Trimming Salon E-basho

チルくん&ポロンちゃん&ななちゃん&ホテル★プルちゃん&リンくん&ブーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チルくん&ポロンちゃん&ななちゃん&ホテル★プルちゃん&リンくん&ブーくん

チルくん&ポロンちゃん&ななちゃん&ホテル★プルちゃん&リンくん&ブーくん

2013/03/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

冬に逆戻りかっつーぐらい

寒いー!!!!!


 

カムバック!脂肪!!


 

って

なっちゃうからやめてーガーン…




 

せっかく

こないだ計ったら1.2kg痩せてたんだからーニコ




 

昨日

久々に

ドン・キホーテなる場所に行ってみたら

私がずーっと欲しかった

あるものが

『緊急入荷』

とやらであって

ソッコー買ってしまいました蝶ネク




 





 

高島屋の

北海道展でさえ

置いてなかった

丸山動物園のシロクマラーメン!!!


 

ラーメン博士みたいな人も

絶賛してるらしく

塩ラーメン好きの私としてみたら

一度は食べたかった代物が

まさかの

ドン・キホーテで手に入るとは思ってもなく

一人レジ前で奇声を上げてしまいましたニコ



 

楽しみに食べてみますー





 

さて

まずはプルちゃんの朝散歩わっほい




 





 

しっぽフリフリ

楽しそうですゲラゲラ


 

でも

朝ご飯食べない~


 

痩せちまうぞ。



 

そしてリンくーんノア


 



 

オシッコタイムを激写ころ




 

それから

問題児ブーくんも行ってきましたが

写メがない…LINE



 

ウンチもオシッコもしていい子でした笑顔w




 

そして

リンくんも

一切ご飯を食べない…



 




 

ゲージに入れると寂しそうに鳴くから

サロンの中だといいんだけど

ご飯食べないんだよなぁ…



 

ブーさんは

ご飯しっかり食べましたー!




 



 

落ちたご飯だって

食べちゃうもんねにやり







 

最初に遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのチルくんにこにこ



 

今日は

体3mm

足なり

顔短め

目の周り短く

耳短く丸く

耳洗浄



 




 

って

なぜかテーブルの上で撮った写真が消えた…


 

リンくんの

臨時マットの上で

すっかりくつろぐチルくんはてna


 

そこに

でっかいアイツがやってきた!!




 





 

すっげービビってるから

プルやめなさい!!!



 

次回のご予約ありがとうございました♡


 

チルくん、またね?
 





 

そのあと遊びに来てくれたのは

シェットランドシープドッグのポロンちゃんと

Mixのななちゃんびっくり


 

まずは

マイクロバブルバスにこ


 

ななちゃんは

たぶん無理だから…

と言われたんですが

入れてみました!



 




 

すっかり

気持ちよさそうに落ち着いて入っていましたねこ


 

抜け毛が気になったので

入れてあげたかったんです。



 

そしてポロンちゃんもうさちゃん




 




 

抜け毛がすごいのと

抜け毛が抜けずにいるもんだから

フケがすごくて

汚れもすごいから

シャンプーを入れてお風呂!!


 

溺れてはいませんよ(笑)



 

ななちゃん

すっきりしたけど

もうおばぁちゃんだから

目が見えなくて

うつむき加減zzz




 




 

ポロンちゃんを

乾かしてる間

ななちゃんを出しておいたら



 




 

プルに追いやられてしまいましたガーン


 

なので中のゲージの中へ入れてあげましたとり





 

そしてポロンちゃんぱんだ




 





 

もみじ1匹分ぐらいの

抜け毛が抜けたんで

かなりスッキリしたと思いますはあと




 

ななちゃん、ポロンちゃん、

また遊びに来てねうちゅうじん



 

リンくんは

すっかり毛布が気に入ったみたいうふ♡




 





 

寝方が可愛すぎる!!!!!


 

 

そして

夕方のお散歩!!!!! ももクロカラー


 

ブーくんは

他のワンコにちょっかい出すから

1匹でお散歩chu



 




 

ウンチタイム激写!



 

そして

リンくんとプルちゃんl ω l




 




 

リンくん

左後ろ足が踏ん張れなくなってきてました・・・。*



 

たまたま

通りかかったところの桜は満開!



 





 

だけど今日は天気がいまいちだからなーがーん!




 

プルちゃん、リンくん、ブーくん

いい子で寝るんだぞーやったー*





 

昨日のもみじは-と



 




 

後ろのクッションを

元に戻したら

挟まっちゃったのに

それでも寝てました。


 

マイペース!!!!




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。