Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのナナちゃん&プードルのここあちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのナナちゃん&プードルのここあちゃん

ミニチュアダックスフンドのナナちゃん&プードルのここあちゃん

2013/03/24

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日の夜は

あまりにもお腹が減ったので

久々『ひな野』へにゃ


 

大好きなライチは

30個ぐらいしか食べられませんでしたどや顔~


 

だけど

チョコくんママに言われたので

ちゃんとよく噛んで食べましたはぁと


 

だから

ご飯系は

そこまで食べませんでした~

 

やっぱり

よく噛むと

お腹ふくれますなnyan shiro



 

先日

展示会で注文してきた

カーブシザーが届きましたピースベア




 





 

初のカーブシザーだから

そこまで高いのにはしませんでしたにこちゃん


 

慣れてきたら

高くていいやつにしてやるー!!!




 

ちゃーくんの朝散歩を済ませ

ご飯タイムピースベア


 

メイのおこぼれを

必死に取るちゃーくん



 




 

もみじが

ちゃーくんのご飯を気にしてる隙に

ちゃーくんはもみじのご飯を食べてました1



 






 

結構食べたから

とりあえずいっか…

 

 


 

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ミニチュアダックスフンドのナナちゃん!!


 

来月で1歳になるナナちゃん、

まだまだおこちゃまはーと



 

フケが気になるとのことで

お試しマイクロバブルバス星1




 


 

初めてのお風呂だけど

とーってもいい子に

入っていてくれました音符


 

お湯には

抜け毛と黒いものがいっぱいこーふん

 




 

まだ抜けきらないかな~


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし


 




 

終わったあと

サロンの中に放してあげると

ちゃちゃまるとメイに構われていましたにこちゃん^0^




 




 

にゃんちゅうが気になるらしく

嗅ぎに行くと

もみじに後ろからそっと

嗅がれていましたベーダ



 




 

ナナちゃんの

トリミングの最中、

ちゃーくんが大人しい…と思い

覗いて見ると…




 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




 




 

ちゃーくんが乗ってるー!!!!!



 

ひとしきり

腰を振り終わると

今度は




 




 

メイが乗ってるー!!!!!!


 

なんなのー!!!

こいつらー!!!!



 

2匹で

ひたすら

乗って乗られてを繰り返しておりましたはー



 

もうちょっと

違う遊び方しなさいよ…




 

炭の麩食べるかな?

とあげてみる顔(こほんっ)


 




 

口にくわえたけど

食べなかった~




 

ナナちゃん、また遊びに来てね!!







 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのここあちゃんちゅ



 

今日は

体5mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳短く丸く





 




 

まったく

カメラ見てくれないー!!!!


 

ヒート中なので

おむつをしてお迎え待ちにゃ



 

椅子の下で固まるここあちゃんちゅ


 





 

メイのこの気取った顔!!!!!


 

可愛いんねわらう




 

私が椅子に座ると

足のとこに

ピッタリくっついて座ってました♪




 




 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたはぁと




 




 

すぐそこの

Bonpapaさんのパンカピバラさん♡


 

ごちそうさまですきらん


 

次回のご予約ありがとうございましたおいしい


 

ここあちゃん、またね感謝





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。