑)


 

もみじがヒート中だからか

しつこく追い掛け回して怒られてたから

もみじを中に入れたけど

結局メイを追いかけてまた怒られてたちーん・・・


 

おそらく

永愛にヒートは通用しないらしい…

メス好きだからね~


 

永愛のハイテンションに付き合えるワンコは現れるのかしらえ?



 

次回のご予約ありがとうございましたテヘ

 

永愛くん、またね音符






 

最後に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ミニチュアダックスフンドのツカサくん笑う


 

なんと

14歳のおじぃちゃん犬お疲れ2


 

なので負担をかけずに手早く!!

 

今日は

3mmサマー

ひげ切り


 


 

目も見えなくなってきてるみたいで

テーブルから落ちそうになってましたお疲れ1



 

 


 

サロンの中を終始うろうろ笑顔


 

太ってて後ろ足が踏ん張れないのかと思って聞いてみたら

脊椎損傷しているそうですうわぁぁぁん



 

ツカサくん、また遊びに来てね!!






 

明日は定休日♪


 

だけど

そんなゆっくりしてらんない!!


 

とりあえず

帰って早めにお風呂入ってぼーっとします♡


 

マッサージ行きたかったなぁ…




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。